SNOW DOMEの約束 11/16@東京ドーム

☆Overture
暗いからよくわかんないw
佐久間くんは玉森のとこ〜


☆運命ガール
ひかる不在
ローラー佐久間くん。
メインに戻ってみんなで集まる直前に足前後に開いちゃってバランス崩してたけど立て直して周りのJrに俺今ヤバかったぁ!って感じで苦笑いしてた。
転ばなくてよかった〜


☆Survivor
今日も前転したらフードを被った佐久間くんw 
取ろうとしたけどうまく取れなかったのか?何回かフード触ってたような気がする〜


☆Strawberry Dance
佐久間くん一塁側外周?
黄緑衣装とゴールド衣装にすのーまんがわかれてた。
この辺見えない部分多すぎで不明。


☆My Resistance
マイレジ出番追加。
横花道上手から渡辺・佐久間・岩本・深澤。あべだて?
下手見えなかった(>_<)
踊りながらひかると何回かアイコンする佐久間くん。
なべともアイコンしてた。


キミとのキセキ
続いて、センターステージにスノーマン。
佐久間くんアリーナA上手側向き。
めっちゃニコニコだしめっちゃダンスキレキレだしくそいい佐久間くんだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
センステが回転してたからスノーマンも踊りながら自然に回転するので自分が動かなくてもスノーマンみんな見れてお得な感じがw
回転寿司スノーマン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←あほの子

でもキミキセのすのーまんめちゃ可愛いいいいいいいいいいい

っていうか誰かしゃがんだ時ふらっとしたでしょwww
あれ誰www
並び順から言うとふっかかひかるなんだけどwww


☆Kis-My-Me-Mine
自由曲。


☆No more Wait!
ドームの真ん中ですのーまん曲!
ドームの真ん中ですのーまん曲!
大事なので今日も2回言いました。
みんな張り切ってた!


☆2nd Overture
やっぱり阿部くんいないね。
左腕佐久間、右腕宮舘、左肩渡辺、右肩深澤、後ろでしゃがんで控えてる岩本。


☆アイノビート
アリーナA14前らへんの外周でスタンド向きの佐久間くん。
お隣は誠治くんだったらしいよ?知らなかったよ?
緑の衣装。


☆Shake it Up
☆We neve give up
移動して佐久間くんアリーナB16横外周。
シンメは岸くん。
真ん中に宮っち。
他は、赤衣装寺西・阿部(藤ヶ谷)、青衣装萩谷・宮舘(二階堂)、茶色衣装半澤・深澤(千賀)、紫衣装アンダーソン・岩本(横尾)、水色衣装増田・渡辺(玉森)、黄色が北山で安井と樹?黄色はよくわからん。

で、シェケかな?
宮っちと一緒に佐久間くんが一瞬ヲタ芸やったら岸くんがえ?!って感じで横の2人を見てビックリしてたけどみなかったふりでまた前を見て踊り出したのが面白かった(笑)
最後は宮田佐久間ハイタッチ☆
岸くんも混ぜてあげてwwwwwwwww


☆Give me
それぞれ北山以外の団扇でベンチで応援のすのーまん。
佐久間くんは宮っちの団扇かな?
団扇持ち替えて今度は顔部分をくり抜いた団扇に自分の顔をはめて真顔で北山さんを見るすのーまんwww
シュールwww
その顔を団扇にはめたまま出ようとするなべ。
北山に「おい!渡辺!」って叩かれるなべ。
近くにいるあべべにも「あべくんマジメなんだから!」と言う北山。
早々にふっかは団扇置いてたんだけどダテ様が真顔のまま最後まで顔団扇やってて「宮舘も!」って言われてて面白かったw
ってふざけてるのすのーまんなのに仕切りに北山さんに「巻いて」ってジェスチャーするすのーまんwww
でもバクステに上がった瞬間顔が変わるすのーまん。胸熱

てゆか、ふっか先輩顔団扇外すのめっちゃ早かったんだけどあれか?ハズレなくなると困るからか!?← 
しかもふっかの顔くり抜き部分他の人より大きかっry


☆テンション
バクステで色々お手伝いしているらしい。見えてないですが←
その後自由曲。


☆スノードームの約束
佐久間くん1回だけふわっとした箇所があったけどセーフ(笑)
今日はあべさく左手がふわっと腰添え。
他すのーまん左手は腰の後ろに回してました。
あべさくシンメ∩>ω<∩


☆SOS
佐久間くんセンステからの縦花道できれーーーなロン宙してたよーーーー相変わらず滞空時間長い!

出入り口から出てきてアリーナに手を振ってた佐久間くん。
振ってる最中に突然!!って感じでダッシュしたから?!って思ってたら外周にいる阿部くんにどーん!って体当たりして(背中に飛びつく感じで)
阿部くんビックリしてたけどめっちゃ笑ってて2人できゃはきゃは笑いながらクルクルしてて。
今日もとてもいいあべさく。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
めっちゃ可愛いいいいいいいいいいい
えへへ〜って感じの佐久間くんと。
なんだよーーーな阿部くんがさあああああああああ
なにあれずるい。可愛い←


☆メンバー紹介
なべ、横ピース
あべ、しははポーズ。
佐久間くん、ヲタ芸
だて様、投げちゅー
ふっか、両手前に出してお手振り
ひかる、スタン宙からのお手振り。
で、ひかるのスタン宙に会場からきゃーーーーって歓声が!ずるい!w←

最後の佐久間くんのお辞儀綺麗だった(*´∀`*)


☆若者たち
自由曲。
みんなニコニコしてお手振り〜


2日間お疲れ様でした!
楽しかったでーーーす!