シアタークリエ『ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!』2012/5/17

・佐久間くんは今日も元気一杯〜!
・今日のダンス超キレキレだった(*´∀`*)かっこいい(*´∀`*)
・こういう状態だと、ツッコむ気になれないのでレポれない罠←ツッコミイラネw
Virtual Realityちょおおおおお好きな曲だから高まる∩>ω<∩
・佐久間くん踊っててちょおおおおお高まる∩>ω<∩
Virtual Realityの元演出も神だったので元演出でやって欲しかったなあ(無理です予算的にw)
・そいやらぶとぅげざのラップ私盛大に間違ってた相変わらず
・「お風呂の順番!まずは母さん!次父さん!お肉ばっかりダメ!ダメ!魚に野菜!」みたいなラップだった
・まあこれもうろおぼえなんで間違ってますけどもー←
・とりあえず捌け際の佐久間くんの大の字ジャンプは毎回みごとw
・コントのおじいちゃんの注文は「魔王 ロックで。くさやはあるか」でした
・喫茶店にくさやはねーよwwwwwwwwwwwww
・塚ちゃんソロ楽しそう!
・だてさくで台宙!
・えびらない話。選ばれたのは・・・
・だて・ふっか・しめしめ・みゅーと・のえる・仲田くん・岸くん・塚ちゃんが話してみゅーとがMVP(多分)
・えびらない話の説明をする塚ちゃん。しどろもどろ
・「わかった?」という塚ちゃんに『あ、ところどころ電波がちょっと・・・』と言うひかるwww
・だてのえびらない話
・PZ2008で楽屋を先に出ただて。後から来るのが見えたひかるを驚かそうと思って隠れて、驚かせたらヤラくんだった話
・エビから「よかったなあ!やらくんで!東山さんだったやべえぞ!」と言われまくるだて
・ふっかのえびらない話
・部屋がちょー汚いから掃除をしたふっか。そしたら3年前位に某夢の国にjr8人位で行った写真が出てきた。懐かしかったので、見ていたらなんか気持ち悪い。もう1回見直したら、のんちゃんが伊達メガネをしてたんだけど、なぜかゴーカートの時だけサングラスだったとwwwwwwwww
・エビに「え?のんちゃん気持ち悪いの?www」と突っ込まれるふっかwwwww
・しめしめは、jrバスの中で河合くんの物まねをしたjrがいたんだけど、それを聞いたジャニーさんが「え?河合いるの?どこ?」と言ってきた話
・のえるは塚ちゃんの話(コン前にみんなペットボトル1つなのに3つ位持ってる話)
・仲田くんはPZ遠征でしめしめにホテルで内線かけたら間違って五関様にかかっちゃって、しめしめだと思って話してたら五関様でびっくりした話
・岸くんは楽屋でしめしめが歌ってたいた話
・MVPだったはずのみゅーとの話思い出せず/(^o^)\
・えびらない話の階段セット動かす時、行きはいわさくでハンドパワーやってたけど帰りは佐久間くんだけハンドパワー?からのセット動かす振り(実際はセットに触ってない笑)してた
・セットでは後ろのふっかがよく佐久間くんをいじってた
・佐久間くんはなべに何か話しかけてた
・やめぴゅあかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ひかるのアイラインんんんんんんんんんんんんん
・ひかる歌舞伎続行中(アイライン的な意味で)
・ラストスパートいくぜえええええええってなってわらわら出てくるjrすのーまんは緑ジャケット
・うん。5人しかいないね^^^^^^^^^^さくまくんどこ^^^^^^^
・と思ってたら下手袖から途中からしれっと合流していました☆さっくんでとちりかあ☆
・しかもしめかけくんになんか話かけてたw
・佐久間減点(Rさんの閻魔帳)
・レッツ〜のクラップ、今日はなぜかなべがしゃかりきにクラップ(笑)それを見て笑う佐久間くん。佐久間くんは普通のクラップでした〜
・アンコのずっとLOVEでひかるとアイコンして踊っている佐久間くんが本当に嬉しそうでwww前後に揺れる振りの時もひかるにぴったり寄ってましたありがとうございました^^^^^^^
・てかふかいわさくで3人でキャッキャしてた(笑)
・そしていわふかで(後ろにいた岩本担?深澤担?に向かって)2人でハート作ってた。そして笑いあってた〜
・ファンサ・・・といえば
・渡辺くんのファンサが微笑みたまに真顔なのがwwwwwww
・「渡辺翔太 微笑を添えて」的なしゃれおつフランス料理みたいなファンサw
・ずっとラブ振りが可愛くていいよね(*´∀`*)