BADBOYSJ 舞台挨拶 2013/11/10

BAD BOYS J舞台挨拶@さいたま



入場と共にひかると重岡が腕組んで登場して可愛かった!
あとなべが重岡を「しげちゃん」って呼んでてへーー!ってなりました。
しげちゃん呼びなんだね〜
10日は衣装ではなく舞台挨拶用の衣装。
なべはチェックのジャケット(前身ごろ部分だけダーク色のツートンジャケット)に水玉ネクタイ。
ふっかはANAの機長ぽいジャケット(袖口や胸元に金色のラインが入ってるスーツ)
ひかるはグレーのスーツ。


自己紹介。

(い∀わ)<地元埼玉なんでもうちょっと盛り上がってるかなと思ったんですけどね
(い∀わ)<盛り上がってますかーーー!!

と自分で盛り上げてました(笑)

(ふ∀か)<どーーもたつやでええええええす!

wwwホストかwwwwwwwwでも途中で我に返ったのか

(ふ∀か)<あ。これ違うね?岩見エイジ役の深澤辰哉です

ってちゃんと言い直してました(笑)

(な∀べ)<みなさんを「おもてなし」(ポーズ付)したいと思います!よし!言い切りました!

と喜ぶなべw

ケントさんが「極楽蝶大好きー!」って言ったのに対して「よ!ラブホリ!」「ラブホリ出ちゃった!」とやいやい言う4人。
キャキャーっていう甲高い声で笑う重岡に対してなべが

(な∀べ)<どうした笑い方!w笑い声が!w

って突っ込んでて。
けんとが

(健∀人)<と、いうわけで初のモンキー役ということでね!

と更に乗っかると

(し∀げ)<ヤンキーや!

とちゃんと突っ込んでくれるしげっちマジ関西人!← 
でも「いやー悲しいわ。ちゃうわ!楽しいわ!」と素で間違える重岡先輩(笑)

ひかるに

(い∀わ)<機長どーなの?

と振られて

(ふ∀か)<やっぱねーラストフライトだからもっともりあ$#”$”

噛むふっか。
一歩前出て客にケツ向けてw地声で

(ふ∀か)<フレーーーシュ!!!
(謎の単語の大声で言ってましたw)

っていうふっか。落ち着けふっかw

(な∀べ)<地声で叫ぶとき完全にから回ってる時だから!

そんな渡辺くんは・・・
仕切りに「時の流れ速い」って言ってて。
「時の流れどうした!」ってw

(な∀べ)<革ジャン着てた頃は暑かったのに、今もう寒いじゃん。どうした時の流れ!

ってw
多分あの時の渡辺くんの中でのHOTワードは「時の流れ」だった気がするって位連発してました(笑)

健人が極楽蝶でなんかやりたいよね。話。

(ふ∀か)<そこにシゲがいるかわかんないけどねー

(し∀げ)<入れてよー

(い∀わ)<(シゲは)おでんじゃん

(し∀げ)<最後の映画のラスボスのチームがおでんてめっちゃダサいやん。どうした監督!

(な∀べ)<めちゃくちゃ弱そう!www

(な∀べ)<でも5人で何かやりたいねー

(な∀べ)<言うだけただだから!!

なべwww
それに対して「5人でCD出したい」な健人。
おおー!って盛り上がる4人。

(し∀げ)<じゃああのジャニーズによくある期間限定で!!

wwwジャニーズによくあるって自分で言っちゃう重岡先輩www

PVの話。
ふっかの手元に寄って(撮影して)また引いて更に寄って。の繰り返しでそれを色んな角度からやったらしい。
ひかるのドラムもむちゃくちゃ上手だったよねーって言われて

(い∀わ)<いや。そんなことないです(真顔)

(な∀べ)<謙虚かwww

(し∀げ)<いやうまくなかったらあんなばっぼーーい!で手挙げませんよ

からのみんなで鼻歌ぽく♪気がつかせてくれた?(歌詞わからんw)ーーばっぼおおおーい!って歌うのに乗せて拳を挙げるひかる(笑)
可愛いなおいw

(健∀人)<でも何かほんとにやりたいねーーー!!

(ふ∀か)<せっかくいけめん揃ってるしね!

と言うと微妙な空気にwwwすかさずなべが

(な∀べ)<おーーどうした
(な∀べ)<機長〜www

(ふ∀か)<今機長って言うなよー

って笑ってましたw

公約のこと。

(な∀べ)<今日新宿で最後に守りたいもの。にちなんで守ることをみんな言ってったじゃん。「おもてなし」と「10倍返し」を各地で言うって言ったんだけど池袋で10倍返し忘れちゃって「最後に守れないもの」になっちゃった!

誰うまw
ちなみに「守りたいもの」はみんな笑いに走るのかと思ってたら「愛」とか「メンバー」とか言っててえー!みんなちょけないんだ!ってテンパってしまった結果渡辺くんは「各地で渡辺クリステルの「おもてなし」と渡辺直樹の「10倍返し」を言う」になったらしいw


そして「4人のこと大好き!」って言って泣いてしまう健人。
ひかるに「ふっか泣かすなよ〜」って言われて「ごめんな〜」なふっか。
なべが「これはスタートだからね!」って言って重岡が拾って盛り上げてて。
映画版極楽蝶いいチームですね(*´∀`*)

最後の挨拶。
マジメに喋るふっか。

(ふ∀か)<ラストフライトだからね

(な∀べ)<とても安全運転でした!安定してたよ!着陸もw

敬礼するふっか(笑)

(ふ∀か)<機長で行くからな俺は!!1!

なんでwwwwwwwwwwww

最後の挨拶を振られたひかる。
「はい!」(うぉい!だったかも)って言いながら膝をかくんってしながら全身で頷く?感じで挨拶するひかるちょーーーー可愛かった!

帰る時は来た時と同様上手通路を通って客席にお手振りしながら捌け。
マイクを上手の舞台端にいるスタッフに渡すんだけどその時ひかるが両手ではい!って渡しててげろかわだった∩>ω<∩ 
ふかなべ重岡もちゃんと会釈してた〜

舞台挨拶の立ち位置は下手から渡辺・深澤・中島・岩本・重岡。
捌けるときは上手の重岡先頭で最後はなべ。
みんなちゃんと出口寸前まで手を振ってたよ。


2日間の舞台挨拶お疲れ様でした!