劇場版私立バカレア高校 2012/10/13

行ってきましたよーっと。六本木午前と午後。両方。
渋谷も悩んだんですが、映画観たいし、午後から予定があるし・・・で色々諦めて六本木2回のみで!
私、まじゆるをたになってきた!!!1!!1!
いい傾向(*´∀`*)


ってことで六本木のお話。
並び順は下手から
(義堂)宮舘渡辺佐久間宮田高地ジェシー慎太郎北斗京本高木玉森岩本阿部深澤
かな?誰か忘れてる??忘れてる位だから誰忘れてるかすらわからんwww
んで、司会は日テレのぎどーちゃんw

コメントは、午前も午後もあんまり変わらず。
『(映画で)大変だったところ』と『見所』だったかな??

ざくっと覚書(言い回しは多分違う)

・大変だったところ(午前回)
岩本「菊高のTOPってことで僕、アクションが足中心で。足技系男子だったんですけど・・・迫力とかダイナミックさを皆さんに伝えるのがいちばん苦労した点ですかね」

と、言うひかるに、ぎどーちゃんが「足技系!男子!初耳です!!」って驚いてて(笑)
まあ確かに●●系・・・ってたくさんあるけど、足技系男子ってないよねwwwつかいないしwww
足技系男子って他には・・・空手位でしか使えなさそうwwwwwwwwww


佐久間「僕は菊高のナンバー2ということで、手技が多くて・・・まあ手技系男子なんですけど〜」
義堂「手技系ってなんか悪い表現ですけど(笑)」
佐久間「まあ・・・あのいい方向の手技系男子で。スピーディかつ繊細なパンチを食らわせるようがんばってました」

ひかるが足で、佐久間くんが手。
いわさく2こいち><
佐久間くんよかったね(笑)


阿部「僕は何技系男子でもないんですけど。」
あべべも揃えてwwwwwwwwwww

阿部「自分は最強なんだ!って思って撮影に来たらみんな最強だ!って思ってるぽくて(笑)でも心の中で、自分は最強なんだぞって思いながら、戦ってたのでそのモチベーションが大変でした」

思い込み大事><
そして宮田に「その結果、あの髪型になった・・・と?」と聞かれていてあべべ「はい。いい感じの^^」って答えるというwwwwwww
いい感じの髪型じゃねえだろwwwwwww
どう考えても実験失敗した人だろwwwwwwwww←


渡辺「僕はアクションに力を入れすぎちゃう系男子なんですけど・・・力が本番になっちゃうと入り過ぎちゃって、壁を壊しちゃったりしたんで力の入れ具合とかが大変でした」

渡辺くんは熱血系なのね〜
ってなべの舞台挨拶の衣装ちょーかっこよかったんですけど!
なにあれ!嫉妬!←
ストールとか!!嫉妬!←
隣の佐久間くんわけわかんない英語のTシャツ(にジャケット)だったのに!嫉妬←
って自分落ち着いて><


深澤「今回スノーマンは髪型を結構変えていたんですけど。あの。髪の毛のケアが大変でした!!1!!!」

ふwwwwかwwwwさwwwwwwわwwwwwwww
あの髪型だとシャンプーしても指が通らないらしいwwwwwwww
ハゲるよwwwwwwwww気をつけてwwwwwwwwww


宮舘「たくさんアクションの練習したんですけど。思ってもみなかったダンボールに詰められるというシーンが。ダンボールに詰められたことあります??(とぎどーちゃんに振るw)」

(ぎ∀ど)<記憶の限りではないですね!!!

宮舘「結構いいもんですよ〜」

ちょwwwwwww宮ちあんまさかのダンボール推しwwwwwwwww


その後、フォトセッションってことで、わらわらみんな集まって写真撮影してました。
くす玉に隠れるふっかをあべべが戻したりして(笑)
そして宮田先生の映り込み講座が開催されていましたwwwwwwwww
「この角度だったらここに来たら映るから!!!!!みんな集まって!!!」
先生・・・でびゅ組なのにオツです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


・見所(午後回)
並びは一緒で。

岩本「アクションシーンと。阿部ちゃんの髪型(笑)」

ちょwwwwwwwwwひかるの見所なのにあべべの髪型wwwwww
あべべもニコニコしながら

阿部「お願いします^^」

とか言っちゃって(笑)
ってことで続いて阿部ちゃん

阿部「結構すごい髪型でいろんな友達からウルフとかタンポポとか・・・ライオンとか言われてるんですけど」

(宮∀田)<あべくん大学デビューしたのかと思った!

阿部「してないです(笑)でも髪形。注目して頂ければと思います(笑)」


佐久間「最後の方で北斗とのシーンの殺陣のスピード感ですね。(北斗:足技系の哲也と)手技系男子の!」
佐久間「でも早すぎて1回ちょっと(パンチが)入っちゃったことが・・・あったよね?(と北斗を見る)」
佐久間「僕最後に彼(北斗)に技掛けられるんですけど。防具つけてるんですけどリアルに吹っ飛びました。痛くはないんですけどね〜」

渡辺「慎太郎に1発とび蹴りをするシーンがあるんですけど。そこのジャンプ力を・・・ぜひ(笑)」

(ぎ∀ど)<ジャンプ・・・それは今ここでは・・・見られないですか??
(ちょwwwぎどー無茶振りwwwwww)

渡辺「今は厳しいですね〜wwwwwwwwww」
渡辺「シュールなんですけど。1瞬なんでポップコーンとか食べてたらもう終わっちゃうんで(笑)」


深澤「傷みに傷んだ髪ですね」

ちょwwwwwww深澤まさかの自虐wwwwwwwwww

深澤「4回色抜いて5回目で色入れたんでもうぱっさぱさなんですよ。なので大画面で髪質の悪さを見ていただければ!!!1!!!!!」

ふかさわくんおつやで・・・


宮舘・・・は忘れた(笑)
えーなんだっけwwwwww
高木くんの軽やかなステップ?とか言ってたような。
結局ダンボールシーンについて話してたような気がするんだけど、メモ取ってないしなんか別の人見てた気がするのでわかりません。すいません。
というか私メモとらない人なので覚書もふんわり雰囲気のみです。
正確なレポはツイッターとかにあると思います・・・


と。そんな感じで。
私結構慎ちゃん好きなので映画楽しかった!!
慎ちゃん大きくなって。゜(゜´Д`゜)゜。