JOHNNYS' 2020 WORLD 2013/1/18 夜公演


・水太鼓。今日は中盤で給水する佐久間くん。
大体まっすぐ見てたけど、一回だけ目が泳いでいたのは何故www
今日は目をつぶったりとか上目遣いして三白眼になったりしてなかったから可愛かった(((o(*゜▽゜*)o)))←

・OP佐久間くんおけんとさまにアイコンしまくり(((o(*゜▽゜*)o)))

・OP光る赤青ボールは阿部くんだけ上に投げる

・エビ登場曲。佐久間くんが激しすぎてほぼシャツが脱げていたwwwかろうじて手首で止まっている程度www

タンク丸見え*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・藪くん4Dフライング後はっしーたちが出てくる時にはっしーに小さくガッツポーズして捌けてく藪くん。更にはっしーは途中から出てきたしょりたんガン見して捌ける時しょりたんに向かって右手のグーを左手にパン!って打って鳴らして捌けてったwwwなんの連鎖w

・2月。今日も塚ちゃんとアイコンする佐久間くん。なぜかうん。ってお互い頷いた後、もう1回ちょっと笑いながら塚ちゃんとアイコンする佐久間くんw

タイタニック。今日も回転技くるくる〜な佐久間くん。お隣でなべが高速で4回転位してキュッツ!って感じで止めてた。最後は跪く佐久間くん。

・鼓笛隊。黒帯は宮ちあん。太鼓の方を見ちゃうなべ。ふっかの髪型がストンなのでコンパクトになったな〜としみじみ(なぜここでw)アクロは全員成功。佐久間くんも綺麗に回転。捌ける時袖際でなべが左足トントンってしてた

・5rings 誰かうぉぉぉぉぉぉって叫んでたんだけど誰www地声www ここのふっかさんががに股で必死すぎて愛おしいよね(*´∀`*)

マクベス決戦。佐久間くん華麗に滑るwけど持ち直したのでよかったw 

シェイクスピア。今日は佐久間くんの方1回失敗?謝ってたと思う。宮ちあんの方はギリギリだったけどキャッチ。宮ちあん本日も陶器肌(優しい言い方)だったで・・・結構塗ってるよね・・・w

マクベス決戦。宮ちあんも下手舞台際で止まる予定のところより滑ったぽくて足開きまくりで口が「お」の状態で止まってたw更に物凄く大股開きの状態でマクベス刺されるの待ってて刺された後そのまま上体起こして足を閉じて起きてて宮ちあんの太ももの筋肉凄いってなったw

・2幕OP 前回見た時はふっかだけ左足曲げてた・・・と思ったら今日は佐久間くんも左足曲げだった。佐久間くんの下に一直線に下りるところ綺麗〜 セリフ言うときはふっか以外は片手で鉄筋を掴んでた。ふっかはロープを掴みながら。

・WMHB なべアクロなし。佐久間くんしゃがんだ時にフード被るもすぐ脱げてたw 下手組のなべさくニコニコ。つーか倒れた時なべ佐久間くんの顔見すぎだからwww

・space beat 阿部くんと宮ちあんのジャケットが胸元ガッツリ開いてたw他3人は上まできっちり〜 ここ佐久間くん斜めに手を振る時他の人より溜めてからだよね。途中の振りスピード上げて最後で拍合わせしてるとこが好きだなって思った

・space beat間奏 ふみきゅんとぺこぺこしながら握手するだてさく。1回正面向いたのにまた後ろ向いてだてさくとぺこぺこし合うふみきゅんwwwフェイントwww

・space beat間奏 で、照明つくとガッツリ踊りだす佐久間くん。最後カモン!みたいな手つきを舞台中央にいる無所達にやるも無所無反応(そりゃそうだw)

・SHOW 今日は寺西とゲッツが出来て嬉しそうな佐久間くんw 途中藪ともアイコン。椅子降りる時は寺西の手を握って降りる。更に久しぶりに捌ける時に寺西と首かしげながらのアイコンして捌けてった・・・かわいい・・・

・Winter Lover 途中踊りながらなべがジャケットの襟に手をかけて直していた。あら珍しい!

・winter Lover ふっかの頭がもげそうだったwww指をくるくるする振りの時の頭のもげそう度が帝劇1過ぎて釘付けwwwそんなふっかを見て爆笑するなべw真顔→ふっか見る→爆笑の繰り返しでご機嫌ななべちあんw

・Winter Lover 客席指指しするところ佐久間くん親指出してグー!ってしてた?あれ?って思ったんだけど、幻か!?w 佐久間くん後ろの子とニコニコしてた〜 とりあえず今日はふっかがほんとヽ(*^∇^*)ノずーっとこんな顔してたw

・ドリームガール 今日も絶好調にシャカリキな後ろのあべふかさく組。ふかさくめっちゃシャカリキに踊ってキャッキャしてたw楽しそうだなおまえらwww 足回すところやっぱりふっかの足はそんなに上がってなかった・・・ふっかさん足回し苦手なの?w

・ドリームガール終わりでポーズとるところ。ふかさくがすっごい踊り切った感満載でポーズしててワロタw満足かw ここなべも宮ちあんもニコニコしてて可愛かったな〜

・We〜 原くんの白いパタパタに包まれるはっしーwww 何プレイwww

・LGTE 佐久間VSエアー大木 今日踊ってたら枝が刺さったんですけどwww刺さるてwww 他はかすった程度だったけど最初に枝が佐久間くんの顔に刺さったのが面白かったです← 佐久間くんは枝刺さったからどっちに避けようか迷ってたし(笑)

・挨拶。今日佐久間くんLGTEから結構前に出てたんだよねなぜかwなので手繋ぎの時に結構小走りで宮ちあんのところへ行き、無事手繋ぎ・・・今日も宮ちあんは安定のノールックでした☆ でも小走りで宮ちあんのとこへ行く佐久間くんが可愛くてだな・・・(安定の変態)