JOHNNYS' 2020 WORLD 12/15夜公演


◆佐久間くんのこと
水太鼓佐久間くん。
一回だけ口をハムってしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
そして目に入るのか何度も片目をつぶってしまう佐久間くんw
何度か叩く瞬間目をキュッとしちゃうの可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
でも叩いて、上目遣いになると三白眼全開でちょっと怖い(笑)

水太鼓の捌ける時今日は佐久間くん手で水ホース部分をいじってたw 
初日はあんなに蹴ってたのにw
(っていうかホース部分と逆部分蹴ってたけどあれはマジで何でw)

タイタニック
今日も膝付きあり。
今日は回転ブレてなくて超綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

佐久間くんの超高速回転フライング移動は本日も高速でした(笑)
最後ちゃんと両手広げて足を4の字にしてポーズしたまま袖口まで捌けててカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

シェイクスピア健人衣装拾い。
今回はどちらもお客さんに衣装が。
佐久間くんは衣装持ちながら申し訳なさそうに謝ってて、宮ちあんは華麗に一礼しながら謝罪してた。

マクベス決戦。佐久間くん雄叫びw 
結構派手に うぉぉぉぉぉぉぉぉ って叫んでた(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュージカルメドレー佐久間くんはふうまとアイコン。
あと袖口に向かって手を伸ばしてたけど誰かいたのかな?
(もしくはJrにやってたのかもだけどこちらから見える角度的に誰にやってたかは不明)

宇宙船回転させる佐久間くんがさーーー昔校庭にあった回転する遊具(グローブジャングルというらしいw ググッたw)で遊ぶ子どもすぎてだなwww 
何それ可愛い!っていうモンペになったことをお知らせしますね(oゝω・´)b

Where My Heart Belongs
佐久間くん舞台につっぷす時一瞬フード被る。
けどすぐ取れる(笑)
で、ちょっとふふって自分で笑っちゃってたwかわいーw

LGTE 巨大な樹が生えてくるところ。
樹が佐久間くんの後頭部をべろーーんとしてったけど当たったりはしてなかったかな?
その次も上手に避けてた気がする(*´∀`*)

最後のご挨拶。前にいるjr(岩橋くんとかその辺りのラインの子)ときゃっきゃしてた佐久間くん。
めっちゃ笑顔で天井に手を振ってたよ☆  
で、元気よくジャンプしてから捌け!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


◆渡辺くんのこと
大体渋い顔で水太鼓叩いてた(笑)

三月。幕の紐をグルグルってして置く佐久間くん。
そのグルグルをもう一度軽くいじって形を正して位置を固める渡辺さん(笑)
性格出るわーw
と、思いながら布の隙間から凝視していたキモヲタです。こんにちわ^^^^^^^

マクベス決戦。
みんなが水の中で倒れるシーン。
渡辺くんだけ客席側向いてたんだけどあれはいつも?(笑) 
佐久間くんは orz みたいなカッコで上手で停止してて顔は下向きだったんだけどなべの顔が見えたので意外だったw
ちょwwwこっち見んなwwwww的なw

赤布フライング。
上手ふかさくは足を4の字。
下手のだてなべは足を後ろに開いて左足を曲げる姿勢。
だてなべは細かい仕草は違うんだけど大体ポーズ一緒でだてなべェってなったw
(なべの方が足のスタンス狭かったし膝つけてたけど)
なんで上手組と下手組で足の位置が違うのか・・・


◆宮舘くんのこと
今日は!宮ちあんの為の!席だから!!11!!!
ってことで全身赤の強火宮舘担ぽいていで観劇∩>ω<∩←いや実際はナンも考えてなかったけどw

ってことで宮ちあんガン見するよねー☆
シェイクスピアでひざまづいてる宮ちあんガン見の席だよねーーー☆
見るるるるるるるるうふふふふふふ←止めなさいw
そしたら何故かウフフって感じでお口ムニムニさせる宮舘さん(笑)
あのいつもの「グフ」って感じの笑いねw
何それ可愛い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
洋服赤いし、宮ちあんをガン見してるから自分のファンだと思ったのかしらあああああああ
残念でしたー!佐久間担でーーーーす!
ぴっぴろっぴーーーーー←大人げないあげくむかつく大人w

で、その後すぐ真顔に戻ってました(笑)
あ!宮ちあんニキビの調子よくなったねよかったね!←どこ見てんだよすぎる

でも宮ちあん。衣装がお客さんにかかってしまった時。
めっちゃ微笑みながら一礼してて。
(み∀や)<失礼しました
って言ってて、うぉぉぉぉ執事再び!!ってなったよねーw
(宮ちあんの声は聞こえたw)


◆あべくんのこと
あべくんは早急にもう少しお肉をつけて><
なべも痩せてるな〜とは思うんだけどなんか違うんだよね。筋肉のつきかた?
みんな痩せすぎですよ・・・

鼓笛隊後のアクロはあべくんだけ半テンポアクロが遅れてしまってた。
けど、.5だからあともう少し!!
あべくん頑張ってるねええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。

あとどーでもいいけど1月のJrマンションの写真にやっぱり阿部くんいるね?
見間違いかと思ったけどいるね?(笑)
なんでです?あべくん(笑)
まさかあべくんサブリミナル効果を狙って!!11!1!(ません)


◆深澤くんんこと
本日の深澤さん→大体寝てたと思う。
すりーぴんぐ ふかざわたつや (ビューティーではない)
眠れる森の 深澤辰哉(びゅーてry)
だったと思う( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

起きてえええええええええええええええ
起きてえええええええええええええええ
猫背を直してええええええええええええ←

いやあの。一時期の「・・・」な状態ではなく。
普通に「え?寝てるの?」っていう感想(笑)
なんであの公演のふっかを見てそう思ったのかは謎なんだけど(笑)
顔がwwwwww大体同じだったんだよね見た時のふっかがwwwww
踊りも手を抜いてるわけじゃないの。
ただ表情が一緒でwwwww
やばい顔がwww寝てるwwwって思いました(笑)
超個人的な意見ですw
担当の人ごめんなさい。

でもちょいちょい可愛かったよーーーーー!
私、焦ってるふっかの顔が好き∩>ω<∩ ←結果残念なドSの大人

赤布フライング。
今日はみんな綺麗にくるくる。
でも最後踊る時相変わらずふっか先輩赤布に巻き込まれててだな・・・
センターからふっか先輩の顔だけ見えない事態発生\(^o^)/ 
他3人はちゃんと顔見えてたのにいいいいいい 
ふっかも何回か布をえい!えい!ってやってもがいてたけど途中で諦めてたwww

2幕はじめの宙づりセリフ。
ふっかさん噛んだ?w 
(ふ∀か)<うちゅうは(’$%9)&%の時間。 そして俺たちの宇宙は〜 
ごめんちょっと笑ってしまったw何の時間よwww
その後べろろろーーーーんって宙づりになってる姿が可愛かったです☆

ふっかと言えば!
2幕のミュージカルメドレーの黒ハット!大きくなった!?
初日はちょこんと乗っかっているだけだったのに今日見たらちゃんと被ってたんだけど!
ちゃんとサイズが合ってたんだけど!
そこに釘付けになったんだけど!←

今日も私はろくなとこ見てません(全体的な意味で)


宇宙船回し。
下手佐久間・宮舘、上手深澤渡辺阿部。
ぐるぐるって回して止め!宮ちあんが大きくうん!って頷いて、それと同時にふっかもうん!って頷いて捌けてた。