JOHNNYS' 2020 WORLD 2013/1/26 夜公演


◆佐久間くんのこと
佐久間くんは本日も気合十分ヤル気十分!な感じで。
今日1かっこよかった佐久間くんはマクベスの決戦の時でFA!

お健人様のマントが中央に残ってしまったのでjrくん(としきだと教えて貰った)が投げるも残ってて。
それを佐久間くん後ろ向きでジャンプして移動してサッと拾って袖に投げたのめっちゃかっこよかった。
ジャンプした時あ!踏んじゃう>< って思ったんだけど綺麗に避けて着地したのほんとかっこよかった。
ほんとプロだなって思った。
震える><

あとはやっぱり近かったシェイクスピア衣装受取。
初めて佐久間くん正面側だったからまじまじ観察してしまったw
佐久間くんの衣装の畳み方観察講座☆
最初の衣装を中央に向かって畳みそれを横に置く→次の衣装が降ってきてそこに重ねる→最終的に最初のジャケットを広げその中に他の衣装を入れ四隅を中央向きに畳んでいく→くるっと裏返しにしてマッシュルームのできあがり☆

どこ見てんだよwww自分www\(^o^)/


◆渡辺くんのこと
渡辺くんの今日1シーンは(いつからそんなシリーズにwww)
ラストの挨拶の時だな!
すのーまんが1列になってお辞儀するところでお辞儀して顔をあげる瞬間上手客席側にニヤって笑ったの!!
それがちょおおおおおおおかっこよかったの!!
なにそれ!ちょっと!誰にしたの!!ずるい!!それ!!ずるい!!
ってなりました。
くっそーそれに気を取られて佐久間くん見忘れたぜええええええ←


◆宮舘くんのこと
宮ちあんね。宮ちあんの今日1シーン(だからいつからそんなシリーズ)は
サグラダかな。
いつから始めたかわからないけど、ここだてさくだけ薬指折ってるんだよね。
あぁだてさく・・・

いいシンメです。゜(゜´Д`゜)゜。(宮ちあん佐久間くんに興味なっしんぐそうだけどw)


◆阿部くんのこと
阿部くんは今日も元気だね〜昼いなかったけど元気だね〜!←
挨拶やカテコでね。
阿部くんが何度も衣装の襟をパンってやって正してたの〜
なにそれかっこいい阿部くんそれめっちゃかっこいいやつ・・・
でもどんだけ襟パンするのw(とりあえず3回はやっていたお気に入りなのかしら)←

襟パンはひかるもよくやってたよね(笑)
ひかる・・・ひかるうううう。゜(゜´Д`゜)゜。
あべいわ。゜(゜´Д`゜)゜。同級生。゜(゜´Д`゜)゜。←混乱w


◆深澤くんのこと
ふっかはさ。今年に入ってから急に踊りだしたじゃん。
いつ飽きて止めるんだろうって思ってたよねぶっちゃけ。
でも最後までシャカリキふっかちあんで。
偉いな〜と思いました。
偉いな〜じゃないんだけどw普通なんだけどそれがw
でもふっかはいつもなんかんんんな感じだったから今年のトニトニで最後まで同じテンション(まあたまに疲れてるのはご愛嬌w)なふっかがかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
だから最後まで同じテンションなのはプロとして普通なn以下略


そうそう。面白かったのは。
2幕OPスタンバイの時。
下手SF組は下手扉中で待機するので2幕直前は出入りを止められるんだけど。
まだ止める係員いなかったのでその扉から普通にトイレから戻ろうとしたら別扉から出てくるSFを扉内で見てしまったwww
で、スタッフに「まだだって!」と言われてて。
ふっかが『は!え?あ!ああ!?』とでかい声で騒いでいたのが超面白かったっすw
ふかざわうるさいwwwwwwwww
でもあんなとこに小さい扉があるのね〜
いつも気にしてなかったけどちょっとびっくりしたわw




その他のあれこれ。メモ
トニトニ曲。
待機中に小さく4拍子のエア指揮をする佐久間くん。
肩ぽんは、さく→なべ 肩腰肩 
なべは今日もアルプス一万尺

水太鼓
佐久間くん給水1回かなあ?ふっかが叩く時下向いて目をきゅ!ってしてたw

OP光る赤青ボール阿部くんとふっかが投げてた。おぉ!ふっか久しぶり!

タイタニック
今日の佐久間くんは下から上にくるくるするパターンのやつ(わかりにくいw)スケートの技みたいな。
最後なべがキックする時夜はふっかはしゃがんでいなかったのでわき腹らへんにキック!みたいになっていた。

シェイクスピア衣装受取。
佐久間くん初回後ろの人に衣装が。回収しながら一礼。他は成功。
宮ちあん側は見えなかった。最後の衣装がばらけてしまっていたのは見た。

2月 今日も塚ちゃんさくちゃんの頷き合いはご健在でした。
佐久間くんもニコってしててぐうかわ 
今日ははっしーのがちょっとズレたのかな?
途中でなべが調整しながら前に出ていっていた。

SHOW 
今日も寺西と指で指し合いからの椅子合図。
途中藪くんともアイコンして、椅子から降りる時は寺西の手を握り降りてターンしながら寺西のお尻ぺろんって触る佐久間くんwww

Winter Lover
今日も原くんとアイコンな佐久間くん。
(客席に向かって)両手で投げチューやウインク多発w 
更に途中で中央にいた関ジュがバク宙するのをみんなでお!やるのか!って顔して踊りながら見守るスノーマンと東ジュたち。
その子がバク宙終わったらよくやった!的な雰囲気に。

ドリガはふっかも通常運転しゃかりき運転w
で。ふかさくが今日もキャッキャしていたw可愛いなあ。

闇を突き抜けて 
暗い時にふっかが胸をぐーで叩いていた(仮面ティーチャーがやるようなやつ)

LGTE 今日は正面にいるなべちあん見ようかね〜と正面向いて見た。
ら、がに股で腰を下ろして反る瞬間だったwww
なにそれださくて愛しいね∩>ω<∩

カテコ 阿部くんがまた襟を直していたwそして微笑みながら手を振っていた。
その横で阿部くんの手を狙う渡辺くんがいたwww早く繋ぎたかったんだねw

佐久間VSエアー巨木 
途中までは見れなかったんだけど最後だけ見れて。
そしたら最後佐久間くんの顎の下らへんをべろんとしていった巨木さん・・・
佐久間くん思いっきり上向いて苦笑いしてたw

スペビ間奏 
今日もだてさくと握手して何か話すふみきゅん(どうもどうも的な感じ)

サグラダ 
今日もだてさくだけ薬指を折っていました。
だてさくありがとうございましたおつかれさまでした^^^^^^^^

阿部くんあれこれ 
サグラダ 阿部くん捌ける時に結構くるくるしながら捌けてた。バレエぽい回転。
そして今日も鼓笛隊最後阿部くんはバチを横に出してポーズしながら捌けていたかっこいい!




ジャニーズ2020ワールド全75公演お疲れ様でした!