ABC座ジャニーズ伝説 2013/5/24


ABC座 ジャニーズ伝説 5/24夜

NY
阿部泥棒を捕まえて出てくる佐久間ポリス。
阿部泥棒にあ!ってされて違う方向を向いた隙に逃げる阿部泥棒w
佐久間ポリスが、!?ってキョロキョロしてギャルソンに問いかけるもギャルソンにもさあ?ってされる佐久間ポリスw


停止中ひろみを見る佐久間くん。
ひろみ何か反応してたかな?最後ひろみが首を傾げていたのは見たw


清掃員ひかるは今日もふっかのボタンを留めてあげてた。
ふっかは大人しく首を上に上げてボタン留められてたw
ひかる、ローラーをクルクルしてた(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなで踊るところですっごいガニ股で出てくる渡辺泥棒www
輩感満載すぎて笑ったwなんであんなに腰落として出てきたよw


執事
ホース持ってる使用人の名前は新垣さん。犬の名前は偽物。
今日はみんな大丈夫だったけど、なべふかはニヤってしてたかな〜


デボーゾンさんと発覚するシーン。
なべに駆け寄るはっしーにちゃんと微笑みながら頷くなべ。と、ひかると、ふっか。
最後のふっかははっしー駆け寄るもすぐ正面向いちゃったからふっかが頷いているのを見ていないはっしーwww
はっしーもフェイント?みたいに何回かふっかを見たり正面向いたりしてたしw)


2幕 階段曲(レジェンド?)
下手上手にスノーマンが分かれるところで、下手にきた深澤さん。
思い切り顔を後ろの岩橋くんに向けてニヤニヤしていたのでこちらからは顔が見えなかったのですが振り向いて正面向いた時めっちゃ可愛い笑顔だったので岩橋には後で楽屋でやって以下略


あべさくでアイコン。渡辺くんもニコニコしてた。


阿部くんがちょっと遅れてしまってみんなが並んでいるところに凄い笑顔で隣のjrの腕に抱きついて列に入れてもらっていた仕草がまるで遅刻した彼女が「待った〜?」って彼氏の腕に抱きつくような感じで阿部くん超女子だったw


OSB
正面に宮ちゃんいたのでマジマジ見てたら、宮ちゃんの安定感半端ないのは多分体幹がしっかりしてるからかな〜と思った。
肩揺らすとことか胸は真っ直ぐなんだよね宮ちゃん。
胸から腰までの縦の筋肉のラインがしっかりしてるんだなって思いました。


フォーリーブス
屋根をつくるあべふかコンビを見てみたw 
阿部くんがめっちゃ「ピッ!」って感じでふっかの手に自分の手を合わせててめっかわだったようううううう
なんだろあの阿部くん特有のかっちりした動きなんだけキャッキャしてる感じ!(わかりにくいw)


はっしーソロ 
いわふかのところでひかるのハイキックが凄くかっこよかった!
そこでひかるってば踊りながら「ふぅ」ってしてた(ため息の短い版みたいなやつ)


はっしーソロ(メイン決める時の曲)後ろ向いて静止するシーン。
ひかるの背中かっこいい∩>ω<∩と思って上手見たらふっかが猫背でさぁぁぁぁ前傾姿勢すぎてちょぉぉぉおまwwwってなりました(oゝω;´)b 
ふっかさんもったいない


Here〜 
佐久間くん肩チラ。かなりガッシガシ踊る。
最後ばーんって結構な勢いで倒れてるのね佐久間くん・・・w


5rings 
リング片付けの時ひかるくんが佐久間くんのところのストッパーも一緒に踏んでくれてたw
佐久間くん押すだけ〜w 
ひかるの優しさと足の長さプライスレス☆


ざえび。
エアードラムの寺西さんとエアーギターの佐久間さん。
佐久間さんノリノリすぎて目黒くんの領域侵略w
目黒くん後ろに下がっちゃってたw目黒くんごめんwww
目黒くんと縦並びになってるよ佐久間くんwww
あとチラってひろみの方見るなwww
エアーギターほんとノリノリだった佐久間くん。
てらさんと仲良しすぎてだな・・・いつのまに!ってなったよねw
めっちゃ寺さんとアイコン!アイコン!
領域侵略してる目黒くんにもアイコンしてあげてください佐久間さんw
あと目黒くんもエアーベースで参加してください(笑)


ざえび客席降り 
なべが阿部くんの方をチラチラ見てたんだけど阿部くんは客席向いてて気がついてなかったw 
その時阿部くんは客席に向けてキラキラ笑顔で踊ってました(((o(*゚▽゚*)o)))かわええな。
上手組は帰る時塚ちゃんとハイタッチ☆ひかるも普通にハイタッチw


キミは泣いて強くなる。
佐久間くん襟が変になってて(ノ∀`) 
さらに胸元から黒タンクがちょい見え・・・サービスか!?(違います落ち着いて)


ラスト 
今日もドミニクときゃっきゃしてた佐久間くん。
最後の最後後ろのJr(私のところからは誰か不明)の襟を持ってパンパン!ってやって自分の位置に戻っていった佐久間さんw何してんのw 
下手では阿部くんが原くん(もりつぐかも?)とキャッキャしてた〜




そんな感じで。