ジャニーズワールド 2012/11/21夜公演

◆さくまくんとすのーまんのこと
・3月。UMPの衣装を貰い損ねる佐久間くん。普通に拾いに戻って、拾って捌け。
・3月。桜の布を引っ張って出す時またも佐久間くんの紐がぐるんぐるんのびろんびろんw伸びすぎていたのでお隣のひかるがお手伝い。・・・してもらうも紐ぐるぐるすぎたのでひかる佐久間の紐をぐいって引っ張った後ぽーい!ってほっぽり投げてたwwwワイルドwwwその後佐久間くんも諦めてたw
・3月。戻って踊る・・・際に布にひっかかる佐久間くん(笑)捲れた布を足で必死にステップふみながら戻す。という器用な佐久間くん(笑)
・7月。これが追加になったのね!青衣装。凄いきれーなアクロを披露。なさくまくん。あれ!ほんと凄かった!なんていう技なんだろう。みんなくるんくるんって回っててわーーーすごーーい!と思ったらあべべじゃなくのえるだった罠wあべどこだ(笑)
・8月。なべの前に藪くんが。藪くん大きいから藪くんからなべがいないないばあ〜状態でちょっと面白かったwなべにこにこしてて可愛かった!髪の毛√ ←ルート みたいになってたけど\(^o^)/
・11月?スーパー農民みたいな衣装だったいわふかがちゃんとした武家衣装になっていた。揃えた方がかっこいいね!そして宮ちあんは塚ちゃんの補助の時お口が開いていた><宮ちあん><><><
・そんな時の宮ちあんのお口はとても我が家の猫に似ていて可愛いんだけどね(笑)
・12月。佐久間くん水飛び散らかすついでにセット奥にいるみゅうみゅうにも水かけてニヤっとしてましたwなべは胸の辺りに水が落ちてくる位置に倒れてて「学習した!なべ学習した!」となった夜(笑)←顔には水が直接かかってなかったw
・山田の綱渡りの佐久間くん。ぎゅって紐を引っ張ってるんだけど相変わらずどこ見てるかわからない系
・知念ブランコはいわふかなべさく。なべの側宙かなり打点低いけど成功。ひやっとする><佐久間くんのアクロは今日もふわっと綺麗。ふっかのアクロがさりげなく綺麗(笑)股広げて手を垂直に上下に伸ばすポーズを見るといつも一世風靡セピアを思い出す。そいや!←
・革命。佐久間くんは何かをトンカチで叩いてるパントマイムからの帆を張るためにロープを引っ張って固定する仕草。隣のなべはひたすら何かを引っ張る仕草・・・ってどんだけ引っ張るんwwwってくらい引っ張った後、何かを叩く仕草(がとてもハンドベルぽかったです^^)
・革命。んで、ダンス。激しいwwww佐久間くん激しいダンスでなによりです^^^^^^^煽りすぎ(笑)隣のわたなぼくんはエアギター
・ドリボ。なべは誰かにもたれかかってた。けど、最初位置を気にして(?)後ろとか様子見してました(ちなみにさくまくんはステージにつっぷしてましたw) 後ろ誰なんだろう。2人位出てきてたわ〜
・SHOCK。塚田リカに耐えられなくて下向いて笑いを堪えるのえるwww結局最後笑っちゃっててそれ見てひかるもにやにや。佐久間くんも若干笑ってた?wしかも有岡さんチャリのベルを「ちーん!」って鳴らしちゃってのえるまた笑う・・・的な(笑)
・ラスト。下手で激しく踊る佐久間くん(笑)髪の毛振り乱してたよwww本当に左右に大きく踊る佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))←
・ラスト。手つなぎは既報の通り宮ちあんから。んで最後しめちゃんから肩を組まれてにこにこなさくまくん。でもちゃーんと手も振るさくまくん。今日はあんまりしめちゃんと遊んでなかったな〜
・そーいや。最初のステッキダンス。佐久間くんたちステッキ回さなくなってた〜よかったね、佐久間くん(笑) ←ステッキ渡すだけの係(笑)
・どっかでふっかがフォーリヤしてたんだけどあまりに低い回転でただの深澤ぷりケツアピールかと一瞬思ってすいませんでした^^^^^^
・バルーン曲は佐久間くん見えないから近くのJr.わらわら見てたんだけど 、わらわらにまじって爽やか笑顔のあべべが13通路G列らへんでバルーンと闘っていてビックリした(笑)
・ひかるがいけめんんんんんんんn(((o(*゚▽゚*)o)))←


◆21日のとぴっくす
あのね。最初の方でSHOCKもろぱくりシーンとしておJUMP様がフライングしているんだけど。
(だて佐久間は知念の補助してる・・・気がする。誰の補助かうろ覚えなバック担クオリティでさーせん)
フライング終わって、山田が柱に激突して、倒れて。
藪プロデューサーの「しょーますと!ごーおん!」に「狂ってる!この状態でどうしろって言うんだ!狂ってるよ!あんた!!」って山田様が反発するシーンで(jrは後ろ向きで停止してる状態)

白い靴がっ!!
ステージに!!!
ぽつーんと!!!!!
片方だけ!!!!!!!!

あるんですけどwwwwwwwwwwww
誰wwwwwwwシンデレラ誰wwwwwwwwww
この(茶番だけど一応)シリアスシーンに靴落としたの誰wwwwwwwwwww

どうやって落としたんwwwwwwww
佐久間くん見てたからどういう経緯でそこに靴があるのかはわからないけど、なぜwwwwww靴がwwwww

シリアスシーンが凄い間抜けに見えてしまいガン見しました。靴を。

すぐ暗転になって、jrが捌けるんだけど。
その時、できるjrの子(後ろ姿だけだったから誰かは不明)がそっと近づき、靴を回収して捌けてました。
じゃんぷもすぐ暗転して捌けたから一瞬だったんだけどね(笑)

でもそんなレポないし。私幻でも見たのかしら・・・


あとは、SHOCKの時の塚田リカがくっそテンション高くて。
やたらと「いえーぃ!いえーぃ!」言ってて有岡さんに「プロティンあげるから帰って!!」と言われてました。
そんな有岡さんは自転車のベルを鳴らすというまさかの行動に出てましたけどw←洋服がひっかかったらしい

で。シェイクスピアはけんとで。
9月は大喜利。座布団ボーイは岸優太と岩橋くん。岩橋くんきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))
お題は「河合だと思って声をかけたら違う人だった」と「朝起きたらタッキーだったら」
笑ったのは五関様の「朝起きたらタッキーだった」かな〜

(五∀関)<おかーさん!いつもよりタッキーに似てるよ!今日!

(河∀合)<あなた!いつもタッキーに似てるんですか?

(五∀関)<家族がね!言うんでね!

wwwwwwwwwwwwwwww
五関さんはタッキーより光一に似てると思う。なんとなく。



そんな感じかな?
休演日前・・・ってことでみんなテンション高くて楽しい公演だったよ〜!
相変わらず意味のわからないストーリーだったけど(笑)