ABC座 ジャニーズ伝説@10/16

◆佐久間くんのこと
台風だったので佐久間くんの体調大丈夫かなー?と心配していたのですが。。。
大丈夫だったwwwwww
めっちゃ元気に踊ってた^^^^^^^
今日もいい佐久間くん^^^^^^^^

NYシーンで停止する時、斜め上見るんだけど。
斜め上にいるバイオリンのひろみをガン見しててwwwww
ひろみそれに気がついて、うん。って頷くんだけど、佐久間くん停止中なのでエンドレスガン見w
ひろみ困って、頷きマシーンとなってました^^^^仲良し^^^^^←脳内お花畑


執事のシーン。
今日は香水付けられてたよー
ちゃんと首上向けておとなしくしてた笑


塚ちゃんドライブシーン。
佐久間くん曲がる時にウィンカー出してる。と聞いたので見てみたよ☆
ホントだ!出してる!ワイパーを!!1!!!!←
っておぉう佐久間くん。
アメリカの設定なのできっとその車は外車(つーかもし日本車だとしても仕様はアメリカ仕様なはず)
つまり、日本の車とは逆なんだおおおおおおおおおおおおおおお
右レバーはワイパーだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ウィンカーは左いいいいいいいいいいいいいいいいい

うん。あのわかるけど。
私も外車乗った時よくやってたけど。
曲がろうと思ってワイパー出してたけど!!1←出してたんかいw

いや。まてよ。
佐久間くんの中では雨が降ってきた設定なのかも〜☆
と、ポジティブお花畑脳で考えてみたw

けど、あべべが左レバー操作してたのはチラッと見ましたw
あべくん冷静。
あべくん正解。


五関さんのダンススタジオ。
今日はめっちゃ声出してた佐久間くん
『エキサイティング!!!!11!』
落ち着いて^^^^^^佐久間くん^^^^^^


サマリー楽屋。
今日は椅子にサッと座るひかる。あら珍しいw
佐久間くんどうするのかなーと思ったら。
あのひと、ひかるの膝狙いなんですけどwwwwwwwww
まさかのwwwwwwwwwwww
膝に乗ろうとしてるんですけどwwwwww
でも、ひかるに椅子を引かれて座れない佐久間くん。
何回かチャレンジして、3回め位の時後ろ振り向きながらひかるの顔みながらゆっくり座るんだけど・・・
直前でまたひかるが笑いながら椅子を引いたので座れず、そのままベタなカッコで尻もちw
んもーー!!って怒った感じでひかるにぷんすかして、もう1回チャレンジするもひかるに笑顔でお尻叩かれる佐久間くんw
佐久間くんどんだけ座りたかったんwwwww

その後、なべが呼ばれた時、あべさくいわで頭にツノ作って、ぉこ!のポーズ。
と、見せかけてなぜかツノが3本wwwwwwww
しかもあべさくで交互に、ツノ出し合いしてて、なんなんwwwwww
なんのいきものなんそれwwwwwwww
あべくんが3本にした後、佐久間くんが2本にしたり。
佐久間くんやっぱ3本にしたり、なんか色々ツノの本数変えてたけど(笑)
しかもあべさくで、んーーー><って顔しててげろかわ。ぐうかわ。
私の角度からはひかるの表情見えなかったんだけどあれひかるも参加してたのかなー
最初3人でぉこ!してたのは見えたんだけど、その後のあべさくが可愛すぎてそこばっか見ちゃったw


なべがエビ前で踊ってる時、佐久間くん阿部くんの膝でリズム取ってて。
そのまま一回転させようとしてたけど阿部くんに、(一回転)しないよーって感じでふふん顔されて、えーって不満そうにしてたw
今日もいいあべさく*・゜゚・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


シーズン・オブ・ザ・サン
やっぱり屋根全開にオープンな佐久間半澤ペア。
つーかつける気最初からなさげ\(^o^)/ 
急げ若者のポーズ。佐久間くん足開いて手も広げて、なんかライオンキングぽいポーズ(わかりにくいw多分伝わらないw)
そうそう今日佐久間半澤ペアを正面から見たんですけども。
完全に半澤くんに隠れていた佐久間くんが時たま、いないいないばーー感覚で見えてそれはそれで面白かったです(笑)


今日も最後はジェントルマンお辞儀。
で、今日は上体起こして最後に手首だけ小さく振るお手振り付(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))



◆岩本くんのこと
かっこいい。以上終了(笑)
ではなく・・・w

ブルドッグ
どこかの振りで前に伸ばした右の掌に蹴った右足のつまさきがつくひかる・・・
足なっがああああああああああああああ
OH!でも足開いて腕を垂直に降ろすところ、ふっかよりかなり深めの位置に手が。
手もなっがああああああああああああああ

ほんとスタイルいいわ〜
だから気を抜かないで?切実です^^^^^^^^


急げ若者前のポーズの時、ひかるが凄いふふって笑ってたんだけど、目線の先に誰もおらず・・・ひかるに何が見えてたのw 
そして岩橋劇場は本日も上から拳を涼しい顔して押さえつけるひかるおにぃでした(笑) 
岩橋くんが勝つ日はくるのか!?w


今日は比較的楽屋シーンでひかると絡んでて佐久間くんが楽しそうだった(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうひかる(((o(*゚▽゚*)o)))
髪型ぼわんってなってたけどいけめん(((o(*゚▽゚*)o)))←


◆渡辺くんのこと
私が見る回のなべは、オーデシーンで言い負かされてる回に当たる率が高いwww

オーデシーン。
ふみきゅんに

(な∀べ)<3枚目、いや2.5枚目の人に顔って言われたくない!

と言うなべ。なんでだよ!と問い詰められ

(な∀べ)<だって見た目のフォルムからして3枚目じゃないですか!!

というなべ。
フォルムwww

(な∀べ)<かっこいいと笑いのハザマにいますよね!?

どこwwwwwwwwwww


さらに、宮近くんが「いえないYO見ました」って言う流れで

(な∀べ)<俺も昨日見ましたよ!イケナイYO!!

wwwwwwwwww
わたなぼくんタイトル間違ってるよwwwwwwwwww

(つ∀か)<俺たちはもっと上目指して頑張ってるんだよ!もっと上に行くんだYO!!

怒られてましたwwwwwwww

やっべ!!ななべ可愛かった(笑)


◆宮舘くんのこと
ブルドッグ
衣装脱ぎ捨て投げるだてさく。
上に投げてるのだてさくのみなのかな?
他の子、普通に脱いで下に落とすか、後ろのjrに渡してるんだけど(笑)
お友達から「宮舘が真上に投げてそれを必死に半澤が回収してるから見てみて〜」と言われたので、観察(だてさく隣同士だし見やすくて助かった)
そしたら、宮ちあんは相変わらず真上に投げていて。
そして確かに後ろの半澤さんが必死の形相で、投げた衣装を宮ちあんの頭上で回収してたw 
宮ちあんそろそろ後ろの半澤さんの必死な顔に気がついてあげてw


◆阿部くんのこと
今日もとてもいいあべさくで*・゜゚・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
ありがとうあべくんんんんんんn
台風の湿気でちょっと髪の毛ぼわってなってるけど*・゜゚・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
とてもいいあべさくのお話は佐久間くんのところで書いちゃったからwあべくんの執事話。

執事。
(ふ∀み)<めぇ〜 
(あ∀べ)<めぇ〜じゃない。し!つ!じ!執事です。 
(ふ∀み)<コンプリート! 
(あ∀べ)<こ・・・?complete!!  

突然のコンプリート発言に戸惑ってたけどあべくんのcomplete発音イイネ(笑)


◆深澤くんのこと
ふっかは今日もちゃんと踊ってた←それ普通w

いわふか英単語。
dog・cat・お、うーま。
河合の頭叩いて胸ぐら掴まれたふっか
(ふ∀か)<なんだ?!私になにかするのか!?え?!
っと言いながら腕を水平に出したままビビるw
区切りが変で、何かするのかえ?に聞こえて一瞬舞妓かwってなったわ〜
舞妓ふっかhaaaaaaan!!!!1!←話変わってるw

ふっかはOH!もだけど、Like A Blowも結構ガシガシしてんのねー