ジャニーズ銀座2014 SnowMan公演 6/3 昼@シアタークリエ


☆Everybody Go
初日はキミキセだったらしいがこの回からえびばでに変更。

(な∀べ)<みんな一緒に!Everybody!

SnowMan

(な∀べ)<Everybody!

SnowMan


(す∀の)<Everybody Everybody Everybody すの〜!!最後まで盛り上がっていきましょー!

・・・っておいその前に「マン」どこ行ったよwwwなんで最後だけスノーなんw
つーかそこは普通に「GO!」でよかったんj・・・げふんげふんw


☆Dancing Star
えびばでから打って変わってちょーーーかっこいいダンス!
ダンスタ(((o(*゚▽゚*)o)))
照明もかっこいい!

☆Jumpin' up
横一列になって(たはずw多分w)
通路下りて12列前&通路降り。

☆メンバー紹介(ラップ)
去年からの変更点
「さぁ今こそ出航の号令」→「さあ再び出航の号令」
「その栄光な光景の先へ」→「6人で揺らしたら共鳴」
だそうです(ツイッター参照)

ここは去年と一緒で、メンバーが順々にお互いを紹介ラップして、C&R

佐久間くんはニコニー的なポーズ。からのヲタ芸
の後ろでカクカクしたヲタ芸もどきを披露する宮ちあん(でも真顔)www

宮ちあんはノリノリな感じで横ステップ。
昭和のノリなアレw(タッキー発祥でよくやる横ノリステップ) 
宮ちあんの動きが機敏すぎてナウなヤングにバカウケ。的な?死語羅列。的な?(褒めてます)

なべは肘をグリグリするやつ。

ひかるは「ひかる!」からの「てる!」コール。


☆Believe
☆イッツマイソウル
魚(鯛?)の被り物をかぶる阿部くん。
でも被り方が浅くて魚がもげてて必死に頭を抑えてた姿が可愛かったなあああああああああわあああああああああ


☆ミニMC
C&R

(あ∀べ)<みんなハッピー!?

\ハッピー!!/

(あ∀べ)<ならいいじゃないかあああああ

(み∀や)<みんなー盛り上がってますかー!!

(み∀や)<その調子で盛り上がってイタタタタタt

噛んだwwwwwwwwww

(ふ∀か)<盛り上がっていけますかー!もっとー!もっとー!ありがとうございましたあ!(帰る)

(な∀べ)<帰るな!wwwww

(い∀わ)<盛り上がってますかー!そうでもない?w盛り上がってますかー!もっとー!もっとー!
 
\いえーい/

(い∀わ)<よし! (帰る)

いわふかテンドン劇場オツwww

(さ∀く)<みんな俺達に会いたかったかー!
(さ∀く)<会いたカッ!タ!ノ!カ!(突然の勝利節w)
(さ∀く)<会いたかったかー!!!

\いえーい/

(さ∀く)<(上目使いで)俺も・・・

ここの佐久間くんがさあああこれはとてもいい乙女ゲームの男性キャラですね!!1!って位可愛かったんですけども!!1!
なにこれ。なにこれ。これ課金されるやーつ!!!←
あの声だけ録音してエンドレスで聞きたいよね!はい!病気!おつ!www


(な∀べ)<佐久間ってさあ、C&Rだけオラつくよね?そんなキャラじゃないのに。

なべたん冷静\(^o^)/

(な∀べ)<みんなーいつ騒ぐのーー!?

\今でしょー!!/ 

(な∀べ)<やったー俺帰るーーー!!

www 
スノーマンC&Rで満足して帰る人続出すぎwww 
てかBBJ組は帰りたがりなの?なんなの!?←

C&Rの後ミニMC

(な∀べ)<今日は湿度半端ないよね

(み∀や)<だから僕の前髪スカスカなんだね〜

宮ちあんの前髪は湿度でスカスカになる。
はいここテストに出ません。忘れてよし!(多分明日には言った本人も忘れてますw) 
今年もぽんこつで何よりだよおおおおお宮ちああああああん

(な∀べ)<阿部ちゃん今日いつも以上にヘアーアイロンかけてたもんね!

(あ∀べ)<言わなくていいじゃぁん

言い方可愛い・・・

でもみんなとにかく暑そうでした。
そんでもって楽しい∩>ω<∩って顔してて可愛かったなあああああああ


☆メドレー
晴天の霹靂〜NEVER AGAIN〜No Control〜Messenger
めっちゃノリノリだった佐久間くん。
阿部くんと距離近すぎてぶつかってたw 
あとあべさくと言えば何かの曲でお互いに手をヒラヒラさせてにこにこしてて・・・
めっかわああああああああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


☆絆(宮ちあんソロ)
セルフで銀テをヒラヒラさせてる宮ちあんwww
ちょwwwそれwwwww
てかマジ亀梨wwwww
最後後ろ向いて背中前でピースとかマジ亀梨www←


Slave of Love(ひかるソロ)
宮ちあんが決めポーズしてる最中に照明当たってない状態で宮ちあんのマネピースをするひかるwww
余裕かw
そして歌いだすひかる。
えーーーと今年も遠い目になりました^^^^^^ありがとうございました^^^^最初元歌なんだっけ?って状態にさせんな^^^^^ボイトレしよ^^^^切実です^^^^^^

バックにふかあべ。
あべくんがガシガシ・・・というかきゃぴきゃぴ踊っておったよ(笑)


☆ムラサキ(なべソロ)
わああああああムラサキなついいいいいいいいいい
ってなべたん今年もスタンドマイクううううううふぅぅぅぅぅーーー!!
スタンドマイクと言えば渡辺くんだね(oゝω・´)b←そうか?w

バックは佐久間くん。
凄く優雅にダンス。
上手で踊り出し、バレエの回転技で上手から下手へ行き、センターに戻ってくるときはなべに被らないように低い姿勢でターン。
最後はトニトニのタイタニックのシーンぽく祈り的なポーズ。

そしてなべちあんとお互いガシっと握手して捌け。


☆My Life
☆キングオブ男
めずらな曲が続くね〜
キングオブ〜でかみんなかなりオラオラでw
下手でいわさくあべ3人で集まるところ。
佐久間くんたちにっこにこで親指立てて(oゝω・´)bの状態で指を合わせてた。
この回はふっかチームの勝ち!
で、むーーとしてるひかるがかわいいいいいいいいい

☆MC
色々あったけど覚えているところだけ要点でw
(勿論言い方はニュアンスです)

★深澤さんが心配です。

MCに入って直ぐに。

(ふ∀か)<みんな〜水飲む?わかった!取ってくる!

口々に「さすが最年長!」というすのーまん(でも感情はなしwww)
ふっか先輩パシリ体質なんすか?もしくはそれ岩橋さんに慣らされたんですか・・・
大丈夫ですか・・・心配です・・・w

★衣装の話

(み∀や)<俺これ一番キングオブ男ぽくない?

(な∀べ)<武闘冠のゴキブリのCMみたい!

その時すかさず佐久間くんがCMダンス(裏ピース的な振り)をwww
そう言えばこの人山亮担でCMの振りを完コピしたとか言ってたな懐かしいなwww

(ふ∀か)<でも翔太のデニムonデニムもいいよね

(な∀べ)<いやこれ衣装さんが選んでくれて俺「あ全然かっこいい!(キー高めw)」って言っただけだからね!!

でも服のセンスダサいって言われてることはネットで見てしってるというなべちあんwww
ネット社会だからね!

(な∀べ)<服については俺が何か言うと(ネットが)荒れるから!!

wwwwwwwww
それにしても衣装さんに言った「あ。全然かっこいい」のトーンが興味全くない男に服の感想聞かれた女子。みたいなトーンでわろたw 
あとよく考えたら全然かっこいいとはなんぞ!?w
日本語wwwww


★拍手を褒める佐久間くん

(さ∀く)<みんな拍手上手だよね〜!

(な∀べ)<拍手に上手いヘタってあるの!?叩き方とか!?

(さ∀く)<いやタイミングとかさーお食事会とかで使えそうじゃん?

(い∀わ)<おwwwしょwwwくwwwじwwwかwwwいwww

(い∀わ)<お食事会推しだよねーーwww

お食事会で拍手ってなんぞ!?www
送別会的な?
選挙系ぱーりー的な?

(い∀わ)<じゃあもう佐久間が盛り上がってますかー!って言ったら\(拍手)/でいいんじゃん?www

(そして拍手する客席wwww)

(な∀べ)<じゃあやってみよ!
(な∀べ)<盛り上がってますかー!

で拍手をする客席。

(な∀べ)<ちげーよ!!え?話聞いてた!?

なべたんぉこだょw

(な∀べ)<佐久間の時に拍手!わかった!?

はい。なべたんから教育的指導入りましたー!www

(な∀べ)<盛り上がってますかーーー!!

\いえええええええええい!!!/

(さ∀く)<盛り上がってますかああああああ

\拍手喝采wwwwww/

(み∀や)<いいねえお昼の番組みたい!!

(さ∀く)<えーやだよぅーーーー

ダダこね佐久間くんwwwww
そうだね、佐久間くんC&Rではオラつきたいんだもんねwww


★水分の話

(な∀べ)<俺のはポカリ

(さ∀く)<え。言っちゃうの?www

(な∀べ)<だっておまえもポカリじゃん

(さ∀く)<うんまあそうなんだけど

(な∀べ)<ご飯食べながらポカリじゃん!

(さ∀く)<家にあるの全部ポカリ!お茶飲めないもん!

うええええっていう客席w

(な∀べ)<ご飯の時何飲む?

(い∀わ)<あ!俺、ご飯の時ミルクティーいけるよ!

(あ∀べ)<ご飯の時はお茶だけど、おせんべいは牛乳!美味しいんだって!!

(み∀や)<えーそれ一番最後じゃんーー!!

(な∀べ)<で、何飲むの?

(み∀や)<え・・・お茶・・・

(み∀や)<牛乳飲めない!←

宮ちあんオツやでwwwww
それにしてもおせんべいに牛乳って阿部くんまさかコーンフレーク的な感覚でおせんべい食べてるの!?www

と、ここで突然観覧してたはっしー

(は∀し)<しょーたさーー!!居酒屋行ってずーっとコーラしか飲んでなかったよね!!店員もビックリしてたじゃん!

(な∀べ)<俺はコーラで楽しくなれるの!いいでしょ!?

なべたん思わぬところからぶっこまれたね☆


★滝チャンネル話

福岡回ったよねって流れで。

(み∀や)<ハカタタタタワー

(さ∀く)<福岡タワー

(ふ∀か)<なんだよハカタタタワーってwww

(み∀や)<DJダテきちゃった!いま!

DJだて様本日2回目の登場です\(^o^)/(1回目は挨拶の時ねw)
宮ちあん、大体「た」で噛むのね(笑)
ex:いただいて。のたを噛む。 はかたのたを噛むw


★福岡話

初めての長期遠征だったよねってことで。
すのーまんで1台の洗濯機を与えられていたらしい。

(あ∀べ)<初めて自分で洗濯機使った〜!

(い∀わ)<阿部はみんなの分ちゃんと回収して配ってくれてたよね〜

(い∀わ)<でもこのひとたちは(さくなべw)終わってるやつ持ってきてくれなくてw自分だけ出してんの!

(い∀わ)<で、2幕終わって洗濯終わったかなーって見に行ったらもう1回回ってんの!

(い∀わ)<スタッフさんが中入ってるからボタン押しててくれたの!

(ふ∀か)<しょーたなんて1人で手洗いしてたよね?洗濯機があるのに!www

(な∀べ)<・・・だってパンツ被るからさーーー

(い∀わ)<(爆笑)確かに!俺とふっかとしょーたは色違いとか多かったよね!www

(な∀べ)<あとさ、潔癖?的な?まあそんな感じのもあるじゃん?

と、またここで突然。

(は∀し)<えーー!!しょーたさー!うちに着てさーーー!!寝袋貸したらー!

!?寝袋!?wwwwwwってざわつく客席wwww

(は∀し)<違った、寝巻き!

とんだ間違いですね^^^^^^

(は∀し)<翌朝ぐっちゃぐちゃにして脱いだまま出てっちゃったよねーーー!?

wwwwwwww

(な∀べ)<やめろ!おれの(潔癖)キャラが!!!!1!1!


なべたん思わぬところでぶっこまれたね☆その2w
でも大丈夫なとろことダメなところがあるらしい。
まあそれはなんとなくわかるw



☆舞台パロディコント

MC終わりで水を片付けるふっかあ。
遅くない?ってことで上手袖に見に行くすのーまん。
と、音声でどんがらがっしゃーーーん!って音が。
口々に「あーやっちゃったな」「盛大だな」って言っていると、滝沢歌舞伎の京の町の音楽が。

(さ∀く)<あれ?これ最近聞いたな・・・

(い∀わ)<うん・・・

と、下手から登場するふっか・・・

(ふ∀か)<あれーーー!!すのーまん!すのーまんだよねええええ

(ふ∀か)<会いたかったああああああああああ

すのーまんに駆け寄るふっか。
避けられるふっか。

(み∀や)<誰だよお前!

(ふ∀か)<俺だよ!俺!

(い∀わ)<新手の俺俺詐欺か?

(ふ∀か)<違う違う!このやろう!とぼけやがってええええ!!

(さ∀く)<渡辺さん!!切捨てましょうか!?

(な∀べ)<ハッ!!(カメハメ波的な動きw)

佐久間くん倒れるwww

(さ∀く)<すいません!!!1!

(ふ∀か)<違う違う!博多と新橋!2ヶ月間いじられ続けた男だ!

(さ∀く)<だから誰なんだよ!!

(ふ∀か)<・・・(溜めて・・・・)の・・・

(い∀わ)<のりぞうだよな?

(ふ∀か)<おい!今の誰だ!!11!

(ふ∀か)<俺まだセンター着てねーよ!俺これマジで切れちゃうパターンだからちゃんとやらせて??

戻って最初からヤル気ののりぞうふっかw

(い∀わ)<のりぞうだよな?

(ふ∀か)<!?おい!誰だよおおおおおおおおおおおおそこの黄色かーーーー!?

(ふ∀か)<てかさ!そこの緑いいいいいいいいいいい

俺?ってする阿部くん

(ふ∀か)<俺が出てきてから1言もしゃべってねーけど!!!

(あ∀べ)<だってセリフがないんだもん

(ふ∀か)<セリフとか言うなああああああああ

(ふ∀か)<ほんとお前バカだな!!

(あ∀べ)<おまえに言われたくない!1!1!

確かにwww
そして掴みかかるあべくん。
もめるふかのりぞうとあべくん。

(み∀や)<やめろおおおおおおおおおおおお

(い∀わ)<かずや!!

(み∀や)<やめるんだよ。。。俺たちが揉めてどうするんだよ・・・

(さ∀く)<かずや

(あ∀べ)<かずや・・・

(み∀や)<だって俺達はさ・・・

片足曲げて亀梨ポーズwww

(ふ∀か)<その足なんすか?変だよ?

(み∀や)<・・・最高の仲間なんだから・・・

そして歌い出すドリボwww
まーーすぐ前を見てーーーーーー

今年もエアーフライングな宮ちあんwwww

(み∀や)<飛んでる!飛んでるよ!想像して!!

だから今年も飛んでないよ^^^^^宮ちあん落ち着いてwwww

そしてキャッチは佐久間くんwwwwww
ちゃんと肩ぽんぽんってしてた!
けど、飛んでないからね?落ち着いて?w

(あ∀べ)<義経がいたぞーーー!!景時様にお伝えしろーーー!!

(さ∀く)<火を放て!何もかも焼き尽くせええええええええ

(あ∀べ)(さ∀く)<おーーーー!!

そして流れる義経のテーマwww

(な∀べ)<景時・・・何がお前を狂わせた・・・

(い∀わ)<お前らが・・・俺の嫌いなきゅうりを楽屋で食べてたからだああああああ

(な∀べ)<ならば斬る!きゅうりみたいにきざんでやる!!

(い∀わ)<ほざくなあああああ

カーン!という音と共に流れるドリボのボクシング曲。

そして一発でやられる景時www

(ふ∀か)<よええええええええ!!

仁王立ちのなべ。
下手のふっかを見る→ふっか目を反らす
上手の宮ちあん見る→宮ちあんも目を反らすwww

(な∀べ)<まいろう!!!!!(地声)

そして投げいれられるグローブ

(さ∀く)<待って!見て!義経のグローブの中に鉛の板が!!

(な∀べ)<気持ち悪っ!!

(さ∀く)<ごめんなさい!!!1!

(ふ∀か)<うっしー!うっしーはそんなことしてないよね!?なんとか言ってよーーー!!

(な∀べ)<なんもいえねえー!

(ふ∀か)<かげときいいいいいいい

駆け寄ってひかるの頭を自分の膝に乗せるふっか(正座)
大体雑にやるからいつもひかるが小さく「いてっ」ってwww
あとマイク位置も微妙に直してたw

(い∀わ)<・・・義経を恨むなよ・・・

(ふ∀か)<かげときいいいいいいいい

(耳元で叫ぶからひかる顔をしかめるwww)

(な∀べ)<設定めちゃくちゃだな!!!

(さ∀く)<あ!見て!義経のグローブの中に小判が!!

(み∀や)<鼠こぞーーーー!!

(す∀の)<ご用だーーーーーーーーーーーー!!

(な∀べ)<ご用でーーーす☆

(な∀べ)<おい!!!11!!

(な∀べ)<なんで拍手してんだよ!!

なぜか拍手をするすのーまん。
つられて客席も拍手www

(な∀べ)<おい。なんで稽古どおりできねーんだよ。

(ふ∀か)<ねーむれーねーむれー
そしてうとうとするひかるwww

(な∀べ)<おい!眠れじゃねーよ。

(な∀べ)<もうこんなぐちゃぐちゃならもう止める!もうやめるわおれ。

(さ∀く)<ビジネスになりそうもないわね・・・

(さ∀く)<無駄ですね!!こんなもの!?

カツラを投げ捨てるサクマサンwww

(み∀や)<わかったよ・・・じゃあ俺も止めるよ・・・

そこに突然流れるトニトニ曲www

(あ∀べ)<止めるなあああああああああああ

(あ∀べ)<ショーを続けろ!

(あ∀べ)<しょーーー!ますとごーーーおーーーん!!

今年は「オン」まで言ったwwwwww

そして流れるハリウッドパレスの曲に合わせてステッキダンスする阿部くんwww

(ふ∀か)<ドミニク!?

(い∀わ)<いや、テレンスじゃね?

とかやってる内に曲が終わり決めポーズする阿部くん・・・
を、今年もスリッパで殴り飛ばすカズヤwwwwww
今年も転がる阿部くんwwwwww

(み∀や)<もう色んな舞台がごちゃごちゃになりすぎて何がなんだかわからないよ・・・

(み∀や)<オレがなにもかも引き受けてやろうじゃねえあかああああああ・・・・・(飛ぶ)

(み∀や)<(着地)ってわけにもいかないしなあ・・・

(さ∀く)<ですね

(な∀べ)<だからな。今年もな。めちゃくちゃでどーしたらいいかもうわかんねーよ

(あ∀べ)<どうしたらいいんだろう

(さ∀く)<ごめんなさい!!

(な∀べ)<だから気持ち悪いって!!

(ふ∀か)<だったらさー!全部の舞台一緒にしちゃえばいいんじゃないのー!?

(な∀べ)<全部一緒ってお前それ去年・・・

(ふ∀か)<チッチッチ俺はジャニーズ10年やってんだ!去年と同じことするわけないだろ!!

(ふ∀か)<れっつごーとぅーあーーーーーーす!!

(な∀べ)<一緒じゃん!!

(ふ∀か)<ガクリ!!



そして歌うLGTE

〜終わり〜


ちょwwwwww
去年ちょい改変みたいな?
ちなみにサクマサンの衣装がベージュのコートからオレンジのコートに変更になってました。
オレンジだと脇汗が尋常じゃない位目立つらしいwww


☆YOU
おおおおおおお懐かしい!
だてなべハモリ(((o(*゚▽゚*)o)))


☆It can't Be(阿部)
タップからのソロ。


☆愛のかたまり・ビバビバモーレ(ふか)

今年もふっか先輩を探すすのーまんwww

(い∀わ)<ふっか先輩今いないから悪口いおーーぜ!!

(い∀わ)<結構ケツでかい!しかも低反発で寝るとフィットしてやばい!

(な∀べ)<あーーーーー

ちょっとwww
みんなどこで寝てるのwww
みんなの枕。ふっか先輩のお尻なのwww

(ふ∀か)<おい!それリアルに恥ずかしいから!!

(な∀べ)<ふっか先輩なんで遅れてるんですか??

(ふ∀か)<いや〜お昼うどんにしようか蕎麦にしようか迷って〜遅れた!

(ふ∀か)<結局カツどんにした!!!!!1!

wwwwwwww

(な∀べ)<早く出てきてくださいよーーー!!

(ふ∀か)<今行くーーーー!!!!

そして流れる愛のかたまりのイントロ。
で、中央から出てきたふっか先輩(学ランにふざけためがね)

(ふ∀か)<♪しんぱいしょ・・・

(あ∀べ)<ばーーん!!(ハリセンで叩く)

(あ∀べ)<あんた何してんの!?

(ふ∀か)<え。2枚目だから・・・

(あ∀べ)<あーやっちゃったね。あんた2枚目じゃありませーーん!!

あべくんひどいwwwww

(あ∀べ)<すいませーーん!紗幕お願いしまーーーす!

と言うと、幕が降りてくるwww
佐久間くんに連れられて幕の後ろへ行くふっか

(ふ∀か)<え!俺のソロなのになんで!?幕!?

(あ∀べ)<照明さんお願いしまーーす!!

(あ∀べ)<ミュージックスタート!!

で、ビバモレ。
歌うは、いわなべあべだての4人。
幕の向こうでは佐久間くんとふっかによる影絵・・・
か・・・影絵・・・
佐久間くんwwwなんでよりによって佐久間くんwww
一番不器用なのにwww←次のソロの為なんだけどねw
ちょいちょい謎のイキモノに遭遇してたんだけど大丈夫ですかw
くるくるパーマの影は可愛かったけど←結局それw

影絵終わりでメガネをピカピカさせてるふっか。

(あ∀べ)<はけて。

(ふ∀か)<やだ!!

(あ∀べ)<はけて!!

(ふ∀か)<無理です!

(あ∀べ)<メガネをピカピカさせてもダメ!!

(あ∀べ)<光り方変えてもダメ!!www

(あ∀べ)<早く捌けろよ・・・

(ふっか走って捌けるwww)

(あ∀べ)<いい子だ。

(あ∀べ)<次は佐久間大介

で、佐久間くんソロへ。


☆Fight all night(さく)
佐久間くんラップ担当。で、ひかる(上手)となべ(下手)がバック。

ロダンスからのラップ。
佐久間くん階段から側宙したんだけど若干着地がヒヤっとした><
と、思ったらひかるも躓いてたwww
みんな気をつけてええええええええええ


LIFE〜目の前の向こうへ〜
通路降り曲。
12列前お立ち台からの通路。

ファンタスティポ(ふかなべ)
これ絶対合コンの十八番だろwwwって友達の中で話題にwww
すっごい完璧に踊ってるの!ふっかが!www
絶対踊りなれてるwww


☆愛想曲(いわさく)
いわさくでステッキダンス。すてっき!←オヤジギャグ炸裂w
佐久間くん楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
2日間とも正面から見れてよかったなって思った曲!


☆キ・ス・ウ・マ・イ(あべだて)
あべだてきゃわんわ曲。


BAD BOYS(いわふかなべ)
Luv Sick(だてさくあべ)
☆アイノビート
ロダンスからのアイノビがさあああああああ
ちょーーーーーーーーーーかっこよかった!!
元の振りとひかるが振りつけたダンスと。
ここが今年のクリエ1の見せ場だったと思う∩>ω<∩

佐久間くん「Naked! Naked! Dance!!」めちゃかっこいい!!


☆Real DX
本日は目の前にふっかさんがいたのでふっかさん観察してましたw

そしたらふっか「1番!2番!3番!」まで叫んでニヤって笑って客席に向かって踊りながら腕をカモン!ってさせて。
「すのーまん!」って客席と自分が一緒に叫べた時の表情がおっしゃー!みたいなw
ほんといい顔してたよふっかさん。
今日1の表情を見た気がする(*´∀`*)


未来航海
今年も本編ラストは未来航海
必ずいくんだ。あの場所へ。
っていうメッセージは今年も変わらなくて安心しました。


EN
☆棚からぼたもち
まさかのアンコール1曲目がぶさいくwwwwwwww
めっちゃ盛り上がったwww
そしてこれも振り完璧だったので、あ、これも合コンで・・・と思ったのは内緒ですw←


☆ラブ・スパイラル

(あ∀べ)<手を振ってー!手を振ってー!!

の言い方可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで手を横揺れにしてきゃきゃして楽しいね!


WEN
☆瞳を閉じて
懐かしいな。おいw
でも瞳を閉じて。が流れるとあぁコンサートが終わるんだなって思います(笑)



そんな感じで。合計1時間45分程度のコンサートだったけど。
久々だったし楽しかった(*´∀`*)