JOHNNYS' 2020 WORLD 12/7 初日@帝国劇場


・OP佐久間くん下手。上手側にふかあべ。
・光る球、佐久間くん下手側でだてとペア。上手側ふかなべ。
・ノットイナフ佐久間くん最初上手側台の上35番前。
・一旦降りて後方舞台上に行く時佐久間くん下手へ移動。上手側でなべあべは見た気がする
(どうやらあべさくは最上手最下手に大移動しているらしい)
・1月水太鼓。
・下手から誰か(高橋凜くんらしい教えて貰った)・なべ・さく・勝利・ふか・だて・あべ 
・だてさんが35番前位だったかな。 
・佐久間くん無(笑) だてさんも比較的無w あべくん若干顔しかめ気味。
・捌ける時佐久間くん太鼓のストッパーを結構荒く蹴ってた(笑)
・2月の金のビラビラ受取。
・下手から塚ちゃんに佐久間くん、戸塚くんになべ、河合くんにふっかあ。五関様に阿部くんってことははっしーに宮ちあんかな?宮ちあん見えなかったw
・河合の紫のキラキラのやつを受け止めるのはふっか先輩。
・予測と違うところにビラビラがきたのか受け止める布を前に出しすぎてたらしく
  ??(゚Д゚) という顔と共にのけぞって位置調整してましたw
 受け止められてよかったねふっか先輩w
・マジでビクッって感じで移動してたwナイスキャッチふっか☆
・3月。SnowManは最初の布のセットのみダンスなし。
・佐久間くん下手側。4人だったからここもだてさくなべふか?ふっかかあべくんかは見てないからわからない・・・ちなみに布の撤去は別のJrがやってた。
・4月タイタニック
・客室乗務員のさく・なべ・だて・ふか・あべ。
・からの、移動でだてさくでセンターでペアダンスぽいのがあった(なべふかあべは上手側にいた) 
・ここの佐久間くんがバレエ技ふんだんに使ってて綺麗だった! 
・ちょいちょいだてさくでダンスがシンクロしてておぉ!ってなった
・でも佐久間くんちょっとお疲れ気味?回転してふらっとしてて珍しいなって思ったわ
・つか意外とみんな初日って疲れてるつーか緊張してるつーか真顔つーかw
・でもベストオブ怖い顔at初日は去年のジャニワだったので今年はましなHOーーー!!←
・去年泣くかと思った。泣かないけど。ひかるの顔が怖すぎてw←
・5月ヒンデンブルグ号の悲劇。 
・記者に渡辺・佐久間?佐久間くん自信ない。後ろ向きだったから・・・
・6月〜8月戦争関連話?わけかたよくわからない。
・鼓笛隊で首からかけた太鼓を叩く阿部深澤宮舘渡辺。
・佐久間くんフライング。
・最初あべふかだてなべの鼓笛隊をプークスクスwとかしながら見てたら(失礼w)(だって鼓笛隊とか懐かしすぎてw)、上手から下手に回転フライングしてる人いてあれ?と思ってみたら佐久間くんだった!!ww
・ちょwwwそんなwww高速でwwwwwww
・でも佐久間くんフライングだから踊らないんだよねええええええええええええ
・それが残念です。ふう
・オリンピックで下手から5Rings登場。
・佐久間くん下手前列の河合くんのとこ。原くんとペア。上手側のお隣になべ。青衣装でぐるぐる。
・11月健人シェイクスピア
・だてさく通路登場で上から降ってくる健人衣装をキャッチ&その後だてさくで健人のフライング補助。
・ふかなべセリフあり。なべ37番前らへんでセリフ。ふっかが下手側。
シェイクスピア健人補助F列23-24通路宮館、34-35通路佐久間。
・佐久間くん降ってくる衣裳を男前にキャッチして通路に置く。
・ジャケットは畳んだのに他の衣裳は通路にぐちゃぐちゃに置く佐久間くんw
・ジャケットは綺麗に4つ位に畳んでたんだよーーーーなのにふと見たらその後降ってきた白シャツが無造作にくしゃってなっててwwwそんなwwwってなりました。

つか、実は初日佐久間くんの真横の席だったんだよね。
ごめんね佐久間くん敵は後ろにいるから気をつけて!!1!←

ぼーっとしてたら(すんなw)通路に佐久間くん来て隣で停止して、センター向きにしゃがんで。
(つまり私に背を向けている)
しゃがんだ位置がめっちゃ近くて肘置きに手を置いたら佐久間くんの頭に触れるくらいで。
おおおおおおおおおおおおおおお!?え!?こんな近くていいの!?と思いながら横向いたら目の前佐久間くんの頭皮でしたwwwwwww
まさかの!w
自担の頭皮を見つめる日が来るとは思いませんでしたwwwwwwww
笑うしかないwwwwwwww

ふと更にその先を見たら同じ列のセンターに座ってたいつめんがこっち見てめっちゃ笑ってたw
うん。これはとてもおかしい構図だよねwww

でも特に他に見るもんないし(健人見て!w)、せっかくなので佐久間くんの頭皮を観察してました。
健康そうで何より(笑)←
つか意外とちゃんと髪の毛セットしてるし、色素薄いんだね〜
そしてつむじが見えた〜
つむじの下部分だけ汗かいてた〜www
って変態ですいません。
佐久間くん!!1!敵が!後ろに!いるよ!!11!!1!←

そしてつむじ・・・と言えば、人のつむじ見ると押したい衝動にかられるんだけど私だけ?
めっちゃ押したかった。
けど、やったら摘み出されるし色んな人から怒られるから我慢した。
つむじ押して怒られる大人とかダメじゃん?我慢じゃん?

とか、んむむーーーとしてたら、だてさくがアイコンして(佐久間くんの肩ごしに宮ちあんが佐久間くんにアイコンしてるのが見えた)佐久間くんがすっと立ったの。
そしたら衣装の背中の小さい飾りベルトがよれててさあああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ直したいいいいいいいいいいいいいいいいいい
マジこーゆー小さいよれ気になる人なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

けど、やったら摘み出されるし色んな人から怒られるから我慢した(2回目)
大人だから心を鬼にして我慢した。
なんで!気が!ついちゃったの!私!!!

私のバカ!!11!1!


で、ちょっとイラっとしながら(笑)佐久間くんの背中見てて。
佐久間くんがまた健人から衣装を受け取って通路にばっと置いてしゃがんだの。

ふとその衣装を見たら、くっしゃくしゃで無造作に置いてあった\(^o^)/

直したい\(^o^)/畳みたい\(^o^)/

あああああああああああああだからこーゆーの気になるんだってばあああああああああ
畳んでいいですかあああああああああああああああ
これは踊り子さんに触れないからいいですかああああああああ
ダメですよねええええええええええええええ

やったら摘み出されるし色んな人から怒られるから我慢した(3回目)


え?なにこの罠。なんの仕打ち?(真顔)


という、佐久間くんが補助に徹している間後ろのヲタクはぎゃあああああああああってなっていたわけですが(笑)
佐久間くんは勿論そんなことは露知らず、補助に徹して去っていきました。。。

お疲れ・・・私←


ていうかこのシーンさ。
この付近に入る人はちゃんと上見てたほーがいいよ・・・怖いよ・・・
私は佐久間くんが全力キャッチの後手首のスナップきかせて佐久間くん側に引っ張ってくれたお陰で健人のジャケット当たらなかったけどバサッって凄い音と風がきたから。
一瞬 あ!当たる>< って身構えてしまった・・・
だってジャニーズの衣装ザラザラしてて硬いこと多いし、ジャラジャラ装飾品もついてるからさー
当たったら痛そうだなって・・・
そして宮ちあん側は軽い衣裳が客の頭に落ちちゃって宮ちあんが必死にグルグルって巻きながら回収してた。
健人も結構勢いよく投げてはいるんだけど、軽い衣装だと(シャツとか)ふわんって浮いちゃってふわふわしながら空調に左右されて落ちてくるぽいわ・・・


でも面白かったです(笑)
めったにないよね☆こんな体験☆


って長くなったわ(そして変態全開だわ)続き。


・12月。決戦。
・上手側に佐久間くん。センター上段に深澤・宮舘。他不明!← 
・武器はなべさく槍、だてあべ剣、ふっか鞭。今年もふっか先輩鞭。
・でもあんまり使ってなかった気が。そして敵に鞭引っ張られてたような?wそしてふっか先輩すのの中で一番に切られて捌けてたような?w
・そうそう最後の最後にしょりたんが転んだ>< 
・そりゃもう綺麗に ε= \_○ノ ズコー っと水の流れる階段を胸から滑り降りてしまい客席が騒然に。
・でもそのままショーマストゴーオンなしょりたんかっこいい∩>ω<∩



2幕
・下手マンション前上下フライング深澤・佐久間 上手側マンション前上下フライング渡辺・宮舘 
・フライングしながらナレーション有。
・My Heart〜 途中からSnowMan登場。
・アクロ有で宮ちあんとふっかがアクロしてた気がする。
・ふっかのアクロってほんとふわんって感じだよね軽くて綺麗だなって思う
・佐久間くんは下手登場で下手のまま?
・上手に阿部・深澤・宮舘 下手に渡辺・佐久間。 
・宮ちあん35番前ふっか36と7の間位。阿部くん39らへん? 
・目の前だったから上手のだてふか観察
・だてふか無表情で客席にハートを押し付けててワロタwもっと笑ってーーーー!w
・軍隊衣装でエビ曲で踊るすのーまん。
・佐久間くん35番前辺り。ちょーーーキレッキレでいい佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))
・ここガッツリ踊るから上手に入ってこれをガッツリ見れてよかった(*´∀`*)
・青いライトセーバー出す曲。
・下手で宮舘・河合・佐久間の並び。
・途中で増えて多分すの全員?基本だてさくペアは変わらずで周りにすの?
・で、だてさくで青ライト交差させたり、全員で☆の形にしたり。
・最後佐久間くんがライトに被せてた布を回収して捌けてた
・ミュージカルメドレー的なもの。
・最初藪くん?と一緒に前列にいる深澤・宮舘。
・ステージが回転して後ろにいる渡辺・佐久間。
・更にその後ろに阿部くん(多分)
・佐久間くん椅子に座って踊ったり。 
・最後すのが椅子持って捌ける。
・サクラダファミリアですのーまん最初だけいる。
・途中で捌けちゃうけど、衣装がギリシャの彫刻みたいな衣装で好き(笑)
・勝利のフライング補助。
・A列センター前に宮舘・深澤。
・宮ちあんが勝利に布を渡しながら大丈夫?って感じで何度も勝利に確認してたのが印象的。だてふかアイコン。
・佐久間くん上手。なべ下手?その後ステージに戻ってくるだてふか。
・その後、下手だてなべ、上手ふかさくで赤い布をひっかけてくるくる回りながら低空フライング。
・SHOCKでやるやつみたいなの。でもすのーまんはちゃんとワッカの補助有(笑)
・その後、その布を巻きつけながらダンス
・佐久間くん赤い布にまぎれてちょいちょい見えなくなってたw
・闇を突き抜けて
・すのーまんも(((o(*゚▽゚*)o))) すのーまんも脱ぐよw 
・佐久間くんフード付の衣装
・ステージ回転して上手後方で止まるんだけど衣装拾って下手へw なぜか佐久間くんだけ移動距離あるよね(笑)
・なべがはっしーに衣装を渡してるのは見たw
・客席降り曲。
・エビの後にすのーまん。
・12-13通路佐久間、23-24通路宮舘、34-35通路深澤、45-46通路渡辺、阿部くんどこ?(最上手通路らしい)
・ふっかはB列位までしか出てこなかったw
・そして手拍子しながらぽやぽや踊って微笑んでたwふわふわふっかあ
・おお!これはきゃわ∩>ω<∩ ← 
・でもたまに苦笑い挟むのなんでなんw
・ふっかの笑顔ここで初めて見た気がする(笑)
・藪くんが白布を引っ張るとすのーまんが仮面つけて登場。
・佐久間くん下手側でちょっと踊る。で、捌ける?この辺あやふや。
・その後jr紹介?佐久間くん下手。 
・最後のLGTEにすのーまん不在。゜(゜´Д`゜)゜。←2日目から登場アリらしいやったね☆