ジャニーズワールド 2012/12/1

3回目の観劇です。
でも3回とも全部違うバージョンってどういうことwwwwwwww
今回は、9月のコントと11月の源平合戦がなくなっていました・・・
いわふかのちゃんばら・・・
そして謎の光子追悼企画・・・
光子のは〜な〜があああああああああ綺麗に咲いたああああああああ
って懐かしいなおいw
それにしても唐突すぎるぜべいべー。
やるのはいいから違うシーンでやればいいのに。と思いました。
そして私、100%の確立でしぇいくすぴあがおけんと先輩です・・・
他の子のも見たい(笑)とっつーのが見たい・・・


そんなじゃにわ。12/1の感想。ついったのまとめ+α

◆さくまくんとすのーまんのこと
・ジャニワ色々変わってた!とりあえず佐久間くんの出番、8月の黄色つなぎがなくなった( ;∀;)
・最初佐久間くん出トチリ!?wwwとか思ってたら最後まで出てこなくて。゜(゜´Д`゜)゜。
・なんでええええええと思ったら順番変更で8月の次が綱渡りだから出れなくなった模様・・・ええええええ
・で、8月のなべさく黄色つなぎ不在で、8月終わりで義経の綱渡り。
・場所はM列横。
・綱渡り終わりで光子追悼コーナーでせくぞ→えび+JUMP。が出てきてコメント。
・そのあとJr.がでてきて人生革命の歌。からの忠臣蔵。9月のコントと11月の源平合戦がない。
・人生革命が増えた。
・人生革命の佐久間くん立ち位置は45番(花道入り口直近)位。
・すのーまんは上手35番位からなべいわさく、間あいて最後から二番目(サイド花道マンション一階部分D列47横位)に阿部くん。だてふかは下手側。
(と、思ったら2日目にはあべくんが下手にいたそうです・・・変わったの?1日は上手だったはず友達とも話ししたから)
・光る玉のダンス。藪くん後ろで踊るシーン(なべさく)カット。゜(゜´Д`゜)゜。
・その代わり、佐久間くんはサイドで最後まで踊ってた・・・
・3月。今日は綺麗に紐を引っ張っていた佐久間くん。大変よくできました!の後、ひかるの顔見るの自重なwなんでひかるに確認するの(笑)
・3月。階段の布を片付ける時、なべは階段の布を踏まないようにすぐ布がないところの階段を登っていたのに対し、佐久間くんはガシガシ布を踏んで階段を上がっていっていたので、人によって違うんだな〜と思いました。わたなぼくん几帳面だね!
・山田の綱渡り。今日は落ちるんじゃないかという位グラグラだったので、グラグラする度になべも佐久間くんも紐をぎゅっ!!ってし直してた。
・今日は佐久間くんちゃんと目で山田様を追ってた・・・けど、途中で照明がまぶしかったのか目線の位置に腕持っていってガードしてました。
・12月。佐久間くん今日もみゅーと達に後ろ足で水かけてた・・・←犬かw ちょいちょいみゅーと達にちょっかいかけてるよね(笑)
・追加の人生革命。上手jr先頭は渡辺・神宮寺だそうで。下手が宮ちあん始まりらしい。
・それよりふっかが黒髪だからわかりずらいwww茶髪の印象強すぎて黒髪ふっかが見つからなくなってあれかな!と思うと無所の子な罠/(^o^)\
・革命。佐久間くんは甲板の修理しながら修理したとこ拭いたりする仕草。何かを引っ張る仕草をしながらゆうととニコニコ。
・隣の渡辺くんは相変わらず何かを引っ張りまくって、途中で飽きて(?)テーブル拭き出したのか?!って勢いで手を左右に振ってました(笑)何してるんwwwというかなんか昔のアイドルみたいな感じでるんるんしていたので思わず「な〜ぎさの〜バルコニーでまってて〜」とアテレコしたい気持ちで一杯でしたwww
・その後もノリノリ佐久間くんに対し、なべはなんか可愛い感じでうふふあははしてた(笑)なぜwww
・SHOCK。河合の「俺はやめろ!って言ったよな!な!」に頷く佐久間・のえる。「え・・・え〜??」って小芝居する岩本(笑)あ、ひかるくん河合くんの衣装受け取って裏返しの袖とかをちゃんと元に戻してたりしてた〜
・革命。玉手箱あけるとき、佐久間くんなべと小芝居。するも、橋本ふゅーちゃりんぐドミニクが強烈すぎてそっちに気をとられるなべさくでした(笑)
空中ブランコ。なべ側宙成功(しかも踏み込みの時にドヤ顔だったのでこれは側宙くるなwとわかる親切なべたん)。
・ひかるが普通に歩いたからえ!?って思ったら位置についてその場バク宙。
・ふっかは安定のプリケツアピールのバタフライ。
・佐久間くんのアクロは今日も滞空時間長い!
・Let the Sunshine In 45-46通路通った人(で、わかった人)佐久間・七五三掛・八乙女・圭人。ちなみに佐久間・七五三掛(あともう1人誰かの3人)は行きも帰りも45-46通路通って帰っていきました。
・Let's go to Earth のあべくんが本当にしゃかりきで。ジャンプしながら万歳!みたいなかっこう(ゴルゴの「炎!」みたいなポーズw)とかしててとにかくテンション高くジャンプ!ジャンプ!って感じだった〜これはとてもいい阿部くんを見た!と思った(笑) 元気ね!あべべ(笑)


結論
とりあえず12/1の佐久間くんもいい佐久間くんでした(((o(*゚▽゚*)o)))




◆その他のひとたちのこと。
L列45番横で河合くんがフライングアクロする時、吊るされているふみきゅんが下にいるのえるに「うぇーい!」って言いながら手を差し伸べて、のえるも「うぇーい」って言いながらふみきゅんの手を握って補助をしていたwwwおまえら何してるんwwwwww
マイク入ってない地声で何してるんwwwwww2人の世界すぎてwww
(そしてのえるが嬉しそうすぎて笑)


あと塚ちゃんのアクロ復活してた!
でも復活するシーンと復活しないシーンの違いがよくわからずで(笑)
アクロはするのになぜこのダンスにいないwwwwwwwとかありましたw
あれ何基準なんだろう〜
(勿論大車輪アクロはなしで、デスペを歌って踊るだけでした)

って、デスペのjrの旗振りがさああああああああああああ
逆回転してる子とかいたんだけど(ヽ´ω`)
そんくらいは統一しよーぜとほほ


SHOCKのシーン。

(有∀岡)<今日も環八乗り回すぞー!

(い∀の)<やだよー!環八混んでるじゃん!


・・・そうですね!東京FMの交通情報も「環八は激しく渋滞しています」って言って渋滞のkmすら言ってくれない渋滞路線ですもんね!!111!!ってよく知ってるね(笑)
ごとーびは環七に逃げたほーが実は早いです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
(環八ユーザーのRさんの実体験より)


そして有岡さん。事故って一言

(有∀岡)<俺がリカの言うこと聞いてもう少しサドルを下げていればっっ!!

・・・リカは何をアドバイスしているの?w 
そんなリカは今日河合くんに「可愛いな」って言われて「かわいいって言われたー!」って筋肉隆々の腕を振り上げて喜んでましたw
ちょっとwwwwwww筋肉隆々子落ち着いてwwwwwwwwww
っていうかおまい脱臼はwwwwwwwwwww

更に有岡さん

(有∀岡)<先生!翼は踊れますかっっってうぉい!

振り向いた瞬間にふみきゅんと顔近すぎてちゅーしそうになってたよ(笑)

(河∀合)<顔近すぎ!びっくりした!マスクなかったらちゅーしてた!(有岡の)ファン敵に回すとこだったー!あっぶねー!


最後に今日のおけんと様。
今日もおけんと様は麗しいアイドル様でした。キラキラ\(^o^)/

(健∀人)<2人を結びつけるのは容易ではなっしんぐ!

なっしんぐってwwwwwwwwwwwww

(健∀人)<いかがでしたか?しぇいくすすすすぴあ・・・

(健∀人)<何を笑っているんですか^^^^^^^^

切り返しがアイドルおけんと様。
本当に恐ろしい子っっ