タッキーソロコンサート2012 @代々木2日目

とりまざっくりメモ。


◆佐久間くんのお話

佐久間くんも初日より表情がよかった!気がする(笑)
まあこの辺は個人の感覚だからなんとも・・・だけど。
Fight All Nightのソロダンスからの、ソロアクロも初日より難易度が上がってて。
そして成功する佐久間△
そりゃガッツポーズするわな!
途中でヘッドセットマイク?かなんかがずれてたけど、うまくごまかしてたし。
滝ちゃんと対決する時のダンスも凄かった(*´∀`*)
っていうか佐久間くんは今年よく滝と対決してるなーとwww
総長インタビューで、すっとばされて宮ちあんが佐久間くん受け止めてて、意外なだてさく(笑)
それと、すっとばされてひかるにしがみつくも、ひかるとともに倒れる佐久間くんw
ひかるくん先に体勢立て直して佐久間くん立たせてて、ひかるmjお兄さん!
いわさく・・・はセンステでもいわさくで。
佐久間くんがひかるに顔をめっちゃ近づけてたりして、ひかるの目がなくなる笑顔ではいはいwってされてたのを見ておねーさん「ひかるに優しくして貰ってよかったねええええ」ってなりましたw
でもセンステでは、ふっかともにっこにこしてたし、機嫌がよかったのかしら(笑)
あと、愛タカ?かなんかで滝ともアイコンしててニコニコしてたわ。


◆すのーまんのお話
2日目はあべくん最初から参加(初日は20分遅れで12月の花から参加)
ひかるくんのメンバー紹介のラップ・・・
(ほっさま?)新たな6人 ダンスやったら(だったら?)負けません
暑さなんかに負けません 意外と緩いよ涙腺
火が付いたら導火線 s!n!o!w!m!a!n! 光輝くSnow Man!
しか聞き取れない&覚えてないんだけど、他のラップ詩はなんですかああああああ
そして最初のラップ部分(heyHeyみんな元気かい〜)、初日と違ったね。これ毎回変えてくるのかなあ??
MCに呼ばれるすのーまん。
呼び振りが「出ておいでー!スノープリンスー!」
・・・それ2年前と同じ振りですよ滝ちゃんwwwwwwwww
『いやいやいやいやwwwwwwwww』って出てくるすのーまん
それも2年前と同じですね☆なすのーまんwwwwwwwwwww
でも「ちょと大きいかなー」「大分大きいかなー」と言ってる人(誰だろw)がいてちょっと面白かったw
で、フレッシュに出てこい!って怒られてやり直しさせられて。
「すのーまん!」って呼ばれてもう1度出てくる時に「いえーーーい!うぇーい!ふぅ〜!!」って言いながら出てくるすのーまん
オマエらのフレッシュの定義wwwwwwwwwwww
それフレッシュ違うwwwwwwただの酔っ払いテンションだwwwwwww
と、苦笑いしていたら滝ちゃんからも「大体オマエらもうフレッシュな感じしないからね!」てwww
で、年齢聞かれてひかるが「19」って答えると「33位かと思った!」と滝から言われて。
わたなべくんてば「33とかおじさんじゃないですか!」って・・・

わたなべは全あらさーファンを敵に回したね・・・o(`ω´*)o

というか、そこにいる金髪の人(滝)もあらさーだから遠まわしにたっきーもおじさんって言ってるのかな^^^^^^^^わたなぼくん怖い子やで^^^^^^^

あと、わたなぼくん。
バカレアの宣伝の時2日目もポストカードを見ながら滝に「新しい韓国のグループのひとたち??」って聞かれて、返した返事が『いやいやいやコップンカー!!とか言いませんから!』でした。
・・・わたなびくん・・・コップンカーは韓国語違うwwwwwタイ語wwwwww

わたなびくん・・・おβακα..._〆(゚▽゚*)

とかありつつ。

アンコールではうっかり銀テープに足を取られるだていわ。
で、ダメ出しくらうすのーまん。
『誰だよ!転んだやつ!』で俺じゃないアピール半端ない佐久間くんwwwww
やり直しさせられて、銀テープ(吹雪用のやつ)を必死に掻き分けるわたなべくん
よ!綺麗好き!!←