Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』@8/3 福岡ヤフオク!ドーム


福岡2日目はみんな可愛かったですw
そんな可愛い可愛いひとたちのお話。


Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』@8/3 福岡ヤフオク!ドーム


◆可愛い佐久間くんのこと
基本めっちゃ可愛い佐久間くんでした。
まああのw顔が強張ってた場面もあるけどもwww
リカバリ早かったからよしw


そして今日も縦花道でカメハメ波を出し合うあべさくが見れたので満足ですw


あとね、キスマイコーリング。
なべとめっちゃ笑いながらki!とかやってて。
下手組でくっそキビキビ文字作ってたの可愛かった!
で、作ってはなべと爆笑!wみたいなw


シェケもね。
あべくんがやたらと佐久間くんに指指ししたりアイコンしたりしてて。
佐久間くんもあべくんにアイコン返してたりしてきゃっきゃしてたの可愛かった〜


ーーーここまで宮ちあんとの絡みなしwwwwww


で、だてさくなんですけども。
見間違いじゃなければ、玉森ソロでセンステで踊ってる時に珍しくアイコンしてたよ!
びっくりして一緒に入ってた友達に確認しちゃったよ!www
まあアイコンしてたけど特に何もなかったけどねー
多分宮ちあん的には、前向いて踊ってたら視界に入ってきた程度の出来事なんでしょうけどね(笑)
まあ結局だてさくは宮ちあん次第なんだよねw


あと違う宮ちあん(宮田)との絡みw
キミキセ。
メインステで本日もラブライブ劇場開催の佐久間&宮田。
今日は速いテンポのダンスのやつ〜最後まで踊ってたから最後走って定位置へw


◆可愛い渡辺くんのこと
ソロ前のほっぺぷくーは反則だって言ったでしょ!?←八つ当たりw
で、可愛かった渡辺くんは北山ソロだよね。
バクステに突然登場するニカwに慌てる北山&すのw
北山「すのーまん5人だっけ!?」
北山「誰!おまえ!」(たたくふり)


(な∀べ)<うちのメンバー叩くの止めてもらえます!?


ってニカの肩抱きながら返してて。
村長仕事のお陰で切り返し上手になったね(oゝω・´)bって思いましたw
んで、ニカが散々やりたい放題して(北山にチューしてw)帰った後。
北山に「何!?(すのーまんニカの登場)聞いてた!?」って聞かれ。


(な∀べ)<いやうちらも聞いてなかったからわかんない!


って言ってた「わかんない!」の言い方ちょーーーーー可愛かった(*´∀`*)


◆可愛い宮舘くんのこと
あのねーこの日ねーめっちゃ宮ちあん可愛かったんだよー
私が宮ちあん可愛いっていうのふっかの次位に珍しいよー←ふっかの扱いw


大体最初からノリノリでね。
あ、今日もいい亀梨だなって思ってたんだけどね^^^^^^^^
マイコーリングでね。
楽しくなったのかご機嫌宮ちゃん。
亀梨降臨しまくってたのに、途中で腕を上に左右バラバラのタイミングで上げたり足を水平に上げたりして突然のポンコツ宮ちゃんになってて可愛かったし、楽しそうだった(((o(*゜▽゜*)o)))


突然亀梨からポンコツ宮ちあんになるよねw
可愛いw


◆可愛い阿部くんのこと
阿部くん天使。阿部くん天使。阿部くん天使。
もう私「阿部くん天使」って3回書かないと本題入らないことにしたから!(ドヤァ)
って自分めっちゃうざい。


そんなわけで阿部くん天使だったんですけども。
Jr挨拶で、SnowManが捌ける時上手の宮ちゃんとあべくんキスマイとタッチして捌けたんだけど。
宮田くんが「あべくんの笑顔いいね!」って褒めてくれたからあべくん恐縮してペコペコお辞儀してたら捌けるとこすぎてたんだけどwww
しかも戻ろうと思って回転したらズルって滑ってたwww
めっかわすぎんだろあべくん天使か。
あ。天使か・・・


ついでにそのあべくんについていった宮ちゃんもうっかり捌け口すぎそうになってあべくんの背中辺りをおいー!みたいな感じで叩いてたんだけどねw
だてあべ(((o(*゜▽゜*)o)))
宮ちあんもうっかりかw


◆そのほかのこと
Jr挨拶。
佐久間くんニコニーポーズ。
なべさんお手振り。
宮ちあん投げチューしてそれをフッって吹くw
阿部くん指差しゲッツな感じからチョー笑顔でお手振り。
最後はみんなでバク転。
やる前になべがさく・だてにいく?って確認してだてがあべくんにアイコンして一斉に!



こんな感じで。
夏のツアーバックお疲れ様でした!
久しぶりの夏のツアーバック楽しかった!