JOHNNYS' 2020 WORLD 12/29公演


◆佐久間くんのこと
今日も大体いい佐久間くーーーん!!
OP久しぶりにシャツベロンな佐久間くん。
シャツ出てるの佐久間くんだけかなーーと思ってたら何故かしょりたんも片方出てたwなんでw

タイタニック
今日も回転技多用。
だけど凄い手先に気を配る佐久間くん。
最後ひざまずいて祈りポーズ。今日はなべはしゃがまずポーズ。
最後佐久間くんは原くんにタックルからの寺西にも突撃。からのも一度原くんとぶつかりながらw捌けw

トニトニ曲。
今日も佐久間くんからなべの肩ポンポン。
なべからも佐久間くんの肩ポンポン!なべからのが凄いリズミカルで佐久間くんも笑ってた。
なべさく始まる前は後ろのすのメンと笑いあってるし今日もご機嫌(((o(*゚▽゚*)o)))

WMHB佐久間くん回転したらフード被ってた!
いつもは地面に伏せるタイミングなのに珍しい!と思ってたらサラッと取ってましたw

winter lover佐久間くんほぼ踊れてた!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
でも1回危うい感じになってたけどねーw
両肘曲げて顔前で振る振りがあるんだけどそれみんな可愛くて。
特にふっかさんが完全にブリッコで可愛いすぎたw

show 椅子を寺西に用意される佐久間くん。
寺西と2人で両手指パッチンみたいな振りをその椅子に向かって3回して笑いながら着席(笑)
その後ジャンプする時寺西にエスコートされる(寺西の左掌に佐久間くんが右掌を乗せたまま椅子を降りる)佐久間くんw

LGTE 大樹vs佐久間くん 
踊っていたら枝に挟まれる佐久間くんw
前に行こうかどうしようか迷っていたら伸びてきた枝に顎から頭にかけてべろーーんってされて顔斜めにしたまま苦笑いの佐久間くんでした(笑)


◆わたなべくんのこと
渡辺くん今日めっちゃドヤってたw
水太鼓。
佐久間くん今日も思いっきりウインクw
目に入ったんだね(>_<)と、思ってたら隣のなべは叩いた瞬間に目を瞑って飛沫と共に目を開けるとゆー高等技術してたw

spece beat捌ける時最後袖に入るぎりぎりの場所でなぜかなべが右手を上におー!って感じに出して捌けてたんだけどなんで?w

赤布フライング。だてさくふかの足は4の字。なべはトの字。
ふっかだけ左足を曲げてるけど、だてさくなべは右足曲げてるのね〜


◆宮舘くんのこと
宮ちあんの髪の毛からいい匂いがして、なんとなく負けた気がした年末(笑)←今日のまとめ

シェイクスピア
佐久間くん1回NGで軽く会釈。宮ちあんも1回NGで軽く会釈。
宮ちあん会釈するとき片足引くのね。
綺麗な会釈だね。

最後に健人を引っ張るって離すとこ。
宮ちあんが「せーの!」って口パクしてた!!!はじめて見たw

ライトセーバー
ふみきゅんまず宮ちあんと握手。
からの佐久間くんとも握手。
政治家が街頭演説の時にやるような両手でガシッとしたやつw 
だてさくは握手しながらふみきゅんに会釈。


◆阿部くんのこと
赤青ボール、なべ→あべの順で上に投げてた(((o(*゚▽゚*)o)))他三人は投げず。

space beat
阿部くん目の前だったから見て見たら、片足片手を出す振りの時結構身体反ってて、その反りの状態からぐいっと上体起こしてるの見て阿部くんも結構背筋あるんだなーと感心した。

大体元気一杯の阿部くんだった(*´∀`*)


◆深澤くんのこと
1日1公演だとふっかが起きてる確率高いらしい(笑)
ってことで今日も起きてたwww

リング回転。
ふと見たらふっかさんが凄い必死に回転させてたw
ちょっとガニ股的な勢いだったので、ふっかさあああん!アイドル!アイドルwwwwwwwww

ライトセーバー
ふっかがふみきゅんのライトセーバー布を口にくわえているという話を聞いたので見てみたらほんとに咥えてたw けど今日その布舞台に1回落ちたのか(毎回なのか不明)ふっか拾って口に咥えてたんだけどそれ潔癖なべたんに見られたら絶対イヤな顔されるやつ・・・w

赤布フライング。
降りて布持って踊るところ。
今日も赤布さんに絡まれるふっか先輩w
またかーと思ってた。ら!
ふっか先輩一瞬布から手を離して布持つ部分を変えて決めポーズ!
そう来たか!wさすが!www