JOHNNYS' 2020 WORLD 1/2 夜公演

◆佐久間くんのこと

2月。
塚ちゃんのビラビラ補助。
スタンバイ位置について塚ちゃんと頷き合いして、座ってから再度頷き合いする塚さく。
途中で後ろの森継?の方も見てた佐久間くん。

3月今日は佐久間くんがめっちゃ巻いてた。
ぐるぐるして1回置いた糸を座ってからもう1度纏める佐久間くん。
なべは今日は前を向いてて糸には見向きもしてなかった気がするw

タイタニック。回転技佐久間くん。
今日は若干軸ブレ。
だけどそれを上手く流す振りでそのまま繋いでて流石!ってなった(*´∀`*)

鼓笛隊フライング。
スタンバイの佐久間くん見えた(((o(*゚▽゚*)o))) 
吊るされて上に上がる姿がなんともwww 
でも姿勢いいまま吊るされていって回転始める時に「ふっ!」って感じで勢いつけて回転始めてた。

Spece beat だてさく河合部分。
今日もがっつり両手握手。
で、ふみきゅん何か言ってた。それに対してだてさくも会釈。

SHOW 椅子を運んできて貰って寺西と高速かつ全力でお互いを指指しからの椅子指しで着席。
着席してお隣とアイコン。
椅子から降りる時は寺西の手をぽん!ってして降りる佐久間くん。

dream〜 さくふかニコニコ。
ふっか今日歌いながら踊る率高いね?いつも?前にいたなべもここはニコニコだったな〜

佐久間vsエアー樹 
今日は顔をべろーーんとされただけだった・・・と思ったんだけどあれサイドから見るとあのエアー樹に結構顔がっつりめり込んでるんだねwww
しかもめり込みながら苦笑いしてる佐久間くんwww 
べろーんとされた後宮近くん(多分)とアイコンしてた。


◆渡辺くんのこと

水太鼓。
今日はまっすぐ前向く佐久間くん。
1回給水してたかな?捌ける時なべはペダルを踏んでから(排水できるのかな?)ホースを抜いてた。
佐久間くんは前に出る瞬間にペダルを素早く踏みながらホースに手をかけてた。
ここも性格でるねw

2月。
はっしーに何か言われたなべ。うん。的な返しをするなべ。
はっしーが前に行った後鼻をぐずぐずしてた。
鼻の調子宜しくない感じ〜??
そして安定の唇ぺろ(笑)

10月。今日も仲良くなべさく肩ぽんぽん。
しゃがんだ時に前にいたJrともニコニコななべさくおにーさんでした。


◆宮舘くんのこと

健人逆バンジー補助。
今日は宮ちあんの口が「はい!」位の一言だったw
口元的にこないだの「せーの」みたく伸ばす感じではなかったんだけど毎回何を言ってるんだろう〜
合図だからその時々で変えてるのかなあ?

赤布フライング。
赤布持って決めポーズの時なぜか宮ちあんだけ片手(左手)を前に出してガッツポーズぽくしてて布持ってなかったんだけど初めて知ったよwww
マジかwww


◆阿部くんのこと

阿部くん今日も元気一杯☆
OP赤青ボール。阿部くんだけボール投げ。
他4人投げずダンス。

Space beat 
ジャケット前全開の阿部くん。
胸元まで開けてる宮ちあん。
他3人はジャケットを上までキッチリ締める派だった。


◆深澤くんのこと

のっといなふ。
見知らぬ子が・・・と思ったら北斗だった件。
ふっかが物凄く気にしてて指示出してるなーと思ったらほっくーだったんだね・・・
初ほっくーーーwithふっかおにい

winter lover 
(歌詞は怪しいけど)熱唱しながら踊る派:佐久間くん・ふっか 
ちょこっと口ずさみながら踊る派:宮ちあん 
歌わない派:阿部くん・渡辺さん(1/2夜公演調べw)
ふっかが意外だった!←失礼w

2幕最初の上下マンション前の上下フライング(?)からのセリフシーン。 
ここでもふっかは足を4の字にして吊るされてたんだけど左を曲げて4の字にしてた。
隣の佐久間くんは右足を曲げてたからふっかは左足曲げがデフォぽい。

赤布フライング。
みんな綺麗にくるくる。
やっぱりなべだけ「ト」の字の足。ふっかだけ左足曲げ。
着地して赤布くるくるでふっかは今日も布を持ち直してた。と思ってたらなべも持ち直してた。

ライトセーバー今日も口で布を咥えるふっか。
やっぱりそれ1回ふみきゅんが舞台に落としてるやつだよね・・・w