ジャニーズワールド 2013/1/19昼公演@帝国劇場

◆スノーマンゴト
・3月。紐くるくるして、ひかるも軽〜くくるくるして。ぽんって佐久間くんに渡す
・その後佐久間くんひかるとアイコン。紐仕舞いながら上手組ともアイコン
・7月の13月行バス停前ダンスでなべがいた!ので観た!誰かの代わり?
・中央で踊ってたから元の立ち位置どうするのかな〜と思っていたら次観た時にはしれっと普通に(走って笑)下手立ち位置に戻ってた〜なべちょっと忙しい感じだね〜
・SHOCKパロ。踊り終わった後ひかるの肩に手を置く佐久間。んだよ!とひかるに振りほどかれる佐久間。えなんで?な佐久間。もっかいチャンレジ!な佐久間。また払われる佐久間wえーな佐久間。と思ったら捌け際に佐久間の胸をニヤってしながらポンッて叩いてはけるひかる。ツンデレひかるw
・胸を叩かれた佐久間さんはそれはもう嬉しそうに「なんだよぉ〜」みたいな顔して後ろに向かっていこーーぜ!!って合図して捌けてました。なにこのツンデレ劇場www
・SHOCKパロ 有岡「つばさ〜!山形新幹線つばさ〜!」
・いのお「やまびこは・・・通常運転しております・・・」(パタンと突っ伏す)
・の後、ふっかが前に駆け寄ろうと出てくると・・・
・有岡「駆け込み乗車はおやめ下さい!!」(と言ってふっかを制す)
・河合「おい!ちょっと頭の大きいやつ出てきたぞw」
・ふっか後ろ向いて笑い堪えるwwwふっか安定の頭大きいネタすぎる流れ(笑)
・革命。パントマイム。何かを回転させてた(そして重いのかつっかかったりしてた)その後蛇口捻って手を洗って手を振って蛇口閉めて、更に蓋しめてた。その蓋設定なに?w
・革命。セット回転中後ろに行った時安定のヲタ芸していた佐久間くん(笑)
・なべが最初の方で床上30cm位を空拭きしてるの気になる(笑)なべは八乙女と仲良しだった〜
・バルーン。渡辺くんが近かったので渡辺くんを観察。バルーンをニコニコしながら昼休みの屋上バレーのようなトスで見送る渡辺くんwww
・Let〜でしめちゃんの腰辺りに手を回す佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はすぐ離してたけど・・・
・Let〜で歌を口ずさみながら笑顔のひかる。お!笑ってる!何に!?と思ったら宮ちあん見てにこにこ!
・宮ちあんは普通に踊ってるだけなんですけどwwwwwww
・で、たまにひかるが宮ちあんと目が合うとひかるがちょー笑顔でだな・・・なにこれただひかるが宮ちあんにデレてるだけ劇場\(^o^)/



◆その他のひとたちのこと
・妖精。階段に登った寺西くんと誰かがウェスリーの髪の毛むしって食べて、うわー!って万歳して倒れてたwww藤田くんは食べてただけかな?で、ウェスリーがくっそニヤニヤしててwww妖精達なにしてるんwwwwwwwウェスリーの髪の毛って何設定なんwww
・蛍光衣装の時、塚ちゃんだけ蛍光衣装がなくて(着せる担当jrが来なかった?)暗転した時に上手から蛍光衣装が届いたんだけどそれまで慌てず冷静に待っててさすが!
・山田爺の通路登場。19日昼は34−35通路。
・誰のファンか聞いたら1人目「岩橋くんです」
・2人目は10歳の男の子「岩橋くんです」wwwwwwwwwww
・山爺『君!(腕)持ってるね!!バラエティー番組に向いてるよ!!で、本当は誰?』
・(子∀供)<萩谷くん!!
・wwwwwwwwwwガチかwwwwwwwwwww←
・3人目は「山田くん」
・で、山爺『そこは岩橋くんて言わないと!!!! ・・・嘘じゃよ。ありがとう』
・そんな山田様はこの公演。綱渡り落ちちゃってました・・・あららん
・と、思ってたら知念様の空中ブランコも回転してブランコ持ち直す時に中央ではなく、右端を握ってしまってうわ><と思ったけどすぐリカバリーして握りなおしててホッとしました・・・
空中ブランコは怖すぎるよ・・・
・あとどーでもいい話だけど、カメラが入ってたからか、軍隊行進の時空きがなかったw久しぶりに空きなし行進みたわ笑