DREAMBOYS JET 2013/9/5&6&7

DREAMBOYS JET 9/5・9/6夜・9/7夜公演

☆オープニング・スニーカーぶる〜す
スノーマン登場。赤いもこもこ衣装。
なんか可愛いw
佐久間くん下手。
赤い衣装を、バッ!って裾を捌く踊りがかっこいい!途中で赤い衣装をステージ上で早替え。
結構乱暴に一気にひきちぎる佐久間くんw
それを後ろのjrが受け取って、jrは捌けるんだけど・・・
着替えをjrに手伝ってもらうとかメインになったんだねえええ。゜(゜´Д`゜)゜。
ってなりました。
私どこで胸熱になってるんw
サビで佐久間くん高く足を蹴り上げるのここかなあ?うろ覚えw

ブルージーンズメモリー〜ケジメなさい
早替後の白いスーツで。
オケピ部分に降りて来て、上手でだてさくポイント有w佐久間くんが立膝ついてるところに、宮ちあんが足かけてぐるっと回転する技。
ジャンプ・・・まではいかないんだけど、宮ちあんがふわっと回ります。
で、戻ってダンス。
ロダンスがあったのここかな?
宮舘・岩本・佐久間・渡辺・深澤(多分)・阿部(多分)
ごめん。ふかあべ逆かも知れんが記憶にない/(^o^)\

・ホレたぜ乾杯〜ためいきロ・カ・ビ・リー
何してたっけここw一旦捌けて出てきて踊ってたような?
なんちゃらセクシーの時にセクシーポーズの佐久間くーーーん!(だけ覚えてるw)

ブルージーンズメモリー
私このなんかガッツポーズみたいな踊り好きなんwなぜかw
で、この曲終わりにマッチさんの挨拶。
マッチ中央で、下手ふっか。上手あべくんが立膝で待機。
ふっかがマッチさんから指揮棒を預かって。
あべくんとアイコンして(二人でうん。ってしてるの可愛いw)、マッチさんの衣装替えお手伝。

・ギンギラギンにさりげなく
マッチさんからキスマイ紹介。
下手から宮田・玉森・千賀。の後ろにjr。で千手観音ダンス。
宮田の後ろに宮舘。玉森の後ろに佐久間。千賀の後ろに渡辺。
あべふかはマッチさんとセリ上のまま後方移動。
ひかるは不在。なはず(笑)
ちなみにここ、30番に入ると玉森くんしか見えないんだZE☆。゜(゜´Д`゜)゜。 ←30番だった人w

・Everybody Go!
キスマイのマント受け取ってすのーまん捌け。
無所とかちびっこがローラーで出てくる。
初日はここで千賀さんが華麗に転んでました☆
ちょwwwwwwwwwwいいとこwwwwwwwww

☆オーデションシーン「Rhythm of JAZZ」(ここから本編)
鳳さんの掛け声と共に突然オーデションシーンに突入。
3日目から、各まとまりから1人づつセリフが増える。
「やってやろーぜ!」とか「頑張ろうな!」とか。
(鳳∀蘭)<62番から67番!すのーまん!
の声と共にスノーマン前に出てきてダンス。
62岩本、63佐久間、64宮舘、65阿部、66渡辺、67深澤
佐久間くんの衣装、グレーTシャツ(一番上手)
そんなことよりひかるのTシャツがただのアロエヨーグルト(の蓋の模様w)

(鳳∀蘭)<千賀けんと!
(千賀踊る)

(な∀べ)<やっぱり千賀さんは凄い!!1!!1

(鳳∀蘭)<宮田俊哉

(み∀や)<宮田くんかっこよすぎる!今回のオーデションは負けるかも知れない!!!!!

勝気な宮ちあん∩>ω<∩キャーキャー

どうでもいいけど3日目の夜公演。
音効さんがミスってまだ鳳さん話してるのに玉森登場の音流しちゃってみんな一瞬、ん?って顔してたw
さすがにすのーまんはチラッと周り見る程度だったけど、後ろのjr焦りすぎだから落ち着いてw

☆マッチさん独白〜玉森・千賀・宮田独白
千賀の独白の時、だてなべがBGM(Sentimental Journey)を歌う。
でも音小さいからあんまり聞こえないw←メインが千賀の独白だからね

のが、わかってるのか?なべはずっとヘッドセットマイクを口に寄せながら歌う。
対照的に宮ちあんはヘッドセットマイクをいじらずそのまま歌う。
(ので必然的に宮ちあんの声のが小さい)
けど、初日は明らかに宮ちあんのマイク入ってなかった気が/(^o^)\

☆映画撮影シーン
・They Don't Care About Us
ヘルメット被ってすのーまん先頭でダンス。
ジャニーズなのに顔見えないとかwwwwwwwwwwwww
でも右手を左手にパンパン!ってする動作とかかっこいい。
途中で千賀くんの周りでヘルメット投げw
佐久間くんは阿部くんとペア。
ありがとうあべくんんんんんんん
あべくんがちゃんと「はい!」って感じで投げてくれるの(笑)
球技が苦手な佐久間くんもあんしーーん☆←
ちなみに一番前で、だてなべ(結構乱雑に投げてるけどちゃんと取れてる)真ん中あべさく。後ろでいわふか。
その後ヘルメットマジック(つーのか?w)のお手伝いすのーまん。

・ハイティーンブギ
だて・ふか・あべだけ出てきて、ちびっことペアダンス。
宮ちあんがマジパパでwwwwwww
ほんといいパパだねええええええええええええええと思いました^^^^^^^^^^
ふっかはくっそニヤニヤしてて。
ちびっこ逃げてえええええええええええええええ
そのおじさんショタだよおおおおおおおおおおお
怖いねえええええええええええええええええええ
(今年こればっか言ってる気がするw)
あべくんはにっこにこでちびっこを飛行機したりして。
めっちゃいいお兄さん!って感じでした。
で、その後、いつも通りケンカ越しでモノを蹴っ飛ばしたりして撮影妨害をしにくる佐久間・渡辺・岩本w
ユー達今年も妨害組ねwwwwwwwww
ひかるくんが宮田に言う捨て台詞がくっそ意地悪で震える∩>ω<∩いけめん∩>ω<∩←

☆桟橋シーン
3日目の夜、桟橋捌ける時バリって音して壊れてたwwwwwww
よかったねw次の日休演日でwwwwwwww←
マダムとマッチさんが元夫婦という衝撃の設定。

☆千賀のトレーニングルーム
青繋ぎ:岩本・渡辺・佐久間
赤繋ぎ:宮舘・深澤・阿部
かっこいいダンス!腕前に出すダンス(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

☆宮田のエンジンルーム
宮田とあべ・ふか・だての掛け合いシーン。
(あべふかだては赤いJETチーム繋ぎ)
調子乗るふっかに、計算するあべべ。宮田をおだてる(?)宮ちあんwのシーン。
でもスパナで叩かれるっていうw宮ちあんケツをスパナで叩かれる役w
で、なんか明るい曲。
あべふかは小芝居多め。
一緒に何か計算したり。うんうん。してたり(笑)
宮ちあんはエンジンの後ろでひたすらぶーーん⊂(^ω^)⊃ってしたり。
3日目はひたすら腕を上に振り上げてよっしゃー!よっしゃー!ってしたり。
で、途中でエンジンから特効出したりしてましたw

☆千賀のトレーニングシーン
・FIRE BEAT
初日頭ぐるぐるしてた気がするんだけど、気がついたらしてなかったw幻?w
アクロもみんなでします。
佐久間くんは上手から下手かな?
ひかるが最後に下手から上手にアクロするんだけど、あの長身がすっごいコンパクトになってくるん!ってするの。いつもすげー!って見ちゃう(笑)
♪欲しいものに手を伸ばすんだ〜
のこと3:3で踊るんだけど、前列 あべ 佐久間 宮舘なのね。
で、前列はしゃがんで手を床につけるとこがあるの。
あべくんはグー(拳)で床に手をつけててだてさくは手のひらをつけてました。
曲終わりで宮田のセリフ。
で、鳳さんが何かをたくらんで、ふっかを呼んで鳳・深澤ペアで捌け。

☆公園シーン
すのーまんいません。
2日目は見学ジェシーの紹介(1階D列33番)
3日目は見学佐藤勝利が乱入(1階D列33番)他見学ABC−Z(1階D列28河合・29橋本・30五関・31塚田・32戸塚)

(勝∀利)<玉森さん!お守りさん持ってきました!
(勝∀利)<さっきそこで優しそうなおじさんにユーこれ着てきなよ!って言われてこのシャツ着てきました!
(玉∀森)<Kって書いてあるよ?(勝∀利)<あとこれ!めっちゃいい匂いしません?
(勝∀利)<これもジャニーさんがつけてくれました!!1!!・・・

ジャニーさんの本気のマーキングに震えるwwwwwwwwwww

☆レース
佐久間くんPC係。
ヘッドフォンもつけてて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
2日目の夜。登場シーンで宮田が千賀登場を『玉森がくるぞ!!』って言っちゃって会場変な空気にw
ステージに上がった千賀に「玉森じゃねーよ千賀」って怒られる宮田w
でも途中で笑っちゃう千賀(笑)
ちょっと可愛いw
後ろ向きで笑ういわさくなべ。
千賀がマシンに入る時になべさくと笑いあう千賀くん可愛い∩>ω<∩
レースシーンは上手バンク上でなべ・いわ・さく。
下手バンク上に宮田・あべ・宮舘・深澤
さくあべがPC係。
佐久間くんエアーストップウォッチとか芸が細かい。
7日夜はちゃんとスタートと同時に押してピットインの時に止める。
が、再スタートの時PC弄ってたからスタート後に押す動作wちょw意味ないw
その後そっとポケットにしまっていらっしゃいましたw
ところで、千賀がクラッシュする時効果音でボン!って音と共に火が上がって実況が「炎上してます!」って言う演出って前からあった??
節穴の一族は3日目に気がつきましたw

そして安定の濡れ衣を着せられる玉ちあんwwwwwwwww
からの逃亡劇へ。

☆独白からローラーゲーム
マダムとひかるのやり取りは今年もあり。
(い∀わ)<チケットなんてどっかにやっちゃったよーーーん
(い∀わ)<俺、プー!って鳴るまで絶対出ない>< ←子どもかw

初日:ビスケット・ロケット・カセット セリフ『続きはWEBで』
6夜:ビスケット・カセット セリフ『怒った顔も可愛いゾ☆』
7夜:ビスケット・カセット セリフ『続きはWEBで』
ここのひかるくん可愛いよねええええええええええええええええええええ

・ダンシングスター
なべさくあべだての4人。最初センターで4人で玉森バック。
からの、下手花道でなべ・さく 上手花道あべだてなんだけど7日夜は最初からなべさくあべのみで。
あれ?っと思ってたら佐久間くん、センターで踊ってそのまま捌け

。。゜(゜´Д`゜)゜。どうしたんんんんんんんんん

まあ宮ちあん他のシーン普通に出てたから多分数合わせるために捌けたのかな?
びっくりするわw
途中で宮田がローラーゲーム(ローラーファイティングの説明有)
これ6日からぽい。
6日は玉森のファイルにちゅーする宮田・・・/(^o^)\
7夜は、ABC−Zいじりw
(み∀や)<あれは!河合くん!はっしー!五関くん!とっつー!あとねぎ・・・ 
(つ∀か)<塚田ー!! 
(み∀や)<あれ?ネギ星人の声が!? 
(つ∀か)<言われないってわかってたから自分で言った!塚ちゃんだよー! 
と地声で言ったの流石すぎるw
で、ローラーファイティングへ。
初日と2日目までは音だけだったんだけど・・・
3日目から歌がwwwwwwww
jrが花道で岸・半澤・寺西・あともう1人。誰だかわからんw
千年のラブソングとか。

最初の方のローラーチームの白に宮舘・阿部がいる気がする。
で、黒チームになべ?ジーパンの子
自信はない(笑)教えて担当の人!
で、途中からわらわら出てくる時に佐久間くんは出てくる。
結構だぼっとしたチャックの色々ついたパンツの子。
上手バンク上で待機(多分なべさく)グルグル回って(7夜は腕を上げて腕回してた)上手後方のバンクから中央に向かい後ろにうつぶせで倒れる。
で、♪ウィングランでメット脱いで前に出てきて上手に捌け。

7夜のローラーひかるいた?見つけられなかったんだけど・・・

☆岩本刺されるシーン
今年も安定の刺されるひかる(笑)
かけよる佐久間くんw
なぜか敵チーム?なのに膝枕しちゃうふっかw設定どうなってるんおまえらwwwwwww
途中でそっとひかるの頭を床につけるふっか。
そして立ち上がるふっか。

(た∀ま)<この謎を俺が解いてやるよ!!!!!

で奈落にジャンプして1幕終了。

え。じっちゃんの名にかけて?な感じ!?wwwwwwww


☆街中
玉森先輩が額縁を歩くやつ。

・Survivor
曲は違えど、去年のバッドリとほぼ変わらない演出・・・
どんだけ手抜きなんw
後ろの映像はちょっと変わってるかな・・・
すのーまんはアクロで登場。
佐久間くん下手。
去年みたいな変なバンダナとかはしてませんでしたw
でもまあかっこいい。
けど、すのーまんが出てる時間短くて不完全燃焼ぶー

その後壁フライングローラー付。
の、前にあべだてで「玉森くんは悪くない!」的なシーンがあって。
JAEさんにつかまれたりして、だて34−35通路から捌け。
あべ23−24通路から捌け。

いつも思うんだけどさー
ビルの壁をばばばばばばばってやって、窓ガラス割る映像になってるけど。
実際そんなことあったら大事件だよね☆←
むしろそれ(器物破損)で指名手配だわ。って毎年思ってます(oゝω・´)b


☆サトシの病室
マッチ先輩からミニカープレゼント。
とか
マッチ先輩、宮田の辞表食べちゃった。のくだりのあと。

(な∀べ)<やばい!ThんがThん(千賀さん)がいなくなった!

(さ∀く)<冷たいもの飲みたいって言ってたから買いに行ってる隙にいなくなった!!

と千賀失踪。
探しに行くなべさく宮田・マッチ。


☆アンダルシアに憧れて
マッチさんがセット回転しながら出てくる。
その下にすのーまん。
上手に佐久間・阿部。
佐久間が下手に向かって殴りかかろうとしているのを阿部くんが腕を掴んで止めてる形で静止。
下手は上手に向かって殴りかかろうとしている宮舘を渡辺がひざまづいて宮舘の腕と足を止めてる形&深澤が宮舘の振りかざした腕にクロスさせるような形で静止。
これってだてさくで軽く揉めてるシーンの伏線なのかなあ?と思ったんだけど、違うかも(笑)勝手な解釈なんでw
でもこのシーン。
みんなほんと綺麗な形で止まってるから凄く無機質なアンドロイドぽくてちょっと感動する。

すのーまんも一緒にアンダルシアを歌う。

途中でセリフあり。
佐久間くんの回転が綺麗。

・GET OUT
鳳さんマッチ先輩玉森で。

歌終わって、警官がやってきて誤ってマッチさんを撃つ。
すのーまんやってきて、警官を抑えたりするんだけど、あべさく客席にケツ向けるwwwwww


☆天国〜和解
天国シーンは割愛(笑)
今年も天国シーンはあり。心臓が入っているケース完全にミニカープレゼントと同じ箱。
「プレゼント」ということでモチーフとしてはわかりやすいが、その中に心臓が入ってると思うとシュール(笑)

玉森を探すすのーまん。
そこにやってくる宮田・千賀。そして岩本・まだむ。
事故原因はボルトだけじゃない。っていう千賀。
俺を刺したのは玉森じゃない。事故だっていう岩本。

(ふ∀か)<ボルトなんだけど!あれは・・・実は俺が・・・!!

と告白しようとする深澤。
マダムが、違うわ!深澤くんは私に言われてやっただけ!!と告白。
千賀が俺はプロ。だからさ。わかってたよ調子が悪いことは。と言う。

(ふ∀か)<よかった〜!俺のせいじゃない!!殺されずにすむ〜!!(ガッツポーズ)

(せ∀ん)<よかった!?はぁ!?(深澤に詰め寄る)

(ふ∀か)<(慌てて)ぎょぎょぎょ!!!!←7日夜

深澤くんが相変わらずで何よりです^^^^^^^^^^^^^←

で、玉森がやってきて、ユウタの手術が成功したことを告げる。
心臓だったら長時間手術だと思うのにどんだけすのーまんと宮田千賀は街中を探してたんだろうw
というかそもそもなんでマッチさんのは適合したんだろう。
時間軸や科学的なことを考えたらいけない!!1!!!!!
だってジャニーズだからあああああああああああああああ


☆フィナーレ KING&QEEEN
岩本深澤が白スーツで登場して2人で歌う。
少し遅れて佐久間・渡辺・宮舘・阿部がきてセンターで歌う。
センターにいわふか戻って、佐久間くん下手。

ひかるくんが襟をパン!ってやって襟を正してた〜!
私あの襟パンひかるがとても好物でな・・・
しかも大体ドヤってるから益々可愛くてだな・・・私誰担・・・ってなるっていうw
本当にあの、襟を正してドヤって顔でフッって笑うひかるは最高にかっこいいね><
(大事なことなので何回も言いますね^^^^^^^^)


(玉∀森)<僕の大切な人。僕を暖かく見守ってくれた人。僕の母です!!

と言って鳳さん紹介するんだけどさ・・・
その人子ども2人もホームに預けた人だからああああああああああああ
全然見守ってないからああああああああああああああああああああああ
去年の2倍人でなしになってるからああああああああああああああああ
(去年は亀だけの母親だったからw)

怖いわw

鳳さんが大階段から降りてくるとすのーまんはその大階段へ。
で、いつもの宮殿みたいなセットが降りてきてフィナーレ。

からのマッチさんと玉森の『挑戦者』
で、〜FIN〜


☆ショータイム
・We never give up!
すのーまん赤いスーツ。
ここ実は私、どセンターと上手にしか入ってないから上手組しか並び順わかんないんだよね・・・
多分下手から
阿部渡辺深澤岩本宮舘佐久間
なはずwいわふか逆かなあ??
多分、だてが34〜通路上位。佐久間くんが36・37番ら辺が立ち位置かな〜
下手は多分逆位置辺りかな〜
ここのフリちょーーーーーーー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しそうにニコニコしてて。
まあだてさくはだてさくなんだけど。
ひかるの方見たり、客席見たりしてキャッキャしてる佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))


キミとのキセキ
ちょいセンターに寄って。
イヤホン外したら〜のフリが超絶可愛くてだなw
大体誰かと笑いあっている佐久間くんで(((o(*゚▽゚*)o)))
顔の横でピースしたり。
ぺたん。って手をついてからピースの形でてくてくさせる佐久間くんが可愛い。
ぎゃあああああああああああああああああああああ
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ごろんごろんごろん

・・・取り乱しました。すみません。


・SHE! HER! HER!
玉森・岩本・深澤で。
いわふかコーラス的な(笑)
7日夜はここに、とっつー&はっしー参加。
とっつーの格好がTシャツに半パン・・・


・キスウマイ
宮田・阿部・宮舘が宮T着てヲタ芸
7日夜。キスウマイで塚ちゃん乱入。
宮田から僕の親友を紹介します!と言われ宮Tのタンクトップバージョン着用の塚ちゃんw
胸筋で伸ばすなと言われるw
サイリウムないから暗闇に消える塚ちゃんw
最後はアクロを上手から下手往復して連続バク転で上手に戻って決めポーズ!


・Shake It Up
千賀・渡辺・佐久間
佐久間くん上手から出てきて35・36番位前でラップ&あの腕ぐるぐる
その後、千賀の横へ。
7日夜は河合五関乱入。
仕切りに「かっこいーーー!!」という河合に戸惑う千賀。
五関さんとニコニコする佐久間くんが可愛い(*´∀`*)


・My Resistance -タシカナモノ-
玉森・阿部・宮舘・深澤・岩本。
途中から渡辺・佐久間。
ひかるがラップ担当。
♪キミがくれた強さと〜
とか大活躍∩>ω<∩

佐久間くんも途中からラップ(?掛け声?w)やるんだけど。佐久間くん

(さ∀く)<Don’t mind

(さ∀く)<That’s right

佐久間くんが安定のThat’s right担で何より☆


・Endless Road
出演者紹介&挨拶。
すのーまんは後ろのセリ上がりの上で。
阿部渡辺深澤岩本宮舘佐久間の順。
あべ→佐久間→渡辺→宮舘→深澤→岩本
すのーまん!
の順で紹介。
その後Jr→女性ダンサー、JAE。

三方礼はそのままの並びで前に出てきて。
佐久間くん37番らへん。
で、本当に綺麗にお辞儀。手は横にしてたかなー私が観たときは。

で、ありがとうございましたー!でメインは手を振り。
その他は前を向いて幕が降りて終了!

初日だけこの後にミッドナイトシャッフルがあって。
すのーまんもマイク持って歌いながらウロウロしてて。
なんちゅーかアンコール的なw
でも初日しかなかったぽい。
♪天使のような〜悪魔の笑顔 
で自分の頬を指で指してた(押してた?w)佐久間くん可愛かったのになあ 
っていつもあの曲のあの部分でやるよねw
悪魔と佐久間かけてるってことですか(笑)
あとひかるとこぶし同士をこつん。ってしてて嬉しそうな佐久間くんも目撃しましたw



そんな感じで。
もうすっかり忘れておるでw
そして既に色々変更されているらしいので(ひかるとマダムのくだりがバッサリカットとか・・・)、次回観る時どう変わっているのか・・・楽しみなようで怖いというかw
マッチさんは千秋楽まで出てくれるんだろうかwとかw
気がついたらエアーマッチさんだったらどうしよう><wとかw
色々心配ではありますが(笑)

最後までみんな頑張って欲しいです