Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』@7/6 名古屋ドーム


◆佐久間くんのこと
今日もとてもいい佐久間くーーん!
ご機嫌さんでなにより。
キスマイミーマインでは阿部くんとカメハメ波打ったり受け止めたりでキャッキャしてたし。
どこだか忘れたけどメインステでなべさく並びの時に2人でふっか先輩が滝チャンでやってた超能力刑事の動きやってて笑ったw仰け反りするやつwかわいいw
コーリンで神様お願い〜のところで横尾さんとお願い合戦してる佐久間くん(笑)
可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
あとアクセントダンスね。
にこにーポーズの後、くるくるってアクロしてWピース☆
なんだけどWピースの時もう照明落とされててさああああああああ
ちょおおおおおおおおおおおおおおすたっふううううううううううう
こらアアアアあああああああああああああああああああああ
ってなったよね(oゝω;´)b


あ。そうそう今日もキミキセで宮田とワンダフルラッシュ踊ってたよw
どうやら鏡踊りらしいよ?宮田と佐久間くんでワンセット・・・とか本気すぎて震えるしかないよね・・・
アニヲタの本気・・・
ダンス能力の無駄使いwwwwwwww


◆渡辺くんのこと
なべは今回めっちゃ頑張ってるよね!村長!
ツッコミ上手!(((o(*゚▽゚*)o)))
って私は渡辺くん元々ツッコミだと思ってるので(笑)
なんでタッキーがなべにボケをやらせるのか不思議ですw
(きっと他にできそうな子がいないから説w)

そうそうなべも近かった時があったから見てたんだけど。
なべって踊ってる時歌詞を口ずさまないイメージがあったんだけど縦花道の時たまに口ずさんでてあら珍しい!そしてニコニコで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりました。
楽しそうなのが一番!
でも口ずさんでいるのではなく、高速の唇舐めだったらどうしようwwwwwww
いや、いつものペロとは明らか違った!はずwww


◆宮舘くんのこと
宮ちあんさーーーー
立ち位置目の前に自分の団扇があってそれを見つけた瞬間にカッコつけて踊りだしたんだけどwww
可愛いすぎだろwww
それまで亀梨降臨してたのにいきなりシュッってしだして(笑)
んもーーー宮ちあんてば(*´艸`)ってなりましたw


あと宮ちあん。
大喜利のお仕置き隊で宮ちゃんが走る度に右胸前のベストを押さえてて女子か!wってなりましたw
佐久間くんと阿部くんはそのまま〜
でも押さえてるのに1番はだけてる宮ちゃんwww
なんでだwww
右肩下がってるのかしらね?(笑)
あと土曜日は押さえる時だてさくで右肩・左肩押さえてたのに本日は佐久間くんが1人で両肩押さえてて宮ちゃんが腰の辺りを押さえてるな〜と思ってたら、ケツバットの音を拾う為に宮ちゃん腰の辺りでマイク持ってた。
だから今日はいい音が鳴り響いてましたw
芸が細かいw
そんでもって昨日は腕組みしてたのに宮ちあんマイク隠さないとだから後ろで手を組むんだけど、佐久間くんうっかり前で腕組みしてから気がついて、後ろにそっと組みなおしたりしてましたw
かわいいwだてさくかわいいw←結局


◆阿部くんのこと
阿部くんは天使でした。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
はいはい。変態。
はいはい。変態。
もうね、あべさく天使だし、あべなべ天使だし、だてあべ天使なんだもん。
つまり阿部くん天使だよね?としか・・・(佐久間担落ち着いて)


キミキセでフリーでセンステに来た阿部くん。
右腕を伸ばしそこを左手で人を作りてくてく歩かせててめっかわすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
天使か!


バクステの北山ソロの後ろ姿を見て。
あの銀ベスト後ろの丈が短くなってるやつでみんな踊るとシャツが若干見えてたんだけど佐久間くんと阿部くんのシャツがもう少しでべろーーんってなる寸前で。
踊り終わるまでシャツがズボンから出ませんように!って祈りながら見てましたw
そんなところもあべさくシンメで可愛い・・・




まぁとんでもなくざっくりだけどキスマイ名古屋ドーム感想でした!
お疲れ様でしたー!