劇場版仮面ティーチャー 2013/2/22

お台場も錦糸町も並び順は下手から宮舘・佐久間・風磨・ジェシー・阿部くんの順。
つまり下手からぽんこつ・ハイテンション・チャラ・ネジが1本ない子・インテリぽんこつの順番でした☆
並べてみたらMCできる子がいないけど風磨が頑張ってくれてたと思う∩>ω<∩


☆お台場1回目

・挨拶 
佐久間くん「各地で盛り上がっていけたらいいなと思います」というマジメな回答。
それに対し「よかったと思ったらリツイートやいいね!をして広めて頂けたらと思います」な阿部くんwww
リツイートwww 
佐久間くん「ネット社会だからね!!」ってwwwオマエらwww
それに対して司会の方も色々なツールを使って頂いて〜とか言ってたwww
さすがネット社会だね☆

・宮ちあん挨拶「待ちに待った7:3わけが・・・動く7:3わけが公開されたわけなんですけどね」「人生初7:3だったんですけど僕に至っては9:1わけでした」 
待ちに待ってはいないですwww
つか動く7:3って7:3そのものが機械で動くみたいだからやめれw

・7:3話続き 
佐久間「7:3わけ見ておもしれーななのか7:3だけどこいつらかっけーなって思ってくれたのかどっち〜?」
ふま「いやそれは「すげーきもい」じゃん?」
さく「おいwwwやめろやめろw」 
な佐久間くんが滝チャンネルぽすぎてデジャブwww

・大変だったシーンはどこですか?に
(ふ∀ま)<僕のキャバクラのシーンかっこよかったですよねえ
なふうま。
(み∀や)<かっこいい話は後で聞くから。裏で!!
宮ちあんふまたんの扱いが雑wwwwwww

・大変だったシーン。
「僕の合図で全体が止まったり掛け声なくしたりするんですけど、後ろの人まで手を上げても見えないのか止まって貰えなかったり、声発してる人がいたりしたんです」な佐久間くん 
小さくて見えないとか可愛いね可愛いねどうもこんばんはモンペです^^^^^

・身長小さい話の中で佐久間くん「まあここでも一番身長小さいかな?ギリギリ小さい位なんですけど」って言ってたんだけどここでもどこでも佐久間くんは小さいほ〜だよおおおおおおおお
てか誰か「一目瞭然」とか言ってた?w
阿部くん?四文字熟語だから阿部くんですか?w
いやでもジェシー阿部並びは高身長コンビで震えるけどね・・・w 
二人とも背が高いし、ほっそいし!うっすいし!
ジェシーと阿部くんの間に佐久間くん入れたらただの連れられた宇宙人・・・/(^o^)\

・ふうまはかっこいいと思ったことない佐久間くん。
でも金造はかっこよかったから次の日褒めたという話で。
「佐久間わかってんじゃん」ってふうまが言ったらすかさず「(俺)先輩だから!呼び捨てしてんじゃねえよ!w」って笑いながらどつく佐久間くんw
トニトニデジャヴギャグw
それにしても「ふうまはかっこいいと思ったことない」ってさらっとヒドイな佐久間くんwww

・苦労したところ。
ねえあべくん?と振られてぼんやり阿部くんは「大丈夫ですよ」とwみんな口々に話入ってないじゃんwwwと総ツッコミw
更に「困った話?それって撮影中ですよね?」と。
移動中の話いらないよ!って宮ちあんかな?に言われる阿部くんw
阿部くん起きて!w

・ふま(阿部見ながら)「僕テルマエロマエ見ました!」
あべ「出てねえよ!阿部寛さんじゃねーよ!阿部違いだからwやめて〜」
テルマエロマエ話は私が見たお台場両部、錦糸町2回目共にやっていましたw
テッパンかwお約束かwふうまは好きな子いじめたいタイプか!w←

・警棒を使ったアクションが初めてで大変だった。という話で。
ふま「すのーまんでも使ったことない武器あるんですね」ってwww
佐久間くん「俺たちなんなんだよwww」ってwww
確かにwwwでもふうまのイメージもわかるw

・どこの流れか忘れたがw宮ちあんが「一発で倒れちゃうから、俺が一番弱いっていうお話。一番弱いっていうお話でした。」と言っていました。
大事なことだから2回言ったんですねわかります^^^^^^でもなんの話だったか忘れましたすみません/(^o^)\

・そんな宮ちあん。苦労した話?大変だったこと?かなにかで「撮影の日が(夏で)凄く暑くて汗との・・・汗との闘いでした」ってw 
汗との闘い・・・なにそれゲド戦記みたい><かっこいい><(ゲドは影との闘いだから落ち着いて自分w)

・あと蜂もいたようで。
阿部くんが「でっかい巣が2つ!あったよね!!」って顔の斜め後ろで蜂の巣を再現していたw 
(み∀や)<汗対蜂対俺ら!みたいな!
・・・小学生の夏すぎるだろその戦いはw 

・退場する時は下手の宮ちあんから、宮舘・佐久間・風磨・ジェシー・阿部くんの順で。
途中で風磨が綺麗に回転して階段から転げてしまいみんな慌てて風磨に駆け寄ってたw
佐久間くん大丈夫か!って感じで起こしてあげてた〜(でジェシーに支えられるふまたんw) 
階段気をつけて〜

・大体ゆらゆら揺れてた佐久間くん。なぜか風磨寄りwww でもたまに宮ちあんの方見て笑ったり、話かけたりしてた。1部か2部か忘れたけど佐久間くんから宮ちあんに話しかけてるシーンもあったよ〜




☆お台場2回目

・阿部くんの紹介の時に「よ!誰!」な風磨www
阿部くん笑いながら「阿部ですーあべですー」ってw 
ほんと風磨小学生すぎてwww

・映画の見所は?
風磨「阿部くんのギャンブルシーンですね!!」
阿部「え!!」(素で驚くw)
宮舘「期待してねーよwww」
の流れwww 
宮ちあん基本人の扱いが雑なのねwwwww

・見所は?
佐久間「今までにない存在感とか威圧感」
阿部「異様な髪型だよね。バチバチ(前髪固める仕草w)で」
風磨「今日の髪型どうした」
阿部「え?今日の髪型は普通の方!7:3は違う俺!いや違う俺じゃない」 
阿部くん混乱させるのやめてもらえませんかwww←モンペw

テルマエ話w 
風磨「じゃあテルマエから」
阿部「やめろ!そういう団扇出てきちゃうから!!」(客席をガン見する阿部くんw)
だて「今日はお風呂から?」
阿部「BATHじゃなくてBUSだから。ばthじゃなくてばS!って伝わりにくいから!!!」 
www発音いいね!ww

・誰の役をやってみたいですか?
(あ∀べ)<ししまる!金ちゃ〜ん(低い声でモノマネ?w)
(み∀や)<はいじゃあそれはプライベートでやって貰って   
だから宮ちあん阿部くんの扱いが雑だってばよwww
プライベートでししまるやる機会ないでしょw

・誰の役をやってみたいですか?
(さ∀く)<金髪先生!!
(み∀や)<リアルに普通の段階で金髪先生みたいだからね。おっはよ〜ございま〜す(高音でw指をくるくるしながら)
・・・そのくるくるはアクロのくるくるですかそれとも頭のry

・誰の役をやってみたいですか?に「俺なんだろーねごめんチャチャ入れるのに必死で考えてなかったw」な宮ちあん。
で、草薙選択して、仮面を持つマネをするもスルーされる宮ちあんw
なのでもいっかい。って再度仕切りなおしたんだけど「こっからは厳しいよー」な宮ちあんww

・誰の役をやってみたいですか?ジェシーは金造。
風磨はみきせんせいwww 
佐久間くんびっくりして「え!女装すんの!?」ってwww(風磨曰く半々らしいw)



錦糸町2回目


・上手扉から入ってきて突然A列に座るすの・ふま・じぇし。
でわいわい
「今日誰かくるんでしょ?誰?」「ジェシー来るらしいよ!」「マジ!?」「あとあのキモいやつもくるって!あのー誰だっけ?あ!阿部!」「おいいいいいいい!!」
の突然コントわろた

(さ∀く)<新生徒会副会長役の佐久間大介でーーす
(ふ∀ま)<よ!!SD!SD!
(あ∀べ)<新生徒会書記役の阿部亮平です
(ふ∀ま)<よ!誰!?
(あ∀べ)<誰じゃねーよw
(ふ∀ま)<あ!阿部くんか!w
(み∀や)<新生徒会会計役の宮舘涼太です
(ふ∀ま)<よ!電卓!

www電卓www

・コント続き。
風磨「あ!草薙じゃね?」
ジェシー「金造!?(甲高い声で)」
風磨「金造だ!!って俺か!」「はい。ということで〜」
突然のコント終わりwww

(み∀や)<新生徒会のね!アクションを見て頂ければ・・・ハクションじゃなくアクション!花粉流行ってるから気をつけてね!!ハクション!じゃなくアクション!あ!あ?

な宮ちあん落ち着いてwww花粉は流行ってるもんじゃないから落ち着いてwww

(風∀磨)<自分も空回りしますし先輩に言うのもなんですけどクソですねwww  

って案の定言われる宮ちあんwww 佐久間くん大爆笑www

テルマエ話w 
今回もテルマエのくだりがあって。
でも今回は最後に風磨に「俺頭のいいやつのギャグ好きじゃないわーー」って言われる阿部くんwww
(あ∀べ)<ほんと申し訳ないわーーーーー

・風「こんな感じですけど努力の塊ですよほんと尊敬してます」
佐久間「褒めてもなんもでねーけどとりあえず今日飯行く?」
風「あー佐久間は」
佐久間「おいおい先輩だつーのw」 
先輩呼び捨て芸はテンドン・・・と(笑)

・すのーまんさんアクションが凄いですよね。闘いやすい。とジェシーに言われ。
すのーまん何でもできるからねっ風磨て言われて
(み∀や)<ほんとごめんなさいね^^^^^
って受け入れるwwwしかもちょっと満足げに頷いてるwww

・衣装についていじられる阿部くん。
だて「なんでジャケットの下のネルシャツ一番上まで留めてるんだよ。ジャケット脱いだら休日のパパじゃん」
阿部「いいんだよ!これは!」
と言いながらジャケットのボタンをはずすも外せずw
(あ∀べ)<ダメなんだよこーゆーのw
な阿部くんめっかわ

・5人でやっててどうですか?に対し「今日さーずーーーとしゃべてるか・・・しゃべてるかって!!喋ってると食べてるが混ざった!!」な宮ちあん。
新しい単語キタコレ(゚∀゚)www ぽんこつ新語

・ずーっと喋ってて楽しい!みんな高2位の精神年齢だからね!の話でなぜか「SDKさんは」と言い出すジェシー
みんな??な顔。
「あ。S佐久間D大介Kくんです」というジェシー 
ジェシーさんそれじゃ佐久間大介くんさんや・・・
どんだけ敬称つけるんwww

ジェシー「昔よく佐久間くんに怒られてたんですよ。ジェシーはあっちからだろ!ってでも今はあんな感じで(めっちゃ笑ってるじゃないですか)」
佐久間「俺も丸くなったかもしんないねw」 
ヤンキーは丸くなるの早いですからね^^^^^^^←

・オーデションで宮ちあんにダンスを教えてもらった風磨。
教えて貰ったのは「Star Time」♪果てしない〜愛しさは〜って歌いながら踊る風磨。
でも最初しか踊れなくて踊れるようになるか聞いた風磨に「お・・・おぅなるよ・・・」とダンディに答えた宮ちあんwww

・最後のまとめで。
風「かっこいい5人組になってるんですよ」
阿「え!?5人組!?」
風「え!今回(阿部くん)欠席じゃなかったっけ?」
阿「いたよ!」「今ちょっと退室してたw」
風「トークとかで阿部亮平が退出しました入室しましたログインしましたって出るやつ?w」
佐「たまにログアウトしちゃうからね」
風「すぐログアウトしちゃうからね」
阿「そこは申し訳ない!・・・(司会の方を見て)はい。お返しします!」
風「お返ししなくていいからwww」 

すぐログアウトしちゃう阿部くんめっかわ∩>ω<∩←モンペw

・思い出し舞台挨拶その2 佐久間くんは上が黒、下がアイボリーの腰のとこで切り替えのあるツートンジャケット。
大体左手でマイク持って、右手を左肘に添えてマイク口元待機な感じ。
で、爆笑しながらよく風磨を見上げてたwたまに宮ちゃんの方見て笑ってたけど大体いつものだてさくw

・どこの会場か忘れたが←そう言えば宮ちゃんが捌ける時手を振った後、手を胸に当ててお辞儀しててジェントルマンだったw
勿論足は片足引いてるやつ!舞台班の癖だよねそれw



とりあえず1日目お疲れ様でした!