ABC座ジャニーズ伝説@10/19昼


◆佐久間くんのこと
NY公園シーン。停止の時にひろみガン見の佐久間くん。
ひろみちゅー顔返してたけど佐久間無表情でガン見www

執事。香水今日はなべあべさく。振り向いてひかるに。
ひかる香水つけられなぜかとっつーに頷いてたw
そしてDVD撮影だからか、渡辺執事が絶えず微笑んでた気が。

塚ちゃんドライブシーン。
佐久間くんやっぱりギアも左、ウィンカーも右。
脳内お花畑ヲタとしては逆に逆に佐久間くんの車は世界のTOYOTAで日本から持ってきたもの・・・と解釈しようと思う(oゝω・´)b 
あべくんのはアメ車ね

五関さんのダンススタジオ。
今日も元気一杯に「エキサイティング!!」な佐久間くん。
登場の時は岩橋くんとハイタッチ〜☆

なんとなくなんとなく。でいつもはなべとニコニコするのに今日は正面向いてニコニコ。
佐久間くん
なべ<<<越えられない壁<<<カメラ?www

シーズン・オブ・ザ・サン
途中からJrが出てくる。
最後はあの胸を前に張る仕草じゃなく普通に横に腕出すだけなんだけど、佐久間くん最後のポーズの時1人で腕を横にして、「っう!」ってポーズを小さくしちゃってた/(^o^)\
あらめずらし。条件反射?w

ブルドッグ。今日もだてさく衣装投げのタイミングシンクロ。
ふみきゅんがセンターなのであべさくぐるぐるがやや上手寄りでされてた。
くるくるして顔を見合わせるあべさくが可愛かった〜 
でもその後のダンスはドヤ顔佐久間くん(笑)

サマリー楽屋。ふかさくでボクシング。
ふっかがひかるのところへ行ってしまったので佐久間くん椅子に座りアンテナいじいじ。
アンテナをなべに向けたり、向けられたり。
その後ろでいわふかがボクシングからの羽交い絞めからの巻き添いであべくんがやられて首痛い系男子になってたw

最後の挨拶は佐久間くんジェントルマンお辞儀。
今日は幕が降りるまでお辞儀しっぱなしだったのかな?
ドミニク越しにお尻だけが見えたよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


◆岩本くんのこと
ひかるの手足が今日も長かった!以上終了←おい
(※急に伸びたり縮んだりしません落ち着いて)

執事で階段。下手組のいわなべ。
ひかるがなべの背中をニコニコしながらポンって叩いてた。
なべもニコニコつーかニヤっと(笑)
上手組はいつも通り〜

OH!登場してはっしーに向かって差し出されるひかるの手。
その手首をぽんと叩くはっしー
そんなはっしーにニコってするひかる。
踊りながら移動して逆サイの同じようにはっしーに差し出しているふっかの手の甲も叩くはっしー
ふっかも笑顔を返してた。
そして今日も大きく足を開いたひかる。
振り下ろした手が床にポンってついてめっちゃかっこよかった∩>ω<∩
ほんと手足長すぎ

挨拶の時ひかるが斜めか横を見てすごい爆笑してたんだけどエビちゃんに被って誰を見てたかは不明w
ひとしきり笑った後正面向いて可愛いお顔でにこーってしてました。
DVD撮影だったからいつものあのくしゃっとした笑顔じゃなく、営業用スマイルだったwwwww


◆渡辺くんのこと
渡辺くんがwww大体微笑んでたよwwwww
さすがDVD撮影wwwwwww←

塚ちゃんドライブシーン。
なべ片手ロンダード。の後、なぜか腰を押さえてた・・・
マイクのがずれたのかな?
暫く腰らへんを押さえながら移動して次からは普通にしてた。
最初お尻の辺り押さえてたから、え?肉離れ?と思ったけどさわさわして何かの位置を直してたから、あ、マイクかズボンがズレたのか・・・wとなりました。

オーデシーン。今日も鼻にちゅーされるなべ。鼻拭いてフィニッシュ。
岩橋くんが出てくるときふみきゅんに「岩橋は可愛いな!おまえ(の髪)寝癖か?」と耳元で言われ髪の毛くしゃくしゃってされて髪の毛乱れるなべw
ふてくされ顔のなべが可愛かった。

(な∀べ)<顔顔言いますけど一番顔についていじられてた河合くんが顔って言うんですか。
(な∀べ)<偉くなりましたね!鼻伸ばす前に身長伸ばしたらどうですか!? 

とにじりより

(ふ∀み)<誰に言われてたんだよ?!

(な∀べ)<タッキーとかタッキーとかタッキーとか!!

(ふ∀み)<あれは滝沢くんなりの俺への愛情だ!どうだ!何にも言えへんやろー! 

(な∀べ)<怖い!何にもいえない!

(ふ∀み)<下がれ! 

(な∀べ)<はい!帰ります! 

・・・今日はふみきゅんの勝ち(笑)
っていうか河合くん突然の関西弁www


◆宮舘くんのこと
今日あんまり見てない←安定のw

あーそう言えば。オレンジタンクの下に宮ちあん黒タンク着てないんだけど。
あのタンク、オレンジのは衣装だけど、下の黒は私物の場合が多いんだって。
汗かく子とか衣装のサイズが合わない子とかが自分で用意するやつらしい。
ので、宮ちあんはサイズも合ってるし汗もそないかかないから着てないのかなーー??

でもお友達は「黒タンク着ないのはヲタへのサービスだと思ってます」と言っていたので、宮ちあん豊満ばでぃのサービスショットということで宜しいか^^^^^^^^^^

あと宮ちあん。
今回だてさく隣やシンメが多くて、なんか懐かしい立ち位置なんだけど。
大体佐久間くんと目線あわせないよねーw
ざえびの時の停止んときとか佐久間くんは多分宮ちあん方向見てるのに、宮ちあんは顔を斜め左方向に向けちゃってるから目が合わないwwwwww
でもブルドックの時の衣装投げのタイミングは一緒という不思議なだてさくちあんなのでした(笑)


◆あべくんのこと
あべくんが盛れてた。
やばい。あべくんの時代がくーーーーーるーーーー(ザキヤマ風にwバカにしてるわけじゃないです)

阿部執事。
(あ∀べ)<執事でございます。
(ふ∀み)<めえ〜 
(あ∀べ)<め・・・めぇ〜じゃなく執事でございます ←ここの小芝居可愛かった!
(ふ∀み)<し・つ・じ 
(あ∀べ)<YES! Well done! 
(ふ∀み)<柔らかいお肉?
(あ∀べ)<・・・よくできました(の意味ですよという感じで笑顔とグッドポーズ)

あべくんの英語の発音がネイティブwwwwwww

あとふみきゅん。
ウェルダンは『よくできた。よく○○した』という意味なんで肉の場合「良く焼いた肉」という意味になり柔らかくないっすw
柔らかいのレアです^^^^^^^^
ふみきゅんあれでしょ。ステーキ屋で焼き方は?って聞かれて「美味しく焼いてください」言うタイプでしょw
私と一緒(((o(*゚▽゚*)o)))←迷惑^^^^^^^^^


◆深澤くんのこと
ふっかがちょーーーーー笑ってた(笑)
顔くっしゃくしゃにして笑ってて、友達に教えてもらって一緒にニヤニヤ見ちゃったw
可愛かった(笑)

いわふか英語。今日もdog,cat,お・うーっま!
ふっかがNO!って言って河合くん叩く→河合くん掴みかかる→寸でのところで逃げるふっか。

(ふ∀か)<っっしゃーーー!! 

(ふ∀み)<よっしゃ!ってなんだよ!! 

再度叩くふっか。掴みかかる河合くん。その腕を掴んでぐるって背中に回し犯人逮捕の姿勢のまま 

(ふ∀か)<やれると思ったのか!!やられねーよ! 

そのまま背中をドン!って押して河合くん倒す強気のふっかw 
ふみきゅんリアルに痛い>< って(笑)

ふっかが俊敏にふみきゅんの腕を掴んで、背中に回したので会場から「おぉーー!!」って声が(笑)
おぉぉぉぉ深澤さんそんな技が出来るんだねええええええええええええええええ