ジャニーズワールド 2012/11/11昼公演

◆佐久間くんのこと
2日目ってことでまだ緊張気味?
色々変更があるのか様子見って感じでした。
最近は再演モノが多かったから久しぶりのお顔だった気がする〜

やっぱり小物が苦手のようで。
ステッキくるくるって回すとき、他より1回転位間引きしたあげくにステッキの1部が身体にひっかかっててwww
隣のjrにえへ(*´∀`*)ってしてましたwwwwwwwwww
可愛いけど、ごまかしきれてneeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

階段セットが後ろから前にせり出してくるとき。
階段が前に来過ぎたみたいで、ひかるとアイコンして「もすこし?」「もーすこし!」って感じでガシガシセットを蹴って後ろに下げてました^^^^^^^^
セットは大事に☆

3月の桜のセット。
布を紐で引いてうわーーーーーーっと出していくんだけど。
その時、佐久間くんの紐だけめっちゃ伸びててwwwwwww
ぐっるんぐるんになっててわろたwwwwwwww
ってそんな小物(?)も苦手なのかあああああああああああああああ

あとは佐久間くんのアクロは11日の日も超絶綺麗で。
ふわっと回転して滞空時間長いなーと。打点も高いし。
ほんとアクロ上手になったよね。
回転の軸もブレることなくなったし。


と、褒めてみたが。
佐久間くん意外と他すのより出番少ないんだよねー
んー残念。
殺陣の時もなべと捌けて、なべだけ先に出てくるんだけど佐久間くんは最後の時にしか出てこないし。
8月の踊りもあれ?っと思ってると一番最後に出てくるし。
なんかこう、がっつり!みたいなシーンが少なめなのがちょっと残念ではある。

でも出てる時は佐久間くんは相変わらず佐久間くんなので安心。

そいや。挨拶の時隣のjrとニコニコしてたなー佐久間くん。



◆ほかすのーまんのこと
今回センターが岩本・深澤なの!
ふっかあの時代きたこれ∩>ω<∩←
岩本・・・のシンメは阿部。と思いきや深澤だった時の衝撃(笑)←大げさ
2人はちょこっとだけ出番多め。
1幕最後、なぜか天使ぽい格好で藪くん運んでたけど、いかつすぎてwwwwwww
天使の割りに怖すぎwwwwwwwww
そんないわふかは2日目だからか?真顔が多かったです。なんでw
渡辺くんは前髪が短くなっていました。
しかも汗かくからか?余計短くなってて。
不思議な髪型に/(^o^)\お気をつけて!!11!!!1!!
阿部くんと宮ちあんはいつも通りだったよー←ざっくり
つか、私の座席では阿部くんも宮ちあんも立ち位置なかったから記憶ない/(^o^)\
今回すのーまん担はサブセンに入るのがいいね。
私みたく立ち位置?なにそれおいしいの?立ち位置より見易さだろ!!!!とか言ってセンターど真ん中入ると山田様しかいません。状態になります^^^^^^^
(そして常に後ろの人に横顔を見られるプレイ)
でも私、山田様産みたいから大丈夫^^^^^^
山田産みたいって7年位言ってるけど私大丈夫か^^^^^^^^^^


◆そんなおJUMP様のこと
JUMP久しぶりに見た!
と、思ったけど今年香港で見てたわ。
相変わらず香港でも山田様を困らせてたわ自分/(^o^)\
(昔から山田にがっつきいつも困った顔で対応してくれる山田mj優男)
そんな山田様は相変わらず綺麗な顔してたわー
なんだろ。身体とか細いのに顔がまるまるしてるよね(笑)
だから山田様細いってイメージなかったけど、かなり筋肉質なんだなーと思いました。
(思いっきり立ち位置だったのでよく観察してみましたw)

藪くんは安心するよね。昔から見てるから(笑)
おっきくなって・・・と思います。
あといのおちゃん見た!←そりゃいるからね
なんかちっちゃいjr混じってる><と思うと大体知念くんなんだけど。
知念くん顔が精悍でかなーり男性の顔つきでびっくりしたなー
小さい知念ちゃんのイメージしかなかったから。


◆えびちゃんのこと
えびちゃんは安定!
えびちゃんがいることで舞台が締まるよね。
えびちゃんのハムスター回転の時の曲がかっこよかったです^^



と、そんな感じの私の初見の感想です。
んー意味わかんないけど、何回か見たいなーと思う舞台でした(笑)
やばい。私、じゃにーに踊らされてる(笑)