SNOW DOMEの約束 11/15@東京ドーム


◆佐久間くんのこと

今日も張り切りいい佐久間くーーん∩>ω<∩
久しぶりのキスマイバックだねえええええええ
(ドリボ等舞台除く)

サバイバー。
曲途中から出てきて佐久間くん下手側多め。
1曲まるっとやったのかな?
演出は帝劇と同じようなマッピング演出。
メインステ上段で。
佐久間くんめっちゃステージ下手ギリギリまで使って大きくダンス。
前転してフード被ったけどすぐ直してた。
めっちゃかっこよかった!

ノーモア。
北山くんから「次は俺らよりもっとモテたいと思ってるこいつらー!」からのノーモアwどんな振りwww 
あべさくでアクロ。
センステスタンド(アリC)向きで。
衣装は赤ナポレオン。
ドームの中央でノーーモア!!
ドームの中央でノーモア!大事なので2回ry

アンコ。
縦花道で宮田くんとすれ違う時、佐久間くんと宮田くんがアイコンして、めっちゃニコニコしてた。
佐久間くんの嬉しそうな笑顔可愛かったな(((o(*゚▽゚*)o)))

Wアンコで出てきて花道歩いてたとき阿部くんが佐久間くんとすれ違いざまに佐久間くんのお腹パンチしてて佐久間くんええーって口パクしながらめっちゃ笑ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もとてもいいあべさく*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

あとWアンコの時かな?
センステで綺麗なアクロしてて。
おぉーーーーーー!ってなりました。


◆岩本くんのこと
逆サイだったからなーあんまり見てないんだよねーーーw
ドームは見れる人を見るようにしてるから(じゃないとストレスになっちゃうし)

そうそうひかるは運命ガールのローラーでは登場しませんでした。
おともだちに「なんで?」って聞かれたので
「ひかるがケガしたら私が泣いちゃうから」
と答えたら無視されたけど、負けません!!1!!!!←

でもひかるくんは中居くんの案内役をやっていたようで。
多分緊張してたのかなー?
途中の自由曲で回ってきたひかる見たらいつもの笑顔じゃなくて、なんてゆーかぴりぴりしてるっていうかまあwwwって時のひかるの笑顔だったから緊張気味だったのかなーっていう妄想←

でもね。
最後のダブルアンコでメインステージ戻ってくる時。
ひかる先頭にしてスノーマンがみんなで縦に並んで戻ってきたの。
凄いみんな堂々としてて成長したなぁって思ったんだけど。
でも先頭歩いてるひかるがたまに後ろ振り返っていつもの笑顔でメンバーとアイコンしてたのが印象的だったな。
中居くんの案内係も終わって、いつものひかるの笑顔で。
堂々とセンター花道からすのーまんの先頭切って歩いてるんだけどちゃんと後ろのメンバーも気にしてて。

ぶっちゃけ実はこのシーンが15日のコンサートの中で一番印象に残ってるんだよね。
ひかるが笑顔でお手振りしてて。
ふと後ろ見て、なべとか佐久間くんたちとアイコンして。
みんなも笑顔返してて。
ほっとした感じのひかるがまた歩き出す。っていう。

エースお疲れ!


◆渡辺くんのこと
えーーーほぼ見てない←
まじでーーーーーー下手側アリーナだったからーーーーー
佐久間くん以外は無理して上手側見てないのーーーーーーーー


なべの印象に残ってるのは。
北山ソロで。
ベンチの中でめっちゃ嬉しそうに藤ヶ谷さんの団扇振ってる渡辺くんねw
ここカメラ映像でしか見てないんだけど、めっちゃ嬉しそうな顔してたのwwwなんでwww
んで、北山くんに「いくよ!すのーまんず!まんず!」って言われてて「まんず」ってwwwってなりましたw 
まんずwwwwwwww
Man の複数形はMenですwwwwwww←私も後から知ったんだけどw

あとはなべもローラー上手になってたね!
ドリボの成果!
1列のとこはへっぴり腰だったけどwwwww


◆宮舘くんのこと
宮ちあんは下手だから結構見た!
けど、くーるびゅーてぃーすぎて覚えてなry

でもローラーは相変わらず一番上手だったな。
ドヤ顔かwwwって思った記憶。

あとは大体ふっかが間違えてたんだけど、それにも一切動じない宮ちあんね(笑)
ふっかがあああああああああああああって顔で宮ちあん見るんだけど、宮ちあん正面向いてるっていうw
マジメだなw


◆阿部くんのこと
阿部くんもよく見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
阿部くん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
阿部くんブームきた(((o(*゚▽゚*)o)))←くんなw

スノードームの約束。
下手から阿部宮舘深澤岩本渡辺佐久間。
阿部くんだけペンライトの時左手をまっすぐにしてて、他はみんな左手は腰に。
でも阿部くんは振り完璧だったし、点灯も色変更も後ろのjrと同時でさすが〜って思った。

そうそう2nd Overtureの時阿部くんだけいないんだけどなんでだろ・・・と初日も2日目も思いました。
ちなみにそこにいるのは、
左腕佐久間、右腕宮舘、左肩渡辺、右肩深澤、後ろでしゃがんで控えてる岩本。
ね。

あと阿部くんと言えば!
北山ソロのアクロ!
佐久間くんと同時にやってるんだけど、初ロン宙?なの?(技違うかも?)
阿部くん好きな子が言ってた。
バクステ側でちゃんとは見れてないんだけど、初披露技なら凄いね!
どんどんやって欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))


◆深澤くんのこと
多分15日は佐久間くんの次にふっかあを見たで。
珍しい。
つかふっかあが近かったんだよね。
そして見るたびに苦笑いしてるふっかあでな・・・
だからもっと可愛い笑顔のふっかあが見たいです(笑)

苦笑いのふっかあその1
キスマイミーマインかな?最初の自由曲。
メインステージに戻ってきたふっか先輩、手前にいるJrに捌け口指指しながら
(ふ∀か)<捌けるの?え?まだ?
って動作してキョロキョロしながらアリーナに手を振っていたら他のJrが捌けてしまい慌てて捌けるw

苦笑いのふっかあその2
スノードームの約束で、ペンラ上に上げた状態で停止しなきゃいけないところを1人ペンライトを持った腕を振り下ろしたふっか先輩。
ほんとナチュラルに1人だけ腕を下ろしちゃって。
すぐに気がついたふっか先輩、ああああああああああああああって顔して戻しながら宮ちあんの方ちらっと見てたんだけど宮ちあんは一瞥もせず・・・www
ふっか先輩おつでーーーーーす!
っていうかふっか先輩色点灯も間違ってまーーーす!!←
あとふっか先輩なんで前傾姿勢なんw猫背かw

でも可愛かったよ・・・やっちゃった感満載のふっか先輩・・・(笑)


そんな感じでドーム初日。久々キスマイバック。楽しかったでーーーす!