ABC座ジャニーズ伝説 2014/5/11

エビ座 5/11夜公演

NYシーン。
佐久間警官は今回も停止の時にひろみを見つめてるんだw
w清掃員のいわふかは綿ゴミみたいなのをひかるがふっかにフッーって飛ばしてそれをふっかが顔の前でやめて(>_<)みたいな顔で払ってたよwここも相変わらずなのねw

佐久間くん岩橋くんとハイタッチ!
エビ座中何回かアイコンもしてたので岩橋くんまさか佐久間くんも手玉に!!!
でもその人結構重度のアニヲタだから逆に逆に!気をつけてえええええてってなりましたwww

執事。
今日の佐久間くんは色々笑っちゃってたw
えー珍しいけど可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってふと周りにいるすのーまん見たら渡辺くんに至っては大分笑っちゃってたので今日かなりみんな執事シーンニコニコだった
スノが大分笑っちゃってた原因は、ホース執事の名前がブルーマンだったのと、ドーベルマンの名前が『犬』だったのと、阿部くんの香水が今日は首・口・耳だったからw
更に佐久間くんは『よく見ろ!もみあげがちょっと短いアメリカ人だ!』って言葉にも小さくフフってしてた。
はっしーがなべに寄って行ったんだけど笑っちゃうからか?なべは思いっきり顔を背けてニヤニヤしてたw
で、その後はっしーはひかるのところへ。
ひかるははっしーに菩薩のように微笑みながら頷いていて執事設定だからひかるの対応が正解だなってw
なべさんしっかりw

ステッキダンス。
佐久間くん捌ける時にステッキをくるくるって2回転位させて脇に挟んで捌けてた(((o(*゚▽゚*)o))) 
ステッキ回転多めでテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))←小物系苦手だと思っている人w

夏の誘惑。
今回も佐久間くんブルー。ちびっこ組。ペアダンスは赤のおっきい組とw 
でも前回の半澤くんバリの身長さではなかったのでほんとよかったーーーーちゃんと手が同じ位の高さになってたwww

ワンステップビヨンド。おぉ!これが噂のダサい衣装!!・・・
って確かにだせえwwwけど、ジャニーズ的には通常運転と言えば通常のようなwww
とりあえずすのの皆さんの歌舞伎で鍛えられた大殿筋が白ズボンだとムチムチすぎてだな・・・www

殺陣のシーン。
佐久間くん顔の横で刀を構えることが多かったような?
その構えだとなんとなくアニメの殺陣シーンに見えるんだよねw
そしてキミは泣いて強くなるとか懐かしすぎてだな・・・w

キミは泣いて強くなるの阿部くんが殺陣をやらず1人歌いながら踊っててw
とっつーが「阿部くんも殺陣やろうよぅ〜」って言ってるの超笑ったw
阿部くんてみんなが同じことやってるのに斜め上の行動に出そうなイメージがあるから超阿部くんぽい!!って思ったんだよねw

2幕OP 階段のとこ(雑w) 
佐久間くんが阿部くんとアイコンしてうふふってしてた。
後他の子ともうふふってしてた(雑だし相手誰だか見てねーのかw) 
おおよそ可愛い佐久間くんでした(最終的に着地はここのみ←)

ザエビ。客席降りのJr達を観察していたんだけどふっかがちょーーーーニヤニヤしていたwww
そしてたまに隣の岩橋くんを見ていたwww
そんなふっかを横目でチラッと見て苦笑いしてるなべ・・・までは見ましたw

客席からステージに戻る時に塚ちゃんとハイタッチする上手組。
佐久間くんとかは右手でハイタッチしたのにひかるだけなぜか左手を出しちゃったので顔前に腕が斜めになる感じで塚ちゃんとタッチしていてひかる器用だし腕長いなってw

Jr紹介。すのがお辞儀し終わった後、後ろの無所とすれ違う時に佐久間くんが手をパン!ってタッチしてた〜んだけど誰とタッチしてたかまで見るの忘れた(笑)

雑多なこと。どこだか忘れたやつ。
佐久間くん岩橋くんとアイコンからのニコニコ。なべともアイコン。
ひかるリング片付けで何かを持って(手袋?)一瞬どこに置くか迷ってたけど直ぐ移動させてた。
あべくんキミつよの移動がめっかわ。

ボクシングシーン。
今日ふと目の前の宮ちあんを見てみたら宮ちあん肩でのっけてるのね・・・(手がグローブで使えないから?)
右肩を平行にして上に人乗せてるのに宮ちあんの安定感といったら∩>ω<∩ 
なんていうか肩が男前でしたわまじでw