JOHNNYS' 2020 WORLD 1/9 公演

◆佐久間くんのダンスが今日もキレキレ
今日もいい佐久間くーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうかそう言えば私最近佐久間くんが中だるみしてるところを見てないなーと。
同担さん曰くたまにダレてるらしいので、その回に運よく(?)当たらなくて何より。ってことなのかも?w

んで今日1可愛かったのはWinter Loverだよねー!
念願叶ってほぼ正面から見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも斜めからでくそぅ・・・と思ってたから!w
めっちゃ可愛かったあああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ごろんごろんごろん←
めっちゃウインクしてたあああああああああああああ
可愛こぶりっこめw
騙されたい←大体いつも騙されてるw


◆フレジュのふっかおにい
とりあえず深澤どうした。
ほんと深澤どうなってんだ。
シャカリキに踊らなかったら狙撃されるのかな?この人?って勢いでシャカリキに踊ってましたwww
いやービックリだ。
ふっか先輩たまに寝てるじゃんw顔がw
顔が寝てるだけならいいんだけど、一昨年のJWとかほんと帝劇なのにただのクラブのフロアーかwっていうノリの時もあったじゃん。
あれ幻かな?って位踊ってました。
そりゃツイッターでふっかがシャカリキ!!!!!1って話題になるわ(笑)
つかシャカリに踊ってあんだけツイートされる深澤先輩もどうかと思うわ(爆)

でもほんとシャカリキだったんだよーーーーーー
最初、あれ?なべ?元気だなーーーー・・・ってふかさわああああああああああ
ああああああああああああΣ(; ・`д・´)まじかあああああああああああああ
ってなったよね(笑)

ふっかの日頃の行いwwwwwwwwwwww←

でもシャカリキなのイイネ☆
滝ツバ祭以来に見た気がするよw←

なんていうかフレッシュジュニア☆
凄い長年見てる気がするけどフレッシュな感覚で見れるジュニア☆←

フレジュだけど実はべてらん()なので、しょりたんのフライング補助の時めくれたシャツをそっと戻してあげたりしてできじゅ()ふっかちあんでした(oゝω・´)bさすがだね!


でもドリームガールの脚廻しで隣の佐久間くんとキャハキャハしてたら振りに間に合わなくなったのか。
隣の佐久間くんは脚の付け根から回してるのに対し、ふっかは膝を90度に曲げてぐりっとしててそこはいつものふっかさんだなーと安心した←
苦笑いしてたよwwwwwwwwwww
こっちが苦笑いだわwwwwwwwww←

でもシャカリキふっかさんはかっこいいのでこのままシャカリキのままでお願いします。
緩くなったら狙撃しますねおねーさんが(oゝω・´)b ←お前かよ!w


◆あべくん怒らせたらあかん?
あべくん怒らせたらあかん!!!!!1!っておねーさんこないだ言ったでしょ!!←
なんで今回もワイヤーにひっかかるの!!1!
ワイヤー空気読んで!!11!!1←ワイヤーのせい(モンペ)
またくっそ笑顔でワイヤーからずれてたじゃない!!1!!!!

でもあべくんはワイヤーにひっかかってもニコニコしながら踊ってました。
あべくん天使。゜(゜´Д`゜)゜。←
新成人の天使。゜(゜´Д`゜)゜。←

最後エアー巨木が出てくるところで左右見てぴょん!って飛んでてめっかわ!
めっかわ!だよ!阿部くんんんんんんんんんnだから髪の毛切って!←どさくさすぎるwww


◆わたなぼくんてへぺろ
わたなぼくんがWMHBのロン宙?やや失敗しかけて(手はギリギリつかなかったけど低空><w)
おおおおおやっべーーーーって感じで佐久間くん見てニヤニヤしてた(笑)
よかったね。失敗しないでw
で、佐久間くんも笑ってた。よかったね失敗しないで(2回目)

あと赤布フライング。最後ちょっとぐしゃってなちゃってたー

闇を突き抜けての後の衣装渡し。
はっしーになべが衣装渡したらはっしー頭から衣装被って後ろ向いてそのままなべに何かしたっぽいw 
はっしーその後衣装を下向いて着ながらニヤってしてたし、なべも下向いてたけどニヤニヤしてたw
何してんのw youたちwww

そんなてへぺろわたなぼくん(まとめが雑)


◆宮ちあんは通常運転
ええ。常に通常運転(笑)

宮ちあんの登場で一番印象に残ったのはシェークスピア衣装受取。
大体失敗だった佐久間くんwww←
に対し、宮ちあんはナイスキャッチ!
ほんときれーにポーンと腕の中に入って健人先輩ナイスシュート!
ってこれおけんと先輩の話かw
でもほんと宮ちあんの腕の中にポスン!って入って気分のいいキャッチでした。


◆番外編:末川くんめっかわ!
ええ。このジャニワで推しができました(((o(*゚▽゚*)o)))
末川くんです☆
めっかわ!めっかわだよおおおおおおおおおおおお
顔はみんなに色々言われるけど(笑)
踊りがね!
大きく踊って楽しそうなのがいいよね!子どもだけど!(笑)
まあ私、いつも推しができてもすぐ忘れたりするのでいつまで推しが続くかわからないけどw
ジャニワで出てる時は見たいと思いまーーーす