BAD BOYS J舞台挨拶 2013/11/9


BAD BOYS J舞台挨拶@福岡1部


入場下手から。
並び下手から渡辺・岩本・深澤。
BBJの極楽蝶の衣装。
誰から自己紹介する?って話で

(い∀わ)<しょーたから! 

と言うも司会のおねーさんに「岩本さんから」と言われて

(ふ∀か)<あー台本で行くと岩本さんからなんだね!

と言う大人の事情を理解しているふっかw

(い∀わ)<川中よ#%&$じ役の〜 

と若干噛むひかる。
ハニカミ笑顔でかわいいいいってなったけどまあアウトな噛み方だったよねw

(ふ∀か)<今日楽しみすぎて一睡もできませんでした!!

(会場薄笑いとまばらな拍手) 

(ふ∀か)<なんだそのまばらな拍手は!!11!  

深澤さんぉこだよo(`ω´*)owww

司会のおねーさんが九州以外から来た人〜で会場大勢手を上げる

(ふ∀か)<全員か! 

(な∀べ)<いや全員ではない! 

乗りツッコミありがとうございます^^^^^

九州のイメージを聞かれて。

(ふ∀か)<めんたいこ 
(な∀べ)<もつ鍋 
(ふ∀か)<(しょーたもつ鍋)食えないのにね! 
(な∀べ)<うん食えないんだけどねー! 

なべさんもつ鍋食べれないらしい。

(ふ∀か)<福岡は色々あるよね!!うん!色々ある! 

深澤さんの福岡に対する扱いが雑な件w

そして深澤さんは海の中海浜公園と百道浜(ももちはま)を連呼w 
百道浜の語呂がいいと力説w 
更に聖徳明太子を熱く語ってましたw

好きなシーンはどこ?

ふっかは陽二と司が殴りあうシーン。
男でもぐっとくるから。らしい。
ひかるは旗を握ってる手。手に込められた感情とか見て欲しい。とのこと
渡辺は男女間のシーン。ほっこりしてるから。
でも俺はドラマから全然(男女間のシーン)ない!!ななべw残念wwwwww

付き合うなら誰?

聞かれた瞬間くい気味にひかるは「陽二」と即答。
で、他2人にえーー自分かよってw
でふっかに「陽二は熱すぎ」とダメ出しされるw
ひさは論外だともw

(ふ∀か)<陽二は守ってくれそうだけど熱すぎるよ!

(い∀わ)<あーそこまでしなくても・・・ってとこまでしてくれそうだよね

って。
確かにwwwwww
熱そうというか重そうwwwww
浮気とかしたら相手の男とタイマンとかしそうwwwwwww←

で、「ひさ」にダメ出しされてるのになぜかなべは

(な∀べ)<いやいや普段はさーー

とか言い出しぽかーんないわふかw突然

(な∀べ)<あ!渡辺翔太の話じゃないのか!

と我に返るなべw
どうしたわたなべ!www

なべは「ヒロ」
理由は「スーツが着たい」に??な会場。
そしてまた

(な∀べ)<あ!彼女目線か!じゃあやだ!あんな柄のスーツと歩きたくない!

と我に返るなべ。あげいん。
あのスーツ着たい割にdisってるなべちあんwww
っていうかあんな柄なのはシャツであってスーツは普通の白スーツやでなべちあん・・・

撮影時と本編が違ったところを教えて下さい。

・・・を聞かれたのに俺の顔がすげーでかかった!というふっか。
なべいわも「より壮大にね」とか「インパクトあるよね」とか「3Dメガネ持参で!」とか散々w
っていうかそれ撮影時と違うとこじゃないよ質問の意味w
多分顔の大きさそのままげふんげふん
あと顔のむくみを気にするいわふかなべwww女子かw 
顔を見ると何時起きだったか思い出せるらしい。
6時起きだったから顔がむくんでるな・・・とかw

なべは撮影時に色々ジャケット振り回したりしてたアクションシーンがばっさりカットだった話。
いろいろやったが結果監督が「やっぱり足技に拘りたかった」かららしい。

(ふ∀か)<だから俺も一緒にカット! 

ふっかさんオツやで・・・
の、途中でなぜかなべのマイクの音が入らないアクシデントwww

(ふ∀か)<あー故障だねー 

冷静なふっかw

(な∀べ)<だからアクションシーン全部カット!!! 
(ふ∀か)<いやいやあったあった!w 

冷静なふっかあげいんw

PVのバンドの話。
ベースとギターを買いに行ったふかなべ。
形から入るタイプらしいw
でも今はインテリアとなっているギターとベースwww
習おうと思ったけど習う人いなかった!なふっか。
・・・ベース佐久間くんどうですか・・・ギターはあべちゃんでよろ☆

そしてまたマイクが入らなくなるなべ 

(ふ∀か)<ふざけてるの!? 

と言いながらマイクを見つめるふっか。
それに寄るひかる。
二人でいじっててげろかわ。
それにしてもなべマイク壊れすぎwww手から電磁波でも出してんの?w
あ。あの声以下自粛←

PVの時50テイク位したらしく指がパンパンになったらしい。
50テイクって・・・/(^o^)\

最後の挨拶。

(ふ∀か)<台本的にはあなた(岩本)から!! 

大人の事情を理解しているふっか。あげいんw

最後。
伝わりずらかったかもなので形態模写やります!からの立ち位置移動して。

(ふ∀か)<B! 
(い∀わ)<B! 
(な∀べ)<J!(えびぞりジャンプ!) 

なべがグラビアアイドルすぎてwヤンジャンにカラーで載ってそうすぎたw



BAD BOYS J舞台挨拶@福岡2部


自己紹介。

(い∀わ)<岩本照役の・・・あ! 

素で間違うひかる。それが可愛かったのか? 

(な∀べ)<渡辺しょーた役の・・・あ! 
(な∀べ)<え?今のいらない!?w

wwwwwまねっこなべたそwww 

福岡のイメージは?

色々言った後に
(い∀わ)<あとは?何ワールド?
(ふ∀か)<スペースワールド
(い∀わ)<何タワー?
(ふ∀か)<福岡タワー!
(司∀会)<何ドーム
(ふ∀か)<ヤフオクドーム!!

ドヤ顔のふっかさんw
この掛け合いちょーーーー可愛かった!

司会の方の「あともう大丈夫ですか?」に

(ふ∀か)<あ。大丈夫でーす!

なふっかさんwwwwwww満足かw

見所は?

劇場版は気合入れすぎて髪の毛短くしすぎた陽二くんwww
見て欲しくない。らしいけど最終的に開き直ってたw

司会のおねーさんがひかるが話したことを「たとえば?」って聞いて、それに困惑するひかるがめっちゃ可愛かった∩>ω<∩
予想外の質問だったぽいwあーって言って斜め上とか見てたw

方言の話で

(ふ∀か)<好いとう〜とか!
(な∀べ)<あー飲むやつ?
(い∀わ)<パカってするやつ?
(ふ∀か)<ここで俺ちょけないよ!?

照のパカ!の動作が可愛かったです。
ひかるの水筒はパカってするタイプ・・・現代っこだな・・・

お好み焼きは大阪派?広島派?

(い∀わ)<好みじゃん? 

ひかるwww

めんがあるやつが好き(広島派)ないわふか 

(な∀べ)<俺もんじゃ! 

www質問無視かwww

1部でも言ってた今日一睡もしてないネタを再度言うふっか。
微妙な空気になったので

(ふ∀か)<はいこれも勉強ね!六本木では言わないからね!!11!! 

www福岡で実験すんなしwww
(でも結局六本木でも言ってたらしいwww)

(ふ∀か)<顔が死んでたんだよねー・・・あ。これも違うのか。じゃあこれも六本木では言わないねー
 
だから福岡で以下略

「とんぼ帰り」を「つばめ返し」と言うふっか。
意味がわからないよねーとひかるに言われるふっかwww
ふっかさんそれあかんやつやwww

ラバーバンドはふっかだけ左で他右に着けてた気がする〜 
で、ラバーバンド他のチームのも持ってる人〜!!って聞くなべ。

(な∀べ)<ここは出していいとこだからね!!!1!1

wwwwwwwごめん空気読めてなくてwww

本編終わりに流れるPVについて告知するなべ。
なべの方を向いたひかるになべが「え!知らないの!?!」ってwww
更にスクリーン見たひかるに「今は流れないよ!!」ななべwどSかw

でも告知gdgdななべ 

(な∀べ)<映画館限定。ご当地!みたいな!可愛い! 

(い∀わ)<つまり貴重な映像だから何回も見てねってことでいい?ご当地〜可愛い〜とか何言ってんのぉ!?w ←照の反撃w

でも言い方めっちゃ可愛いし笑顔で目が細くなりすぎてたw

(な∀べ)<福岡!って感じ!! 
(い∀わ)<どんな感じだよw  

どうやら渡辺くんは浮かれているらしいですw

司会のおねーさんが話を締めているのになぜか変顔し合ういわふか。
(あご突き出していーーって顔)
それに気がついておねーさんに「何かご不満がおありでしたら・・・」と言われて慌てて

(ふ∀か)<めっそーもないですううううう

なふっかwここのいわふか糞可愛かったw

最後の挨拶。
なべがgdgdだったけどひかるがすかさず通訳。
渡辺くん専属通訳か

ラストは形態模写。
「あー伝わらないかー」「ねー」「伝わらないよねー」といいつつまた立ち位置変更して1部と同じ形態模写で終了(笑)
やっぱりなべが一番体力使ってんなw
可愛い声出してたよー