神宮外苑花火大会2013@国立霞ヶ丘競技場


☆タッキー

・ラブ・スパイラル
jrわらわら。タッキーバクステ登場。
途中からすのーまんも登場。
衣装は基本水色衣装に白タンクトップin
登場して、タッキー先頭で
佐久間・阿部・渡辺・宮舘・岩本・深澤
の順で縦並びからのチューチュートレインwをカメラに向かって。

ってバクステ遠すぎワロタwだったので基本モニター見てましたw
縦並びで一番後ろのふっかあがどこに並ぼう><みたいな感じでウロウロしてて笑いましたw
(結局横にずれてたぽい?)


・夢物語
バクステから中央横花道へ。
上手から、佐久間・渡辺・岩本(センステにタッキー)
下手・・・見えませんでした!!1!!!!!!!←

これね。国立クラスだとよく起きる現象ねw
私嵐国立と花火大会で学びました。
国立、逆サイアリーナだと死ぬ\(^o^)/
佐久間くん上手でyahoo\(^o^)/
つーか今回宮ちあんをマジで上手で見なかった。
宮ちあん下手ばっかりで上手アリーナの私たちにとって中央ステでしか見れないレアキャラに変身〜☆
国立のアリーナに入る時は見える子見るよほとどきす。がモットーです。
じゃないとストレスになっちゃうからさ。゜(゜´Д`゜)゜。

マイクスタンドをふっかあが立ててた記憶。
ふっかも痩せたね・・・

で。上手組。
佐久間くんが多分21か22ブロック前。
なべが19ブロック前(18寄り)
ひかるが17ブロック前らへんかな?


最初佐久間くん&ひかるはアリD向きでダンス。
なべはアリC向きでダンス。
ってことでわたなぼくんガン見するうちらwwwwww
って言うかああああああああああああああああ

わあああああああああああすのーまんがこっち着たよおおおおおおおお

わあああああああああああ近いねええええええええええええええええ

wwwwwwわwwwwたwwwwwwなwwwwwwべwwwwww

となったことだけお知らせしておきますね(oゝω・´)b
渡辺くんなぜか大爆笑w
すっごいチャラい笑顔を周囲に振りまきながらユメモを踊っていらっしゃいましたw
で、楽しくなっちゃったのか、最初佐久間くん見てアイコンしたかったらしいんだけど佐久間くん気がつかずw
ひかるの方を見たらひかるも楽しそうに笑ってて。
いわなべでちょーーーーーきゃっきゃしてた!w
なんだオマエラちょーーーーー楽しそうだな!
っていうかなべたそ痩せたねえええええええええええええ
頬がこけちゃったねええええええええええええええ
夏バテ?夏バテなの!?
でも元気そうでよかったあああああああああああああ

あとねひかるがね!ひかるの笑顔が!とっても可愛くて!
一瞬なんだけど昔からのあの笑顔を見せてくれてね!
おぉ!まだあの笑顔は健在なのね><とお友達と沸きましたw
あの笑顔があるうちは大丈夫だね><と勝手に喜んでましたw
(youたち自担見てw)
いやでもほんとーーーに可愛かったので誰も岩本担いないのに全員がその笑顔を見てたっていうw

で、佐久間くんは途中からアリC向きになって。
いつも通りガッシガシ踊ってましたw
うん。今日もいい佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))

間奏でみんなセンステに集まって、なんかわちゃわちゃしてるなーと思ったら。
タッキー巻き込んでみんなでくるくるセンステ回りだすすのーまんw
なんでセンステ回ってるだけなのにそんなに楽しそうなんw


・REAL DX
メインステに戻って。
1番!2番!3番!タッキー!健在。
声聞こえた(*´∀`*)
リアデラの佐久間くんちょーーーー好き!(突然のデレw)


・和太鼓
まさかの国立で和太鼓w
ひかるはドラムセットへ。
上手の和太鼓がだてさく並び。
下手・・・見てません←今回こんなんばっかw
ちゃんと歌舞伎よろしく「はっ!はっ!」って声出してたけどあれ国立じゃ聞こえないやつwww
私のブロックで結構声ギリな感じだったんだけど、スタンドとか聞こえてたのかなあ??
マイク声、拾ってた??

ちなみに和太鼓に合わせて無所jrが踊ってた。
椿くんとかりんくんとかさねやすとかいた?


Ho!サマー
メインステ横花道へ。
上手から深澤・渡辺・阿部
下手から岩本・宮舘・佐久間
上手組の位置は阿部くん18ブロック19寄り通路側。
なべ20ブロック前。
ふっかあ22ブロック前らへん。
佐久間くんがあべくんシンメだったから、12ブロック前らへんかな〜
ちょっと遠かった。゜(゜´Д`゜)゜。
縦花道邪魔あああああああああああああああああ
見にくいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああ

あべなべ見ますね(oゝω・´)b←

サビの部分で遊びだすなべふか。
水を掛け合うなべふか。

Σ(; ・`д・´)エアー水際バカップルw

なんか「きゃはは〜」「やめろよ〜」みたいな声が聞こえてきそうでした・・・
おまえらリア充爆発してんな・・・くそぅ・・・

で、なべふかがキャッキャしてるのをあべくんが気がついて。
俺も〜!って感じでなべに水かける振りしてたんだけどなべ暫く気がつかずwww
困って客席見るあべくんwwwwwwww
ちょwwwww可愛いwwwwwwww
そしたらなべが気がついて!水をかけられたフリしたり。
あべちゃんに向かってぱしゃーーーってやって。
んもーーーーこの時のあべくんがちょおーーーーー嬉しそうでだな。
よかったねえええええええええってなりましたw
で、嬉しそうになべにまた水かけるフリしたら、なべ見てなくてw←ふっか側向いてたw
またえへへ☆って感じで客席を見るあべくんwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwなべ見てあげてwwwwww
あ。そっか。私が客席から水かけるふりしたらよかったですかあああああああああああああ
(※あべくんおまえのこと見てません。つか見えませんw)

そんな上手組を見て、ニコニコしてる佐久間くん。←は見たw

あと上手組でウェーブ?みたいなのやってた(笑)
ふっか発信で、うぇーーーーい!みたいなやつw
ちゃんとあべくんも参加してたw

キメポーズ(静止するところ)で、なべはあべくん見たり。ふっか見たり。
上手組はきゃっきゃ遊んでるホッサマでした。
で、下手組何してた??←安定の節穴&諦めの国立アリーナw

あ。あべさくハイタッチはほっさまの上手下手交代時だったっけかなー


・山手線外回り
イントロで移動開始で踊りながら縦花通ってバックステへ。
正直バクステ行かれちゃうと遠くて見えないからぼんやり記憶。
縦花道であべくんときゃっきゃしながらくるくる回ってる佐久間くんがほんとーにただのチワワw
jrわらわらの曲。
近くの花道にすっごいしゃかりきダンスのちびっこがいた。
わじまごラインらしい。可愛かったw誰だか知らんけどw←
めっちゃしゃかりきに踊りながら、見てるの気がつくとすかさず手を振るできじゅwくんでしたw


愛はタカラモノ
バクステで。

途中でメインに戻ったんだけど。
佐久間くんが一番最後で。
ふっと歩く速度が遅くなったから、お。なんかやるんかな!と期待したら。
たたたーっと軽く走ってロン宙!!11!!!
ふわあああああああああと滞空時間長いやつ!!
ふわん。すたん。みたいな綺麗なやつ!
夕時の空気に綺麗に馴染んでて感動した。゜(゜´Д`゜)゜。
周りのkinki担さんも、わああああああああって歓声あげてくれてた(((o(*゚▽゚*)o)))


・シャ・ラ・ラ
イントロでロンバク宙する佐久間くん。
花道でもやった後だというのに元気だなw
しかも花道アクロで歓声上がったからか?テンション上がって振り適当w
ちょwwwおまwwwww←
でもジャケットプレイとかめっちゃしてた。肩出しまくりw
これ隣なべだった??
お隣とアイコンきゃっきゃしてた記憶(だけど隣覚えてないという節穴w)


で、タッキーコーナー終了で一旦捌け。
佐久間くんは上手階段から捌けていきました。
アナウンサーのおねーさん(Jチャンの人w)が

滝沢秀明さん、すのーまんの皆さんありがとうございましたー!』

と言ってくれて。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございますうううううううううううううううう
名前ありがとうございますうううううううううううううう
となりました。


タッキーの後は、kinki→マッチさんと続き。
全部抱きしめてのコールとかちょーーーーなついwwww
久しぶりに剛見たwwwwwwww←光一さんはよく見てる人w
マッチさんのパートでは、玩具花火贈呈に出てくるすのーまん。

石巻市の子どもに玩具花火を贈呈します!というコーナーでお子さんを引率してくるすのーまん。
一番小さい子にあべくん。
一番大きい子に佐久間くん。佐久間くんほぼ身長変わらんがなw
それを見てお友達が
「やっぱりさー一番しっかりしてるからあべちゃんが一番小さい子なんかなー」
と言ってました^^^^^^^^^^^^
だとしたら佐久間くん^^^^^^^^^^^^←
肩組みながら好きなアニメとか聞いたりしてないかな大丈夫かな^^^^^^
(そして「ワンピースです」とか答えられて「あーそっちかー」とか言ってないかな^^^^)←妄想ですw

子どもに名前を聞いていくマッチさん。
最後の子どもの名前を聞く時に子どもの頭にマイクをぶつけるマッチさんwwww
自由かwwwwww
爆笑するすのーまんw

(マ∀ッチ)<じゃあ後ろのおじさんたちに花火貰って〜!

というマッチさん。
後ろのおじさんたち=すのーまんwwwwwwww
え!?俺らおじさん!?って感じでイヤイヤイヤってするすのーまんw
すかさずタッキーが『スノーマンです』と紹介してくれたんだけど。

(つ∀よ)<え!?夏なのにすのーまん!?溶けない!?

ってwwwwwwww
大丈夫です〜って感じのすのーまんw
光ちゃんは「俺すのーまん知ってるしぃ〜」な態度w
よかったねw光ちゃん

(マ∀ッチ)<じゃあ後ろのおじさんたちに花火貰って〜!

マッチさん人の話聞いてないwwwwwwwwwwww

仕方ないので花火を渡すおじさんたち(すのーまんw)

(光∀一)<じゃあなんとなくすのーまんは退場して貰って・・・www

(光∀一)<え?子どもたちエスコート役なん?じゃあ子どもたちもなんとなく退場お願いしまーす!

光一さんの適当さwwwwwwwww
で、それぞれ手を繋いだり、佐久間くんは肩組んだりしながら退場。
ふっかあが2人担当しててニコニコ
いやニヤニヤ・・・
子ども達逃げてえええええそのおじさんショタだよおおおおおおおおお←
東京は怖い街だねええええええええええええええええええ←

ちなみにここだけ白シャツに黒ベスト。黒ズボンの衣装。
贈呈の為だけの衣装だったっぽい。

そうそう!MCでもタッキーが「SnowMan」って名前出してくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
(タッキーのバックは今誰がついてるの?の質問に対して滝が「さっきのすのーまんとか・・・ですね」と)
たくさんの人に「SnowMan」って名前を聞いて貰えた花火大会でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして花火。
例年jrはアリーナ最後ブロックバクステ横で見学してるはずなんですが。
遠くて見えるかぼけwだったので今年は見てませんw
見学中のお話はツイッター検索で宜しくお願いします(oゝω;´)b


花火の後はアンコールライブ。
滝とkinkiが出てきてちょっとしたMCからのライブスタート。

・VENUS
メインステ上手側に、中央から岩本・渡辺・佐久間。
なんでか佐久間くんが18ブロック前位の位置でw
なべとの間が結構開いてたw
等間隔じゃなかったwwwwww
ので、隣のjrが3回位佐久間くんを見てたwwwww
「え!俺立ち位置間違ってないよね><なんか近い><」
って感じになってたので思わずごめんねえええええええそこのjrくんんんんんn
ってなりましたw
でもなんかめっちゃテンション高くて。
なべとアイコンしたり、ひかる見たり。
すっごい楽しそうで。
ダンスもちょーーーーーきれっきれで。
きれっきれすぎて、ビーナスがなぜか変なおじさん風になる佐久間くんwww
ちょwwwwwwwww
キレよすぎてマジ変なおじさん風味wwwwwwww
途中のブレイクダウンもなべ見たりしてましたw
構ってちゃん佐久間くん大爆発w
(なのになべから遠い佐久間くんw)
ジャケットプレイ連発で肩丸出し佐久間くんw
暑かったんだねwwwwwwww


・フラワー
そのままの位置でフラワー
おおおおおおおおおお懐かしい!懐かしい振り!
でも振りがあやふやな佐久間くんw
なべの方見たりしてましたw
でも珍しいもん見た〜kinki曲踊るすのーまん。
なんか張り切りすぎててちょーーーー可愛かった!
僕らは〜愛の花咲かそうよ〜の振り(手を前にして横揺れするアレ)がぎこちない佐久間くん可愛い!←
あれリズム取りにくいんだよねwわかるw


・ギンギラギンにさりげなく
マッチさんが来るまで始まらないのでずーーっとイントロのギンギラw
上手組めっちゃ張り切ってて。
ずーーとイントロだからなべさくで「始まらないのかーーーーーーーい!」「ちょっちょちょーーーい!」みたいな小芝居始めてたw
なべがあまりに張り切るもんだから、佐久間くん爆笑してて。
それを見たひかるがもーーーー目がなくなる位の笑顔で。くしゃってしてたw
みんなでマッチさん呼ぼう!ってなって一生懸命「マッチさあああああああああん」って言うフリする上手組w
やっぱり張り切るなべさくw
と、思ったらひかるもin!
めっちゃ張り切るひかるwwwww
で、やっとマッチさん来て、ギンギラが始まると、もーーーめっちゃテンション高い佐久間くん!
(そして隣の無所jrがまたビックリしてたw)
なんかギンギラの振り、ちょっとINAZUMAビーナスに似てたw
でも踊りきったからか?終わった時の決めポーズでがちょーーーードヤ顔の佐久間くん∩>ω<∩
なにそれ可愛い∩>ω<∩
ってなりました。ええ結局自担が一番可愛いBOTです。よろしくどーぞw
で、やり切った顔で真っ先に捌ける佐久間くんw←一番捌ける階段に近かったからw
お疲れ様でした∩>ω<∩