DREAMBOYS JET 9/26夜公演


◆佐久間くんのこと
佐久間くんは今日もお元気そうで何より☆
ほんといつも安定のクオリティだよね。
この日もダンスもアクロも言うことなし!でした(*´∀`*)

オーデションシーンの玉森登場で全員が左右にわかれる時。
下向いて停止した宮田の視線の先が佐久間くんで。
視線を佐久間くんに送りながら口元をムニって感じでニヤニヤするのを抑える宮田。
その視線に気がついたのか、自分顔の斜め上にいる宮田に目だけ動かして、ん?ってする佐久間くんがめっちゃ可愛くてだな・・・ なにそれかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいってなりました(oゝω・´)b
こんにちわ。ヘンタイは持病です←

あとねーこの回。ほんとにめっちゃ舞台袖が見える席でw
見えてるよーーーーーーーーーーーと伝えたかったですw
ってことで、サバイバーの時も舞台袖見えてて。
すの3人が下手にいるの見えて。
あ!佐久間くん!って思ったので観察(笑)
そしたらサバイバーはアクロしながら出てくるので、準備運動!といわんばかりに両手をぶるぶるって振って。
軽くトントンってジャンプして「よしっ!」って感じで飛び出してきてアクロ!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなりました。
ちなみに後ろのすのーまん(誰だか忘れたw多分ふっかとだて。下手から出てくる2人)も各々腕を前で組んでんーーって感じで伸ばしたり、足首回してたりしてちゃんと準備運動してたよw
その2人佐久間くんの後ろで何か話して笑ってたりしてたけどw

ショータイム。
キミキセで勢いよく後ろ向く時に後ろの岸くんを笑わす佐久間くんw
岸くん一瞬!?って顔して破顔してた〜
んで笑わせたご本人の佐久間くんは知らぬ顔で正面向いてまた踊っていたw
テンション高かったから凄い勢いで変顔したとみたw
顔筋すっごい動いてたのが後ろ姿でわかるってどーなのさくまくんw


◆岩本くんのこと
ひかるがねーひかるがねー

イケメンだった。゜(゜´Д`゜)゜。←泣くなw

髪の毛かたっぽピン留めしてて。
かたっぽふんわりさせてて。
なにそれ。ちょーーーーーーーーーーかっこいい。
なにそれ。ちょーーーーーーーーーーかわいい。
ってなりました。
こんにちは。ヘンタイは治りません。←

ダンスもちゃんと踊ってたw
ちょいちょい気を抜いてたいたがw概ね大丈夫だったかとw
ひかるは手足長いから気を抜いた踊りってすぐわかるよね。
ちょっと可哀想だなって思うけど、その分きっちり踊った時のかっこよさは随一だと思っている。
佐久間担ですけどもw(佐久間くんとひかるはダンスの種類が違うから比べられないと思ってます。リーチも違うしね)

本編中はいかついwんだけど、終わった後、ひかるがふっかとかあべとアイコンしてふにゃって笑うの可愛いね!
佐久間くんともアイコンしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
佐久間くん嬉しそうだった(((o(*゚▽゚*)o)))
でも本編では手を2回も払われてた佐久間くんだったけど(((o(*゚▽゚*)o)))←
そしてレースシーンではなべとアイコンしたり。
佐久間くんのPCいじったりしてた〜

あとどーでもいいけど、ひかるの衣装がお尻にリボンぽい感じの豹柄でw
ちょおおおおwなにそれどうしてそんなにラブリーになったwってなりましたw


そしてひかる客席見てんねーw怖いw


◆わたなべくんのこと
痩せすぎ←
なんていうか不安になる位痩せてて><
なべはもう少しふっくらしてたほーが好き><

でも千手観音の時踊りながらなべが口元をむにむに動かしてて可愛いと思ってしまった(笑)
いつもやる唇舐めwではなくむにむに動かしてたの〜
あと千手観音やる前。
jrが小走りに位置につくなか、渡辺先輩手袋はめながらゆっくりときて。
渡辺先輩重役出勤><wwwwww
ってなりましたw

そいやオーデシーンのセリフ変わったんだね。


◆あべくんのこと
あべくんは今日も元気一杯(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にちびと一緒に踊る時、笑顔全開のいいおにーちゃんでさー
隣が変態しょたふか。だから余計に(笑)
あべくんはいつもいい笑顔で踊るよねーと思ってます。
はー好青年。


◆宮舘くんのこと
宮ちゃんは目線を上手奥にすることが多いってことに気がつきましたw
BとかCとかの40番以降らへんをよく見てた気がする。
あとは遠くを見てたw
最後の和解のシーンでみんな玉森見てるのに宮ちあんだけ正面向いて上向いてたから、ちょwwwおまえどこ見てるんwwwってなったけどw
あと、ファイヤビで前列のあべさくだてで並んで。
♪欲しいモノに手を伸ばすんだ〜部分。
あべさくは片手を床につけてたけど宮ちあんは手を床につけず手を前に並行に出してた。
あれ?変わったのかな?と思ったけどこの前見たの開始3日目とかだから色々変わってんだろう。と自分内納得(笑)


◆深澤くんのこと
ショータイム。キミキセかな?
佐久間くんがセンター寄りに入って。
ふかだてが外側に来る時。
テンション高すぎの佐久間くんがふっかの横で大暴れしていて。
ふっかが「ちょw佐久間w」的に苦笑いをしたのを私は見逃しませんでしたw 
リアルにちょwwwって感じで苦笑いして宮ちあんの方、向いたんだけど宮ちあんは正面を向いてて(笑)
そしてその苦笑いシーンをヲタクに一部始終見られるという不憫な深澤くんでしたw
私ほんと苦笑いのふっかよく見るんだよねー
もっと笑顔のふっかが見たいわw見てないけどw←見ろよw

ふっか先輩。和解のシーンで俺のせいじゃなかったー!の時。
そのまま勢いよく回転して千賀を圧倒w 
なべが素で笑ってしまいマイクに「ぶっw」って入るっていうw 
いわさくも笑っちゃって、佐久間くん次のセリフ若干声震えてたしw
ふっかあは相変わらずふわふわちゃんねーと思いましたw
予測不可能(笑)

でもふっか本当に演技上手になったね。