JOHNNYS' 2020 WORLD 2013/12/23夜公演


◆佐久間くんのダンスに2万円(定価越え)
ええ。定価以上でした、今日。いや今日も。満足です。お腹一杯です。ありがとうございました。おやすみなさい。

・・・
って話が終わるんですけどーw
なんか今日の佐久間くんほんとめっちゃいい佐久間くんだったよーーーーー
かっこいいダンスで可愛いダンスで!
髪の毛スッキリしてて!

タイタニックの佐久間くん。
めっちゃ綺麗なピルエット。からの高速回転のフィギュアのスピンみたいなやつ。
今日いつもより回転技が多くて尚且つ綺麗で軸ブレなくて感動した(((o(*゚▽゚*)o)))

とか。

show 椅子からジャンプして寺西の手をパシン!って握る佐久間くん。嬉しそうな寺西w
最後寺西と指パッチン合わせながら楽しそうにして上手に移動して捌け。
捌ける時の佐久間くんが本当にラインのアイコンすぎたw

とか。

space beatの佐久間くん。
歌詞を口ずさみながら上から目線で客席を見るw 
あごが上がりすぎですけどwww 
そして曲調が変わるとガラッと可愛い感じでシャカリダンス∩>ω<∩

とかとか。詳しくはツイッターでw←
ほんといいダンスだった!満足(*´∀`*)


◆ふっかが起きてた!おはようふっか!
えーっと。前回、大体寝てたよね?っていうふっかさんでしたけど(自分比)
今日はめっちゃ笑顔でね!
めっちゃ張り切っててね!
可愛い笑顔でね!
起きてたんだようううううううううううおはよおおおおおおおおおお
ふっかおはようううううううううううううううううううう

。゜(゜´Д`゜)゜。 ←泣くなw

つかふっかの笑顔超可愛かったよ!
まいはーとびろんぐすでね。
ふっかが阿部くんと笑いながら踊って、歌詞口ずさみながらハート作ってて可愛かった!!!!
めっちゃ可愛い笑顔でハート作ってた!
あの初日の真顔なんだったん!?って位笑顔が優しかった!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
この笑顔久しぶりに見たあああああああああああああ
私大体ふっかの苦笑いしか見てないから久しぶりに見たああああああああ
(ふっかに対して大体タイミング悪い自分w)

それとタイタニック
上手でふっかがめっちゃ高速回転してて。
5回転位一気に回転して決めポーズしてた。ビックリした!かなり綺麗!

赤布フライングも。
今日もみんな綺麗にフライング。
だてさくふかは足を「4」の字。なべは片足を曲げて「ト」みたいな感じ。
そして今日はなんとー!!
ふっかさんの顔見えたよおおおおおお
はじめましてええふっか先輩はじめましてええ← 
今日は初めて最後にみんなの顔が見えた(*´∀`*)
心なしかふっかさんドヤな感じだったwww

dreamgirls 
最後列でふかさくアイコンからのニコニコ。
2人とも楽しそうだし、佐久間くんがめっちゃ張り切ってパキパキ踊るのを見てふっかが笑ってるしなんだ今日ふっか楽しそうだなw

今日は笑顔満載のふっかさんでよかったです。
ぶちゃかわな笑顔が見れて満足です。


◆あべくんを怒らせたらマズイ
今日比較的(深澤)阿部席だったので結構見たんだ阿部くん。
で、阿部くんも可愛かったんだ。

My heart
側転?で入ってきた阿部くん。
フード被っちゃってふふって笑いながら踊っててちょーー可愛かった!!!!!天使!!!←
フード笑いながら取って、ふっかとニコニコしながら踊っててちょーー可愛かったんだあ〜

水太鼓も全身でバーンって叩いてて。
よいしょ!よいしょ!って感じで可愛かったんだあ〜

ラスト。LGTE。
元気一杯に踊っていた阿部くん。
うっかりバルーンの樹を吊り上げるワイヤーにひっかかる阿部くんwww
笑顔のままワイヤー振り切ってたんだけど凄い笑顔すぎて
「この人怒らせたらマズイな」
って気持ちになりましたwww
ちょっとイラっとしたぽいんだけど、くっそ笑顔でね・・・
そういう人一番怖いよねwww

でもエアー樹が出てきた時はぴょん!って前に飛んでて可愛かったんだけどね(笑)


渡辺翔太のヤル気満々ソングw
今日のなべさんもヤル気満々で。
結構ノリノリだった気がするw
一番は闇を突き抜けてなんだけど。
めっちゃしゃかりき!誰!あれ!と思ったらなべだったんだよね。
そのまま見てたら闇に向かってパンチしてたりしてやっぱりシャカリキだったんだよね。
ノットイナフも佐久間くんとアイコンしてノリノリだったし。
5ringsも佐久間くんと肩ぽんぽんし合っててちょーーー可愛かったし!
今日の渡辺さん全体的にヤル気満々な渡辺さんでしたー!

でもなんでか水太鼓は自分で叩いてうぉ!って感じで身体を引いてたけどねw
いやあなた自分で今叩いたやんw的なねー!


◆宮ちあんは通常運転でした
で、宮ちあんね。
この人結構動じない人なのね(笑)
なべが結構でっかい音で小太鼓のフチ叩いちゃって、カッ!って音させちゃったんだけど。
なべは一瞬顔をしかめたんだけど、宮ちあんは一切表情動かずでw
宮ちあんは通常運転でしたw

まいはーとびろんぐすで阿部くんがフード被ってふっかときゃっきゃしてたのに。
宮ちあんはいつも通りで(笑)
宮ちあんは通常運転でしたその2w
宮ちあん 笑って?w