Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』@8/2 福岡ヤフオク!ドーム

暑かったのか?最初みんなお疲れモードだったけど踊っているうちにテンション上がったのか汗めっちゃかきながらはしゃいでいて可愛かった!
そんな福岡でしたw


Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』@8/2 福岡ヤフオク!ドーム


◆佐久間くんのこと
大体、なべかあべくんと楽しそうにしてたw
・・・宮ちあんも佐久間くんに構ってあげて?w


☆あべくんと佐久間くん。
若者たち。
佐久間くんあべくんのお尻タッチw
その後2人できゃっきゃしながら、うー!はい!って飛び出す遊びしてて楽しそうだったw
今日もあべくんと縦花道でカメハメ波を飛ばし合ってて。
しかもスローモーションwうわぁ!みたいなやりとりめっかわ(((o(*゚▽゚*)o)))


☆わたなべくんと佐久間くん
コーリング。
なべとドヤ顔合戦なのかお願いポーズし合ったり、いえーい!みたいなことをお互いにやったり。
とりあえずなべさく天使w


☆宮舘くんと佐久間くん
特になし←・・・


take over
佐久間くん今日も襟を口に当ててダンス。振りの一部としてダンスしててカッコいい。
ちなみに隣の渡辺くん顔を伏せてましたw煙いのねw
今日の宮さくラブライブは敬礼からの〜ダンスでした。
なんの曲かはわからないけど(もぎゅっとラブ?)今日はあんまり振り起こししてなかったやつなのかお互い手探りでダンスしてた感じがw
(特に宮田がこう?みたいな感じw)
ストライカー後のマジック。
なべはシルバースティックを2本纏めてぐるぐる回すのに対し、一本づつ回す佐久間くんw
ちょっとした差w
北山ソロ。
♪愛を〜 の振り。
佐久間くんは腰〜お腹辺りに手を添えてるんだけど、だてなべあべは胸に手を添えてる。
ちょっとした差wその2
北山ソロ。
バクステであべくんがテープを再度持ってこようとした時、佐久間くんが踊りの流れでカッコいい回転しながらカゴを指してたのわろたw
なんでそこでカゴをフューチャーしたんw
しかもかっこよくクルってしながらwww


◆わたなべくんのこと
北山ソロでバクステで怒るシーン
(な∀べ)<一つ言っていい?あなた(センステ)上で辛いって言ってるけど俺ら(花道)下走ってんだよね!!
(な∀べ)<20代前半だけど腰に来るんだよね!!
とボヤくなべにわろたw
村長効果なのかwツッコミが冴えてきてるねー!いいねー!w


そんなぷんすかなべたんでしたが、ソロコーナーではほっぺぷくーってしながらダンスしててさあああああ
何それ!何それ!
あざと可愛いすぎんだろ!!1!!o(`ω´*)oと佐久間担の私がなりましたw
ずーーるーーいーーーーwww


◆宮舘くんのこと
佐久間くんと全く絡まない通常運転の宮ちあんですがw
運命ガールでは本日も横尾さんに振り回されて最終的に手を離して貰えずw
1人Jrの輪の中に入っていけてなかったけど、堂々としてたwさすがw
あと、今回宮ちあん結構細かくファンサしてるんだね〜
見てたらスタンドのファンに向かってなんかめっちゃ長文を喋っていたんだけど、理解できませんでしたw
宮ちあん担は読唇術を練習すべきだなとw
ハードル高いな!宮ちあん!
私は高いハードルはくぐるけどね!!1!!←今オマエ関係ないw


◆あべくんのこと
あべくん天使。あべくん天使。あべくん天使。
大事なことなので3回言いました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
テストに出ます。
何のテストかは知りませんけど。


阿部くんはー佐久間くんとーカメハメ波打ち合ったりしてー楽しそうだったよー←アホの子のような感想w


そうそう。北山ソロでね。
バクステでゴールテープを片付けるあべくん。
最初2つ折りにしたあと、長さの調整をして畳んでいたので几帳面だな〜と思ったのに最後だけグシャグシャっとしててわろたwww
なんで最後www



って感じの福岡1日目!
さくさくっとした感想でした!