ジャニーズワールド お正月はタッキーと共に 2013/1/1


◆1幕のこと
・山田様の綱渡りとかお知念様の空中ブランコとかパロディ劇はなし
・でもダンス曲は大体そのまま
・月表記がなくなって四季を音楽に乗せて振り返ってみよう的なノリ
・8月までは大きな変更なし
・のっといなっふ後のフライング。勝利のところに有岡くん
・・・・佐久間くんもできるよ?4Dフライング^^^^^出して^^^^^^←
・光るボールのところでだていわがボールで乾杯☆してるの見れた!ひかる乾杯した後ニヤってしてて可愛いなおいwww
・2月の法被のところ、やっぱり五関様の金色びらびらを受け取るのは佐久間くん
・黒法被のところでなぜかアイコンして頷き合う上手組のなべふか(笑)
・3月の高速ひもくるくるは今日も絶好調にくるくるして引っ張る佐久間くん
・手伝い放棄するひかる←
・ひかるが1/1は結構かる〜く紐を引っ張っただけで佐久間くんにぽいってしてたw
・でも佐久間くんはひかるとアイコンして嬉しそうw
・というか今日全体的にテンションたっかw
・百花繚乱のダンスもがっしがし
・布の上でがっしがしw
・7月アクロしたら佐久間くん捌けちゃう(いつもだけどw)ので阿部くん見てた
・あべべはいつも元気でええね^^^^^^
・まああべべも7月途中で捌けちゃうんだけどね(笑)
・8月のらいなう。9月の山田綱渡りがないなら佐久間くん出てもいい気がするけど出番なし・・・
・なべもひかるも出てこない
・ので、宮ちあん見てた(目の前が立ち位置だったから)
・・・・タンクトップでむっちむち☆
・っていうか宮ちあんおっぱry
・しかも元気一杯にらいなう!するもんだから腋毛もこんにちは〜^^^^^^
・すっごい久しぶりに宮ちあんの腋毛見たわwww
・そない元気一杯にらいなう!しなくてもwww
・でもらいなう!で手を挙げた瞬間脇隠されても困るから見えてていいや←
・途中でふっか見ようと思ったらみゅうみゅうの罠
・おぉうwwwwww髪型似てるからいつも罠にかかるううううう
・深澤さんは早く茶髪に戻してください^^^^^←
・そして始まる突然のMC(笑)
・MCつーか番宣コーナー
・からのミスヴァ
・かっこいいんだけど、最後に電光掲示板に赤文字で『日本テレビ放送網系列 1月12日〜』って出てきてびっくりするw
・完全な番宣wwwwwwwwwwwww
・かっこいい曲が一気にチープになるので止めて欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
・そうこうしているうちに1幕ED
・まさかの1幕なのに三方礼www
・藪「2幕はタッキーが盛り上げてくれます」の言葉通り1幕はタッキーの出番なし。2幕はJUMPの出番なし



◆2幕のこと
・2幕は新春滝沢革命ダイジェスト(ちょいパロ)
・ちょっとしたショータイムからの本編
・ゆまたんがちょっとした成海くん\(^o^)/
・リアデラの佐久間くん。3番タッキー!の後みんなより早めに捌けたので次の準備?と思ってたら出番ほかスノと一緒で???ってなったんだけど幻?(笑)
・後日談として、リアデラ後のタッキー衣装早替えを手伝うから先に捌けるんだそうだ
・まさかのクレガ!衣装格好いいし、ひかるラップだし!で最高に格好いい!
・けど佐久間くんまさかのチビちゃん(橋涼ちゃん)とだだ被る罠\(^o^)/
・あの〜すみません。もう少し小さい子を前につけて頂けないですかね・・・← 佐久間くん立ち位置センター下手
・ゆまたんとはっしー(ともだちw)はビッカメ3階で出会った設定
・ビッカメ3階・・・おもちゃ売り場www
・塚ちゃんが元旦から下ネタw
・枯葉。だてなべいわふかの4人にセリフあり
・佐久間くんセンター寄り上手3列目辺り
・枯葉終わり、光るボールをゆらゆらするすのーまん
・結構軽く横に揺らすわたなぼwwwなんでwwwどうしてwww
組曲。布を舞台後ろから持ってきて、舞台前方でポージング。
・これ以前JAEさんがやってたやつだよね〜
・みんな腕が筋肉むきむき(笑)大人になったね。゜(゜´Д`゜)゜。
・THE肉体美!って感じ
・でもおねーさんしょたなんであべくんの腕でギリ←
・決戦。前にセリフあり。上手下手のマンション1階で
・下手:だて・いわ・なべ 上手:ふか・あべ・さく
・その後A列前で更にセリフ
・初日は上下マンションの時照明が間に合わなくて、照明なしでセリフ言うすのーまんが・・・
・せっかくのセリフなんでスポットライト下さい><切実です><←
・決戦。びしょ濡れのなべ。上手袖に捌け。た、と思ったら袖口で槍を小脇に抱えてひたすら前髪をわけてたwww見えてるよー!なべー!(笑)
・で、出番直前まで前髪わけてて舞台出てきて涼しい顔のなべwwwwwww
・決戦の武器。佐久間くん剣2本使い。なべ長い槍。ふっか剣と鞭の両手使い。ふっか・・・鞭必要?(笑)
・決壊の時に流れてきた岩(クッションぽい何かw)を蹴る宮ちあん
・宮ちあんが蹴った岩が脛に当たる佐久間くんwwwwwwww
・で、一瞬「おっつ」な顔してサイドにも1度岩を蹴って捌かせる佐久間くんw
・ラストの人生革命。横揺れする佐久間くん、リズムを取るなべ、往年のジャズシンガーのように腰横で指を鳴らしながら歌うひかる
・白スーツだからまじひかる大スターみたいだった(笑)←私のスターのイメージってw
・(滝∀滝)<すのーまんにも頑張って貰って・・・
・と言われた時のすのーまんが嬉しそうすぎて(*´∀`*)



つーかみんな楽しそうでだなwwwwwwww
タッキーだと安心するのかね〜
って位、みんなハイテンションで頑張ってました。
まあ31日のハードスケ(拘束時間含め)考えたらランナーズハイみたいになるよねw
でも元気なすのーまん。若いわ〜と思って観てたなどっっ!!←

でもちょー楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))