ジャニーズワールド 2012/12/24

◆佐久間くんのこと
・今日の佐久間くんはいい佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))
・まあ悪い佐久間くんあんま見ないけどね←
・変わっていた点→2月の五関様金色ビラビラを受ける役が佐久間くんに!(五十嵐くんの代わりだね)
・お健人様のピアノを下げるときに、お健人さまとハイタッチ
・SHOCKでひかると、バカレアぽい、手をぱんぱんとんとん。ってやるやつやってたー!
・24日昼公演の佐久間くんの革命マイムは、蛇口捻って水出してポンプ式の石鹸で手を洗って、手を振って水飛ばして(?)、ゆうとに合図してたので、え?水だしっぱwwwと思ってたらその後ちゃんと蛇口を閉めて、パタンと扉を閉めていましたw細かいわー でも革命の時代にポンプ式の道具ってあったの?w
・終始楽しそうだし、マジメなとこはマジメに踊っててかっこよかったです。


◆その他のすのーまんのこと
・ひかるがね!ノットイナッフで壇上に上がった時(佐久間くんが柱に被って見えなかったからひかる見てたw)、サビ前で襟を持ってぱん!って襟を1回正してからサビ振りをやっててちょーイケメンだった><
・で、ふふん!って感じでニヤってしてたの!ちょー可愛い!←
・セクサマの時、ひかるとふっかが組んでマトリックスしてた〜!楽しそうだった(笑)で、セクサマ踊るなべたちを横目にロボットダンスなさくまくん(笑)最後リズムに合わせてかくかくしながら捌けてました(笑)
・あとひかると言えば。久しぶりに可愛い笑顔を見たよ!
・EDの挨拶の時、あの目が細くなってくしゃ!ってなる笑顔!久しぶりに見れたから(JWになってから私は初めて見れたから笑)すっごい嬉しくなった!
・ので、佐久間くんの記憶がありません。くそー(笑)ま。ひかるが可愛かったからいっかw←
・宮ちあんは相変わらずしゃきしゃき踊ってた。
・ふっかはいい加減頭を水につけたらいいのに←
・あべくん。あべくんは佐久間くんと一緒で本当に手を抜かない子だな〜とダンス上手とかいう話ではなく気持ちの問題として凄いなあと。あべ担は幸せだろうな〜と思いました。
・学校で不在になる以外←
・わたなぼくんは側宙がだんだん見てて怖くなくなってきたけど、まだ低いんだよねーでもドヤ顔だから可愛いw



◆他のひとのこと(ざっくりw)
・山田爺が通路で誰見に来たか聞くシーンで。客が「山田くん」と答えると「あの子は・・・死にましたよ。残念でしたね」という山爺。×4。自虐wwwwww
シェイクスピアじゃんけんに負けたお健人様「クリスマスイブにシェイクスピアをやりたい気持ちを全部ここにしまいこんでんだよ!」河合「仕舞わないで全部出してください」 wwwwwふみきゅん冷静wwwwwww
・本日の塚リカ
・『クリスマスイブにジャニーズワールドを観に来てるあなたたちは負け組じゃない!・・・けど勝ち組でもない!Hey!Say!JUMPと!SexyZoneと!A.B.C-Zと!ジャニーズJrと過ごせるあなたたちは優勝!!』
・優勝ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwww
・優勝クリスマスイブ\(^o^)/