タッキーサマーコンサート2012 @8/30 沖縄コンベンションセンター


◆話が長い佐久間くん
沖縄の佐久間くんはダンスもキレキレ。首が取れるんじゃないかという程ダンス凄かった!
のに、MCはgdgdでw
『色々なとこを回らせて頂いて・・・大阪で翼くんがjrに紛れててダンスのキレが半端ないやついるなーと思ったら翼くんで。ほんと滝沢愛半端なくて〜』
以下gdgdと続けてたらたっきーに「話長いよ」と言われて(笑)
なのに「個人的な感想としては!」と続けた佐久間△
強制終了気にしない佐久間△
そしてタッキーの電話番号の下4桁のうちあと2桁だから教えて!と頼み込む佐久間くんwww
で、教えて貰って「8!」「8!」と言いながらあべべの方向く佐久間くんwww自分で覚えろしwww
でもあと1桁教えてもらえずにツアー終了wwwwwwww
まあ1桁なら全部の数字掛けたらいいね(oゝω・´)b


◆ダンスが半端ない佐久間くん
最後だからか?めーーーちゃ張り切りまくりなさくまくん。
首がほんと飛んでくんじゃないかと思う位の激しさでした(*´∀`*)
ダンスがしがしなさくまくんはいい佐久間くん(*´∀`*)
ひと夏の・・・のJUMPも半端なかったし!
楽しそうでよかった∩>ω<∩


◆わたなべくんてんどんで大慌て
総長インタビューのコーナーでインタビューするわたなぼくん。
あべべの振りを受けて、「ハブにかまれてきゃーーーーーーーーーってやらせんなよ」的なノリツッコミをするんだけど、総長に『やり直し』を言い渡されてwww
結局最後までOK貰えずに><←こんな顔してましたw
そのお返しか?総長がズラを取るシーンでは「早くしろよ」と命令系wwww
で、びびるまでがお約束なわたなぼくん(笑)
楽しそうで何より〜
てかわたなべ、山の手線で横一列になった時佐久間くんの脇をガシガシ攻撃してたwwwなんでwww
(なべはひかるにやられてたけどw)


◆ひかるはファンサ王子
ひかるが比較的近くにいたんだけどね。
ひかるってば手当たり次第?と思う程のファンサをしまくってましたwwwいいなあwww
友達がきゃわなファンサ貰ってて羨ましかった!!11!←オマエ誰担w
ひかる優男><
でも総長インタビューで佐久間くんが転ぶシーンでわざと後ろにずれたでしょ><
佐久間くんひかるの足につかまろうと思ったら、そこにひかるの足がなくて、だての足をうっかり掴みそうになって手を引っ込めてたし><
ひかるニヤってしてたし><
つーか佐久間くん、だての足でいいじゃないか・・・というそもそも論は無視です^^^^^だってだてさくだから^^^とてもいいだてさくだから^^^^^^^
ファンには優男。佐久間にはドS。ひかる恐ろしい子っっっ


◆宮ちあんは子どもがお好き?
今回ずーっとちびっこ滝担とツアーってたんだけど。
高確率で宮ちあんがお子さんに構うのね。まあちびっこは滝担なので全く見てないんだけどw
で、そろそろ学習しようぜー!と思ってたら・・・
学習したのか、ちびっこが見てない時は構わず、ちびっこがちらっと宮ちあんを見た瞬間に構うという高度な技をwwwwww
どんだけ子ども好きなんwwwwww
妹がいるからちいさい子好きないいにいになんだろうね〜
そんな宮ちあんですが、今年の夏もとてもいいだてさくっぷりに全だてさく厨が泣いたよね(笑)
相変わらず殺伐で。手つなぎしないし、絡まない。
今年の夏もだてさくはだてさくで安心しました^^^^^^^^^^^^^


◆ふっかはオチ担当
総長コーナーで女装をし(しかもぶさいく)、えろだんコーナーではふっかのスニーカーに声が合わせられるというオチ担当だったわけですが。
そんな深澤くん、沖縄でタッキーと一緒にシャワー浴びたそうで。
(シャワーが空いてなかったからカーテン空いてた深澤のところに入ったby滝)
それを聞いたすのーまん口々に「えーなにそれ」「聞いてねーよ」「言えよ早く」「ずりー」とふっかを攻撃www
(たっきーは一緒に風呂入るのイヤだけど、海パン履いてるからいっかと思ったらしい)
一緒にシャワったふっかはドヤ顔だったけど、たっきーに
『でもこいつ、シャワーカーテンを勢いよく閉めて、深澤に近づいて見つめたらちょービビってんの!』
とバレされてましたwwwwwwwww

(ふ∀か)<いやだって!ほんとどうしようかと思って!

(た∀き)<俺、そっち(ゲイポーズ)じゃねーよ!ばか!


ふかさわくん、おきなわでも乙!


◆あべくんは沖縄でもマジメくんでした
アンコールで海パンに浮き輪。飛行機の浮き具を持って登場したたっきー。

(た∀き)<俺、これから海行くから(アンコール)できないよ!

というたっきーに対して

(あ∀べ)<この状況で海に行く心理的動機を教えて欲しい!!!1!

というあべべ。
心理的動機wwwwwwwwww
そして、すのーまんも海パンで登場。
(ちなみに佐久間くん白地に黒柄でしたw)
そしてみんなで海行こうぜーーー!!的にはけようとするすのーまんたちに対して

(あ∀べ)<まって・・・すのーまん行かないで・・・

なあべべwwwwwwww
可愛いwwwwwwwww
滝沢的茶番に付き合わされるあべべまじお疲れさまでした∩>ω<∩

そーいや、ジーパンから出てたあべべのパンツが蛍光ピンクでおねーさん達びっくりしたでw
蛍光て\(^o^)/←いつもパンツの色なんか気にしてないからたまたま気がついてびっくりパターン




そんな感じで。
全体的にラスト><って感じで盛り上がってたし、地元の人も暖かくていいコンサートでした。
お疲れSUMMER!
そしてこんにちわ。秋(笑)

と、言うことで帝劇でドリボの秋がスタートですね!