タッキー&翼 10周年記念コンサート@東京ドーム 2012/9/8

すのーまんは・・・というと。
土曜日しか出ないので出番は少なめ。場所はメインステ多めでした。
・気まぐれJET
・Words Of Love(途中まで)
・ひと夏の
・ラブスパ
・山手線外回り
・REAL DX
・Wonderland Dream
・夢物語
が出番かな?
メインステだと満遍なくどこからも遠くてだな^^^^^^^^^

でもリアデラが正面から見れてよかった!
感動した!
佐久間くん立ち位置延長線上1000人位の中に入れてよかった(笑)

と、言うかすのーまん全員楽しそうで。
>< こんな顔でみんな踊るし、リアデラもわーずも気合入りまくりで。
佐久間くん首が取れるかと思ったwwwwwww

そうそう最後の紹介の時に、滝が上手jrと、翼が下手jrとハイタッチしてたんだけど。
最後、最下手にいた佐久間くんに翼が抱きついたの!
そしたらお友達ズがみんな一斉に
『やばい!佐久間逃げてwwwwwwww』
ってwwwwwwwww
翼のキャラwwwwwwww
大丈夫だもんo(`ω´*)o翼は今流星にご執心だからo(`ω´*)o
佐久間ブームは去って、ただの佐久間好きになっただけだもんo(`ω´*)o

とかありつつ(笑)
佐久間くん、ラストでのんちゃんと隣合わせでめーーちゃニコニコなんかしゃべってたり。
終止楽しそうでよかったです。