JOHNNYS' 2020 WORLD 1/21 昼公演


◆佐久間くんのこと
今日の佐久間くんも元気〜!
今日新しく気がついたこと→鼓笛隊フライングの下降は物凄い速さで下降する
wwwwwマジでw

space beat 今日もセクシー佐久間くんw ウィンクとかしまくりでしたw 
そういや佐久間くんウィンク上手になったねw
昔結構ひどいウィンクしてたよねw

SHOW 今日も寺西さんとゲッツしてご機嫌な佐久間くん。
つか寺西さん髪の毛切ったのね誰だかわかんなかったw
今日のSHOWは佐久間くんと照史がたくさんアイコンしてた。
佐久間くんアイコンしながら笑顔が可愛かったです。

WMHB 
後ろ向いてしゃがんだタイミングでフード被る佐久間くん。
今日はそのまま〜

Winter Loverは本家の照史で聞きたかったな〜w 
今日も原くんとアイコンして笑顔の佐久間くん。
ウィンクとか舌ペロwとか色々やってて可愛いの塊w


◆渡辺くんのこと
笑顔だったw(最近ちょいちょい真顔になるからw)
でもお疲れなのか、トニトニ曲待機中にこにこしながら手拍子の佐久間くん。
の横でじっと自分の手を見つめる渡辺くんがwww
大丈夫?www

と、思ったらそのあと、
佐久間→なべ 肩→腰→お尻まで満遍なくぽんぽんw
リズムに合わせてお尻出すなべwww 
なべは肩ぽんとかやった後、佐久間くんの背中でアルプス一万尺。あのビーム的な振りまでやってて超笑顔!今日はリズムに乗れてた!w
ので、多分元気(笑)

2月 布持ちすのーまん。はっしーに話しかけられてるなべ。
そして笑顔のなべw大分笑顔だった(笑)

タイタニック 
今日も佐久間くんのターンは綺麗。でも今日は控えめかな? 
いつも最後のなべのキックがふっかに当たらないかドキドキするw
結構顔の近くで蹴ってるよねw


◆宮舘くんのこと

今回のポイント。
タイタニック 
今日サイドから見てたんだけど、最後え!宮ちあんが佐久間くんに視線移した!と思ったら佐久間くんひざまづいて上見てたw
あぁ今日も安定のだてさくだなあって安心←

ここだよねw
ほんと安定のだてさくだよねw

でもサグラダファミリアで薬指を折ったポーズしてるのだてさくだけなんだよねw
ここでだてさくシンクロおおおおおおおおおおおおおってなったよねw
そういうとこシンメだよね(笑)


◆阿部くんのこと
阿部くんは天使← 病気出たw
いっやー今日も阿部くん可愛かったわーーーーー

OP光る赤青ボール、上に投げたのは阿部くんだけ。
ここ最近は阿部くんだけしか投げなくなったね〜

3月 
衣装を受け取る前に阿部くんがなぜかぴょん!って飛んでから衣装受取に行ってたのが可愛かったw
衣装受け取る時も結構ノリノリで受け取って捌けてて新鮮!

LGTE 
阿部くん踊りながらエアー大木のワイヤーをつけにきたJrくんの横腹をパンチしちゃってたw
で、自分でもびっくりしたのか笑っててぐうかわ∩>ω<∩

挨拶 
ふかなべあべは相変わらず3人で繋いだ手をぐいっと後ろ斜め上にやっていたw
阿部くんは繋いでない手もあげていたw


◆深澤くんのこと
大きいフレジュふっかは見てて楽しいネ☆
ってことでw

OPエビ曲。
最後の方でふっかが右手を頭の後ろに回したポーズでキメるのカッコいい(((o(*゜▽゜*)o)))
ここめっちゃキレキレだよね。
いいふっか!

挨拶 
最後捌ける時すれ違いざまに誰かがふっかのお腹をパンチしたみたいでふっか笑いながらお腹を押さえて捌けてたw