ガムシャラSexy 夏祭り!!! 8/9 2部

いわふか(((o(*゚▽゚*)o)))いわふか(((o(*゚▽゚*)o)))

ガムシャラSexy 夏祭り 8/9 2部


◆とりあえずひかるが借りてきたヤンキー
見た目は埼玉のヤンキー全開の岩本くんですが。
ガムシャラでは(でも?w)全開末っ子でした。
まあ見た目、筋肉ムキムキなんですけどねー

パフォーマンスが終わって安井くんに「ひーちゃんどうだった〜?」って聞かれて。
(安井くんは相変わらずひーちゃんって言ってるのねw)
うふふ〜って感じで。猫背な感じでマイクを顎にくっつけながら。

(い∀わ)<よかったんじゃな〜い

って言ってて。
可愛いね可愛いね可愛いね。筋肉ムキムキだけどね!ってなりましたw


あと、半澤とは仲良しなようで?
安井くんがしゃべっている時に、半澤・岩本・深澤でダチョウ倶楽部のジャンプのネタをやっていてw
(全く人の話きいてーねーwww)
安井くんに「そこ!地味にやらない!」って言われて。
半澤がマイクで「せーの!」って言ってもっかいジャンプしてたw
仲良しかw
ついでに言うとひそかに者チームもジャンプしてくれてた。いい子かw


あと半澤仲良しエピといえば。
アンコールの勇気100%で銀のキラキラが降ってきて。
それが背中に入ったようでひかるが半澤とふっかに
「取って!取って!」
ってしてたわw
可愛いね可愛いね可愛いね。筋肉ムキムキだけどね!ってなりましたwその2


あとあと。
判定待ちでも半澤・岩本・深澤・増田で胸元にグーを当てるポーズしてて。
安井から「日本代表がいる!」って言われてたwww
てゆーか、ジェシちゃんもやってwww仲間に入って\(^o^)/www



◆EXシアターでもみんなのおもちゃ、ふっか先輩
対して。ふっか先輩はどこでも。
EXシアターでもみんなのおもちゃだったようで安心しました。
安心のふっか先輩。
安心のふっか先輩くおりてぃ(ぽんこつ)(褒めてますw)


勝敗を決める時にふっか先輩


(ふ∀か)<者には1回も勝ったことないから絶対勝ちたいんだ
よーー!!


(ふ∀か)<3連敗!


(ふ∀か)<もうおなか一杯!


(ふ∀か)<あ!これうまいこと言っちゃった!!!1!


wwwwwww
連敗の「ぱい」とおなか一杯の「ぱい」の韻を踏んだんだね^^^^^
と思ったら会場微妙に?????でwww
ふっか先輩、空気をめっちゃ読む男なので速攻で


(ふ∀か)<あ!そうでもない!すいません!!


ってwwwww
ふっか先輩前言撤回早すぎるwww
さすがですwww←


MCぽい時も。
ぼんやりしてたぽいのに(ぼんやりしない!w)
安井くんが者チームと「ドラえもん観に行きたいんだよねー」って話始めた途端。


(ふ∀か)<おれか!?


って。
空気の読める男。ふっか先輩。
頭が大きいものは全部自分だと思う男。ふっか先輩wwwwww
(もしくは頭が大きいキャラは全部ライバルだと思う男。ふっか先輩?w)

で、安井くんがふっかドラえもんだったの!?とかいじってて。
「でも(ふっかも)映画見たいよねー?」ってふったらふっか先輩めっちゃハキハキした口調で


(ふ∀か)<はい!ぜひとも!!1!!!!


はい!!よくできました!!!(宣伝的な意味で)
後ろでひーちゃんにやにやしてたよー可愛いねー←ひかるには激甘です


更に者チーム(ついったレポ見ると安井くんってなってる人もいたから安井くん?)に


(者∀者)<そっちは高身長・小顔のチームでいいですよねー


と言われると照れる我チーム。
そしてふっか先輩に寄るカメラwww
大画面で自分が抜かれてることに気がついたふっか先輩


(ふ∀か)<やめろおおおおおおおおおお


と大絶叫wwwwwww
スタッフGJwww
更に照明が落ち。ピンスポがふっか先輩に当たり。
カメラ更にずーーーむ!&ぼかし入りで安井くんが


(安∀井)<それではふっか先輩のソロです!どーぞ!!


って悪乗りしたら


(ふ∀か)<っておーーーい!やらないよ!?


ってゆる〜くツッコミwww
カメラ指指して


(ふ∀か)<お前かああああああああああああああああ


ってwwwwwwwww
ちょwwwwスタッフは大事にwwwww
安井くん爆笑して。


(安∀井)<ふっかのおかげで会場が一つになったよー!凄い!スタッフさんも!


(ふ∀か)<スタッフさんありがとうございまーす!


って。
でもEXシアターでもみんなのおもちゃふっか先輩健在で何よりでした^^^^^^
愛されふっかあ!






今年の夏は、ひかるとふっかがガムシャラで。
佐久間くんあべくん宮ちあんなべがキスマイで別行動だったけど、みんなそれぞれ頑張ってたなーと。
だからこの夏みんなそれぞれ体験したことが秋に6人になった時にどうなるか楽しみです。
ってことでこの夏のすのーまんゴトはこれで終了!(でいいよね?w)