タッキーソロコンサート2012 @代々木初日

・すのーまんは2曲目のわーずおぶらぶ。から。
・894終わりの方ですのーまんメンバー紹介ラップ@岩本
・CRAZY GIRLは新曲
・だてなべ デトロイトでシンメダンス
・12月の花 でひかるがピアノ、ダンスは阿部
・ふぁいとおーるないとはさくまくんの見せ場
・ソロダンスからの!花道連続アクロ!からの!たっきーとペアダンス!からの!ラップ!
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・すげええええええええええええええええええええええ
・でも着地失敗いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・あああああああああああああああああああああ
・おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・って保護者気分なう\(^o^)/
・愛CHECK ITで外周歩き
・している横でメインステでなぜか半裸jr祭開催wwwwwww
・Σ(; ・`д・´)
・気がついた時まじでびっくりwwwwwww
・映像〜総長卒業(WITHLOVE)バクステから中央通路通ってセンステ→メインステ
・メインステでうぃずらぶ
・映像でふっかが女装www
・HEY LISTEN TO THE MUSIC・山手線外回りでタッキースタンドトロッコ。すのーまん外周&センステ
・MC 河合とぜいが来る
・すのーまん映画の番宣(で、どこの韓国グループだと聞かれるwww)
・もう君以外愛せないの後、すのーまんセンステでNO CONTROL
・ヒカリヒトツの後、気まぐれJET、愛はタカラモノ(センステ?)、ホッサマー、ワンデイワンドリームで外周→バクステ→外周→メインステ
・メインステに戻って全員でリアデラ・シャララ
・本編ラストはキセキ(すのーまんなし)
・アンコールは滝レンジャーからスタートwww
・『俺命』Tシャツのたっきーに『滝沢命』Tシャツのすのーまんwww
・俺命wwwwwwwwwwww
・そのあとエロエロダンスぽいなにか
・ここかな?ひかるがドラム披露
・ふっかがオチ
・ひと夏の・・・で外周
・瞳を閉じてでラスト!
・メンバー紹介で佐久間くんトップバッター、ラストはふっか・・・だけど無視されるふっかあwww
・ちょおおおおおおおおおwwwなふっかあ