ABC座 ジャニーズ伝説@10/12昼

(ついった改変ver)


◆佐久間くんのこと
今日もヤル気満々のいい佐久間くんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
今日は大好きなLet' go tokyoが前から見れて満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
もうこれで今日はいいです^^^^^^^^^^^^
嘘ですw
下手にも多々いたな。という記憶(上手側だと被るから諦めてた)だったので下手から見れて楽しかったな〜!

執事。
今日はなべだけ香水つけられてたw
執事の時佐久間くんは羽箒?でとっつーの靴をキレイキレイにしてるんだね!

楽屋シーン。
今日は佐久間くんはふっかと話してて。
途中で脈計ったり、ラジオのアンテナのばしてなべのほっぺに向けてたりしてました。
メアドGET後楽屋に戻ってひかると腕相撲するも(レフリーは阿部ちゃん)すぐなべが呼ばれたのでただ手を握り合うだけで終わったいわさくwww
よかったね^^^^^佐久間くん^^^^^^^

あと今日はエロ佐久間爆発でw
スタシカとかクレアクでジャケットプレイ連発でガッツリ肩出してた〜
あとlike a〜も太鼓を指でなぞったり、サワサワしたりエロい感じを出してた(((o(*゚▽゚*)o)))
なんていうか
(さ∀く)<俺!太鼓しか愛せないで!
とか言われたら、でしょうね!でしょうね!と言ってしまうくらいwwwww
佐久間くんにとってあの太鼓なんなんwww
というかLike A Blowってそーゆー曲なの?歌詞あんまり聴いてないからわからんw

シーズン・オブ・ザ・サン 
今日も手が届いていない凸凹コンビの佐久間半澤ペア。
今日は佐久間くん頑張って半澤の手首下位まで手を伸ばしてた!でも届いてない!w 
佐久間半澤ペアの屋根はオープン型w

挨拶は側宙。最後はジェントルマンお辞儀!


ほんとに土曜日の佐久間くんは元気一杯で可愛かったなー!
いい佐久間くんでした(*´∀`*)


◆ひかるくんのこと
下手にひかるってあんまりいないのねw
今回13番に入ったのですが、あんまり見なかった。゜(゜´Д`゜)゜。←

OH!のひかるは今日も片手バク転で決めポーズ!
っていうかOHでひかるが袖口のボタンをいじりながら移動してて。
それ見てちょおおおおおおおおおおおおおテンション上がった!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やばい。シャツの袖いじる仕草とか超萌える推せるひかる好き!←佐久間担落ち着いてw

でもそんなひかるくん・・・
記者シーンで右襟が浮いててさあああああああああああああああああ
ああああああああああああそれ直したいいいいいいいいいいいいいい
そーゆーのすごい気になるううううううううううううううううううう
ってなりました(oゝω;´)b
会社の人とかの襟をよく直して歩いてます←余計なお世話おねーさんw

急げ若者のひかると岩橋劇場。
今日も全体重を拳に乗せてひかるの手のひらにぐぐぐーーっとする岩橋くん。
もう顔がwんーー><ってなって口開いちゃってちょー可愛い。
ひかるは涼しい顔で受け止めて優しい顔をしていました・・・岩橋くんすのーまん好きなのね(笑)


◆わたなべくんのこと
なべしょお疲れモード・・・?大丈夫・・・?
ちょっと足が上がってないところがあって心配になりました。

オーデシーン。なべgdgdで
(な∀べ)<河合くんだって滝沢くんに顔!言われてますよね!あのほら!こーゆー映像でマスクであのー・・・ 
(河∀合)<なんだよ!! 
(河∀合)<言い返せないならいうなよ!wwwwwww
(な∀べ)<・・・はい!すみません!帰ります!
(つ∀か)<言いたいことあるならはっきり言った方がいいよ!
(つ∀か)<こうやって後輩(Jr?だったかも?)は強くなっていくんだね!

wwwwwwwwwwつかちゃん突然何wwwwwww
でも頑張れなべしょ!負けるななべしょ!w

あと、ショータイムの最初。黒衣装の時。
ずっとラブかざえび?かな?
なぜかなべがふっかに踊りながらふわっと寄っていったのでふっかが笑ってたんだけどあれはいつも?w
ふと目の前見たらなべがふっかにガン寄りしてて、阿部ちゃんとの間がかなーり開いてて。
ええええええ下手フリーダムううううううううってなりました(笑)
ふっかびっくりしてたけど笑ってた(笑)


◆みやだてくんのこと
下手結構宮ちあんいるね。なんかよく見た気が?
下手には宮ちあんとあべくんをよく見た気が?あとふっか。なべもちょこちょこ。
ひかる少なめ、佐久間くんたまに。

塚田ドライブの時のバンダナは、だてなべが腰に着けてるんだけど、左右対照でした。
あとなべが一瞬片手運転してたよ〜

あとウェスタンカーニバルの司会の宮ちあんがリアルにキャバレー司会ぽくてだな^^^^^^^
昭和の役似合うね(oゝω・´)bって思いました。
褒めてます。褒め褒めです^^^^^やめて石投げないで宮舘担の人><

そーいや宮ちあんと言えば、オーデシーンでなぜか岩橋くんとラブラブで。
岩橋の手の上に手を置いてたんだか?なんだか?の記憶が・・・
一瞬え!?ってなりました(笑)
岩橋くんすのーまん好きすぎる疑惑w


◆あべくんのこと
13番にはあべくんがたくさんいたよ☆
ってくらい阿部ちゃんをよく見かけた。し、見た。
立ち位置どんぴ!ってこともあったし、ちょい(下手)ズレってこともあったけど基本下手の子なんだなって。
あべ担は下手が見やすいんだろうな〜と。
最後の挨拶も10〜13番位にいるし(多分前列の具合で毎回ちょいズレしてるぽい?)
今回は結構阿部ちゃん見たで\(^o^)/

NY公園シーン。
窓拭きひかるのポッケからチャッと素早く財布?何かを盗んで捌けるあべドロw
凄い素早かったし手慣れてた(笑)
ひかるは気がつかず?ふっかとニコニコしてたと思う〜

阿部執事。
河合くんにめぇ〜って言われて、
(あ∀べ)<めぇ〜じゃない。し!つ!じ!デボーゾン家の執事です
と言ってて。じゃない。の言い方可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

なべがエビの前で踊るシーンで、阿部ちゃんの膝に手を置く佐久間くん。
そしてそのまま阿部ちゃんを椅子ごと一回転させる佐久間くん。
阿部ちゃんもなんだよ〜きゃはは的に笑いながら佐久間くんをぺしぺししてて。
今日もとてもいいあべさく*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


◆深澤くんのこと
ふっかちゃんもやや下手寄りの子なのかなー
でももちょっとセンター寄りな気も?

スリッパコーナー。
ふっかが叩く位置間違ったらしく凄い痛がる河合。
(河∀合)<どこ叩いてんだよ!ダメなとこだわここ!
って怒られてふっかキョドりながら、
(ふ∀か)<何なのよ!
(河∀合)<おねえを出すな!!

(ふ∀か)<・・・・

(ふ∀か)<なんなのよ!!11!・・・なんなのよぅぅぅぅ!!1!

(河∀合)<まだ何にも言ってねーわ!

wwwwwwふかこ落ち着いてwwwwwwwww

OH!比較的近くでふっかが踊ってたからガン見。
してたら・・・
両手を素早く動かす振りで一瞬止まってしまい多分どっか抜かしたけど、最後のポーズはちゃんと合っててよかった(笑)
ドキドキするからそーゆーのw
(トキメキ的な意味ではなく焦り的な意味で。見てる方が焦るってどーよw)



そんな感じで〜
いい佐久間くんの時ってあほの子みたいに見とれてるから書くこと少ない(笑)
でも可愛くてかっこよかった∩>ω<∩
5ringsの一瞬のダンスもかっこよかったな∩>ω<∩