タッキーソロコンサート2012 2012/8/12@八王子

八王子行ってきたぜえええええええええええええええええ

たっきーの地元公演んんんんんんんんんんんんn

ってたっきー!
そう!たっきー!
お見送りがあって。「ほっぺちょん」なる儀式が(笑)
「ほっぺちょん」ってほっぺを指で「ちょんちょん」ってつっつくのかと思ったら、あの人(タッキー)人の顔を両手で挟んで顔を寄せてきたよwww
またタッキー(の顔)と20cm位の距離になってもうたwwwwww
しかも顔寄せられたから、咄嗟にたっきーの肘を掴んでしまいなんかもうwww
(たきざわくんの肘はツルツルでした笑)
しかもその状態で普通にまた会話してしまいました。てへぺろ

で、八王子公演・・・
本日は、余生でございます^^
とかgdってたんだけど、結果ちょおおおおおおおおおおおお楽しかった(笑)
代々木より楽しかった∩>ω<∩
すっごいはしゃいでしまいました☆
そしてはしゃいだもん勝ちw
明らか無理矢理席だったけど(笑)

あと、ホールの演出のがやっぱイイ!
でも佐久間くんのソロアクロはもう1つ位大技入れて欲しかった・・・という本音(笑)

昨日の佐久間くん、最初より最後に向かうにつれてノリノリだった気がする〜


レポは日を改めて・・・できればいいけど多分無理(笑)
自分がはしゃぎすぎると記憶がない。という最近です/(^o^)\

1つ言うなら・・・

佐久間くん。発言がアニヲタすぎてwwwwwwwwwww

滝沢総長インタビューで「はわわ」「はわわ」と言っているのを聞いて、うん^^^とてもいいアニヲタですね^^^^^^となりました。

MCでたっきーに「んー佐久間はしゃべらないほうがいいね!」と言われるだけありますね☆
(MCで突然話に入ってきたのに、緊張して支離滅裂になってタッキーに言われた一言w)
(そして下がって〜と言われたのにすのーまん全員前に出てくるオチ付www)


Wアンコはいつも通りの一列並びで「スパイラル〜!」からのラブスパ。
で、ふぉーゆー登場。
佐久間くんは福ちゃんときゃっきゃしてたかな。

トリプルは、総長復活(オレンジTシャツ)からの愛革命→きまぐれJET。
きまぐれに行く時だかに、位置につこうとするふっかと、たっきーの後ろに並びだす他すのーまん(笑)
結局1列になって、たっきーから始まる伝言ゲームで後ろ向きになって伝言ゲームして、一番最後のひかるが後ろ向いてΣ(; ・`д・´)誰もいない!っていうコネタをしてましたw

ぽんぽん持って、なべたちとジャニーズジャンプしたり、エアベースしたりして楽しそうだった〜!
滝ソロは楽しくなくちゃね(oゝω・´)b