Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』@7/5 名古屋ドーム

初日なので曲順で。


・3rd Overtune
メインステージ上段の斜めになってるところに登場。
上手になべさく。下手にあべだて。
斜めになってるところでその場行進wちょっとつらそう・・・
佐久間くんは上手から2番目。


・Everybody go
メインステのまま。下手からあべだて(中央)なべさく。
めっちゃ楽しそうwww
なべさくアイコンしまくり元気一杯!
途中の特効でビックリする下手のあべだて組www
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


・WANNA BEEEE!!!
横花道へ。
佐久間くん下手側。
上手からあべだて(センステ)なべさく。
あべくん10ブロ。だて8ブロ。なべ7ブロ(6寄り)さく5ブロ(6寄り)
だったような?(笑)


・SHE! HER! HER!(バックなし)
・Kis-My-Me-Mine
縦花道へ。
メインステ側から原(A7)・目黒(A8)・宮舘(B7)・渡辺(B8)・森継(センステ)寺西(C8)・佐久間(C7)・阿部(C8)・誰か・誰か
だったはず。
誰か。が多すぎる/(^o^)\
私阿部くんから先見てなさすぎだろ/(^o^)\www
名前後ろのブロックはそっち向きって感じで!
ここでもあべさくがキャッキャしててさあああああああ
なにそれ!可愛い!ずるい!あべさく天使か!!11!!!
ってなりましたw
宮ちゃんはB7真ん中位位置で踊ってたんだけど、とてもいい亀梨ダンスでな・・・
何度か「あ。今、亀梨降りてるな・・・」ってなったけど途中で楽しくなったのか弾けだしてキャピって踊りだしてたw
みんな楽しそうでいいね(oゝω・´)b


・テンション
バクステ移動からの外周へ。


・Seven Journey
メインステに戻って。
キスマイの後ろに3列。
佐久間くん下手列先頭。
真ん中列に宮ちあんと阿部くん(阿部くん最後尾)
上手列になべ。
これ!ちょーーーーーかっこよかった!
途中でばらけて踊ったり。
側転して上下交代したり。
っていうか佐久間くんの側転とか久しぶりに見た気がw←いつもバク転以上の技が多いからw
アクロで移動したりするの(((o(*゚▽゚*)o)))
照明もかっこいい!


・宮田のひゅーどろろからの千賀ダンス
Luv Sick


・Striker
メインステ上段でダンス→メインステでダンス。
その後、上手でなべさく。下手であべだてがイリュージョンのお手伝い。
一旦捌けて、なべさくが長いシルバースティック持ってくるくるさせてて。
だてあべが玉(だよね?自信ないw)のマントを持つ係。
佐久間くん相変わらず小物苦手なので、棒の回転が明らかに遅いwww
よいしょ。よいしょ。って感じでめっかわ∩>ω<∩←結局w
途中で棒を投げるんだけど落とさないかヒヤヒヤしますw


・ダイスキデス
赤い衣装でメインステ。
ここね!!1!1だてさくセンター割りなのおおおおおおおお
だてさくでセンター割りなのおおおおおおおおお


はい。大事なことなので2回言いました。
あべさくだてなべ。の順ね。
途中で移動して下手側A7前に佐久間くん。
♪ダイスキデス。ダイスキデス〜
の振りがちょーーーー可愛い。
あんなに可愛い22歳いる!?いたけど!!11!!!!←落ち着いてw


・ずっと〜You are my Everything〜
・キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜
・3.6.5


・Only One…(玉森ソロ)
メインステ上段からスタート。
玉森の白シャツを脱がして預かる佐久間くん。から、シャツを渡される阿部ちゃん。
阿部ちゃんちょっと落とすwww
でもその後、凄く丁寧にソファにふぁ〜と置いてていいこ(>_<)ってなりました。
どうもモンペです←
衣装なんだけど白い羽をつけてるスノーマン。
踊りながら羽が落ちるので佐久間くんが回転した時にふわぁっと舞って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなりましたw
メインステに戻りダンス。
途中で玉がフライングするので、佐久間くん補助。
フライングしてる最中にセンステ移動し、センステで玉の乗ってたフライング機材外しを阿部くんが。
少し位置が高かったようで背伸びしてたんだけど無事外せてた(((o(*゚▽゚*)o)))
佐久間くんだったらジャンプしても無理だったなってwww←


てかここね。初日だからなのかな?幕がべろーんって開いててね。
センステセリ上がりで踊り、終わったらセンステセリ上がったまま中央が下がって捌け。なんだけど。
メインステ側の黒幕がめくれてて玉とすのが腰を屈めて階段降りてくの丸見えでした\(^o^)/
階段を小さくなって小走りで降りてくの可愛かったけどこれすたっふぅあかんやつ・・・


・FIRE!!!


・運命Girl
バクステ。
キスマイの手を取り、くるくる回す佐久間くんたちw
めっちゃ楽しそうだった!


・アゲてくぜ!
その後移動して、横花道へ。
佐久間くん上手側。
上手から佐久間・渡辺(センステ)阿部・宮舘
さくなべニコニコ!


・MCコーナー
MCコーナーで客席と写真を撮るコーナー?があるんだけどここで佐久間くんがカメラマンとして登場。
するとキスマイにーさんたちから「あ!今日誕生日の佐久間だ!」「誕生日顔してる!」「え!誕生日なの!?」「お祝いする!?」と口々に言われ。
めっちゃ恐縮する佐久間くん。
マイクを渡され(マイクがピンクだったからガヤさんが渡してくれたんじゃない?ってその後の佐久間担会の見解w)
みんなでおめでとうって言おうってなり、会場から「おめでとう」の大合唱にまた恐縮しきりの佐久間くん。
いくつになったの?と聞かれ。


(さ∀く)<22です!


(キ∀ス)<おっきくなったなあ!


(さ∀く)<スノーマンだと最年長の1こ下で・・・2番目・・・


最年長の1個下という謎の発言をする佐久間くんwww落ち着いてwww最年長とは同じ年やwww

お祝いしてあげるから真ん中おいで〜と言われてもいやいやいやと恐縮しまくる佐久間くんをよそに「ハッピーバースディー歌おうぜー!千賀はビブラート役な!」と進むステージ。
真ん中にくる佐久間くん。挙動不審www
で、メインステ縦花前にきてちょこんって感じで手を前にして恐縮してて。
会場ではぴばのお歌を。
会場を見渡し、嬉しそうな佐久間くん。
顔ちょっと赤くして目をウルウルさせてる佐久間くん。
ぎゃあああああああああああかわいいいいいいいいいいい(病気発症)
コメントを・・・と言われ(ニュアンスです)


(さ∀く)<ありがとうございます。

(さ∀く)<SnowManとしても佐久間大介としても様々な色々な仕事をやらせて貰えるようになってますので。キスマイの皆さんの背中をしっかりとサポートしながら。

(ニ∀カ)<マジメか!

(北∀山)<最後まで言わせてやれよ(笑)

(さ∀く)<(恐縮しまくりながら)最後まで頑張って行きたいと思います!ありがとうございました!

ちょっと日本語おかしいけど、一生懸命今考えたんだろうな〜って(*´∀`*)
でもほんとみんなでお祝いできてファンも嬉しかったです。
きすまいにーさんありがとううううううううううううううううう




・Another future
・SNOW DOMEの約束
・My Resistance -タシカナモノ-


・アクセントダンス
佐久間くんバクステから連続アクロで登場。
渡辺3塁側外周、阿部メインステ上段上手側、宮舘メインステ上段下手側。
その後メインステへ。


・アイノビート
途中から黒っぽい服を着て登場。
が、踊らず/(^o^)\
電飾台を移動させる役。
佐久間くんは上手から2個目かな?
相方(?)さんはスタッフさんぽい人。
電飾台移動の時やたらとノリノリな佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと1人だけめっちゃノリノリで移動をw
一緒に動かしてる人になにやらたくさん自分から声かけて電飾台を動かしてた。


・Shake It Up
あべだて(メインステ)なべさくの並び。
だったような?あんまり覚えてない/(^o^)\
ここの佐久間くんがめっちゃ張り切り佐久間くんで。
腕を挙げて8の字振りの後のピンポイント片足上げ(わかりにくいなこれw)がくっそ可愛かったことだけお伝えしておきますね☆


・ツバサ


・FORM(北山ソロ)
映像始まり。
2014年都内某所・・・のテロップからスタート。
映像中、宮ちあんはいつもの赤チェックシャツ。佐久間くんは白のVTシャツ、なべは黒ベスト白Tシャツ、阿部くん白黒ボーダーカーディガン。
北山が「俺はあそこまで行きたいんだ」的な話から「できるんですか?」と。
北山が「走るんだよ」と言うとすのの上に「?」の処理されるwww


で、音楽スタート。
メインステで。
で、途中で北山が走り出しすのーまん捌け。
センステで北山がgdgdしてw
また走ってバクステに行くとすのーまんが待っていて、あべさくでゴールテープを持って出迎え。
で、音楽が再び鳴るんだけど。

(な∀べ)<はーい。ちょっと音止めてーーー!!

(北∀山)<え?なんで?どうした?

(な∀べ)<いやいやどうしたじゃないから!!

(北∀山)<え!?

(み∀や)<なんでマジメにできないんですか?

(あ∀べ)<俺らこれに付き合うのつらいんだよねー

(さ∀く)<できんの?ねえできんのかって聞いてんの!!

(北∀山)<すみません><できます><お願いします><

(な∀べ)<ほんとだな?

(さ∀く)<できんだな?

(あ∀べ)<じゃあこれかたしてくっから(阿部くん片付ける)

(み∀や)<じゃあいきますよ?


で、音楽再スタート。
踊り終わり、再度ゴールテープを持つあべさくwww
ゴールテープを切る北山。
紙吹雪を散らす宮ちあんwwwと、拍手する渡辺。
なべの顔が「無」すぎて笑うwwwwwwww


・LU4E(OPだけ無所6人)


・キスマイ大喜利コーナー
スマイルパークではみんなを笑顔にしないと先に進めない。設定で大喜利(笑)
キスマイが回答者で、ツッコミ役の村長がなべ(但し声のみで姿はなし&ボイスチェンジャーされてる)
答えが×だとケツバットなんだけど、お仕置き隊に阿部・宮舘・佐久間(裸にベストwww前開きぱなしw)
効果音役(和太鼓)無所6人。無所の無駄遣い\(^o^)/www
(以下コーナー抜粋)

お題1:キスマイがローラーを履かなくなりました。さてその理由は?

千賀<平成ジャンプが履き出したから

ぴんぽーんってなって。

(村∀長)<あーそれに俺返す引き出し持ってなかったわ!ごめん!でもいい感じいい感じ!


ここの村長がめっちゃ渡辺節全開だったのであ。なべだなってわかりましたwww
続いて、


玉森<親友が一輪車を勧めてきたから


で、ぶっぶー。
×を貰うとお仕置き隊の出動ですwww
ダッシュするだてさく。
抑えるだてさく。だてさく共同作業。
黄色いウレタンバットをぶるんぶるんさせてパーン!ってお尻を叩く阿部くんwww
お仕置き済んだら速やかに定位置へ。
で、だてさく腕組みして待機。


横尾<洗濯したらローラーが小さくなっちゃった!!


(村∀長)<○にしたけどーお前変にTV慣れしてんの出てんぞ!!


wwwwwwww渡辺村長シビアwwwwwww


お題2:彼女をあま〜く起こしてください


ニカ<起きろ!起きろ!(出みたいなポーズで横揺れ)


勿論×でお仕置きされるもブーイングしたため(しかも抵抗したため)再度お仕置きwwwww
お仕置きのおかわりwwwwwwwwwww
でもここで叩き終わって元の位置に戻る時にニカちゃんとぶつかりそうになってニカちゃんの肩をポンって叩いて知らせてて阿部くんいいこ(>_<)ってなった←


で、最後の〆はガヤさん。


ガヤ<起きないといけないことし・ちゃ・う・ぞ☆


きゃーーーーーってなる会場。
勿論ぴんぽーん。ってなったんだけどキスマイからは「判定甘くない!?」「藤ヶ谷だけずるくない!?」とブーイングwww
仲間割れ起こすなしwwwwww


(村∀長)<いいでしょ!?名古屋揺れたよ?藤ヶ谷のおかげで名古屋揺れたんだからいいでしょ?


村長wwwwwww
「名古屋揺れた」言いたいだけすぎるwwwwww



・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ〜だれのケツ


・Kis-My-Calling!
さくなべだてあべ並びでメインステ。
途中で大縄www
大縄回す係に原・目黒。
佐久間くん下手側できゃっきゃしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
にっかちゃんだよーーーーんの時のピース可愛いね可愛いね可愛いねかわ(以下エンドレス)


・FIRE BEAT
メインステ。
あべだてなべさくの並び。
あたまぐるんぐるんでガッシガシしてた。
なべさんのぐるぐるは控えめ・・・
なべさん貧血になりそうだよねこれ・・・w
と、思ってたら2日目バックカットになってたあああああああああああ
なんでだあああああああああああああ
こらああああああああああああああああ


・Take Over
縦花道通ってバクステへ。


・若者たち
バクステでみんなでくるくる回ったりしてた。
わちゃわちゃしててかわいいいいいいいいいい


・光のシグナル
センステでキスマイフライングの補助。
佐久間くんは北山。C7向き。
待機してる時お隣とニコニコ。


・僕らの約束(バックなし)




アンコール
・We never give up!
キミとのキセキ
フリー曲。すのーまんは大体外周へ。
佐久間くん1塁側から外周をゆっくり回る。
メインステージに戻ってきて、宮田とラブライブ(ワンダフルラッシュ?)を踊る佐久間くんwwwwww
めっちゃ楽しそうwww
で、宮田とハイタッチ!しようとするも手の位置?タイミングが合わなかったようでぱしーん!とはいかず。
お!?おぉぉ?(笑)みたいな感じで笑いながらタッチ(笑)


・メンバー紹介
佐久間くん下手。
「今日誕生日の佐久間〜!!」と宮田から紹介あり嬉しそうな佐久間くんw




Wアンコール(バックなし)
・棚からぼたもち
・千年のLove song
・Seven Journey




初のお誕生日公演でしたー!おめでとう!
まさかの名古屋ドーム4万人にお祝いされるキセキ(((o(*゚▽゚*)o)))
本人もたくさんお祝いされて嬉しそうでした。
とてもいい22歳のスタートだね!

おめでとうございました!