少年たち〜格子なき牢獄〜 日生劇場@9/12 1部


お久しぶりです!
更新しない間にもお☆様や拍手ありがとうございます。
嬉しいです(*´∀`)
&仲良くして下さい。切実です。
すのーまん担のお友達常に募集中☆
でも小心者なので中々声をかけれない・・・




ってことでもうすっかり少年たちが始まっているわけですが。
私もようやっと見に行きました。
っていうかお仕事ばたばたすぎる(ヽ´ω`)
実は日生に行った日も休日出勤で。
日生の後に某イベントにご招待されていたので行ってきました。
ちなみに日生終了15:00、イベント開始15:00・・・
間に合ってないやんけーーー!!
的な(笑)
幸い会場が日生からタクシーでワンメーターのところだったので助かりました。
15分ほどの遅刻で着いた・・・
よか・・・よくねーよwwwwww
招待されといて遅刻すんなよ。自分。
はい。すみません。
(関係者入り口で謝り倒したけど)
でも色々見せて頂けるのは有難いです。
勉強になります。
ありがとうございます。
そんなこんなで超ばったばたしながら日生に行ってきました。
ばたばたしてたからもう忘却/(^o^)\
タクシーの中で書いた手帳への走り書きがカオスで解読不可能(笑)*1


さて、日生ゴト。
きすまいもえびじもすのーまんも頑張ってたけど。
今回一番頑張ってるで賞はなんといってもさなちあんだよね(oゝω・´)b
ドSさなちあん(*´∀`*)
悪悪さなちあん(*´∀`*)


さくまくんはきゃわだったの!
猛烈きゃわだったの!
看守のベレー帽が完全に幼稚園児だったの!
あの格好で斜めがけの黄色いかばんとかかけたら完全に幼稚園コントができると思うの!
(するなwさせるなw)
プードル!←


でも今日もさくまくんの踊りはかっこよかったです。
ロダンスとかめーーーちゃ丁寧に踊ってて(*´∀`)
丁寧に踊りすぎて人の領域侵入してた気がするけどwww
衣装がなぜか着膨れしてたけど(笑)



ってことでざっくりな感想。

少年たち 〜格子なき牢獄〜@日生劇場 9/12 1部


◆役割


囚人がえびじとキスマイ。
看守がすのーまん。
看守長が真田。


さなこわいいいいいいいいいいいい
さなちあんこわいいいいいいいいい
わるいいいいいいいいいいいいいい
悪い男 真田佑馬( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


さくまくん他すのーまんはベレー帽被った軍服っぽい衣装の看守。
やっぱり黄色い斜め掛けのかばん(名前の刺繍入り)が欲しいところ><
幼稚園コントやって><><>< *2

んで。
ベレー帽から出る髪がさくまくんちょおおキャワでさあああああああ
なにそのキャワキャラ!
さくまくん恐ろしい子っっ
ってなりました^^^^^^^^^^^^


そしてひかるが完全に韓国の軍隊な件(笑)


はっしーが囚人なのに完全にばか犬な件(笑)




◆宮げーで懐かしい衣装が><


劇中で出てきた宮ゲー。
宮田チーム(だてあべ) vs ほんこんさんチーム(さくなべふかいわ)←さなのんいた?w
でなぜか対決があって。

ほんこんさんチーム、まさかのSHOCKの♪Why don’t you dance with me? がwwwwwww
「hey!宮田〜!」(ほんこんさん)
『みやた〜!』(さくなべふかいわ)
「hey!宮田〜!」(ほんこんさん)
『みやた〜!』(さくなべふかいわ)
「hey!宮田〜ったたったた〜!」
『みやた〜ったたったた〜!!』
「hey!宮田〜ったたったた〜!」
『みやた〜ったたったた〜!!!!1!!』
「hey!宮田〜ったたっ〜!」←音程変w
『みやた〜ったたっ〜!!!1!1!!1』←必死wそして音程真似して変w


完全にSHOCKばかにしてるしwwwwwwwwおまえらwwwwwwww


しかも途中で宮田チームに
『おまえどこ中だよ!11!』
って言われて元気よくくるっと回転しながら自分を親指で差して
『俺!3中!』
と言い、華麗にほんこんさんの前に座ってポージングするさくまくんwwwwwww
(片足伸ばして片足曲げるというそれどんなフォトジェニック?なポーズw)


ケンカのレベル小学生wwwwwww
ばかすwwwwwwwwwww


でもそんなことに全力なすのーまん嫌いじゃないwwwwwwwww


でも『JUST DO IT!』の後がダンスカッコいいのにパロなのでそこはやらなくて残念(笑)
その代わり(?)にその後の曲でロマンス(ヲタ芸)してたけど(笑)


そうそうここの衣装、懐かしの08PZの『巨龍的誕生』衣装に似てたんだけど同じかなあ?
ちょおおおテンション上がった(*´∀`)
私08PZ大好き!
だからわあああああああああああああああって。
紫衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って。
あああのときさくまくんwkgつるつるだったのにあんなに立派になってほろり(変態どこ見てんだよw)
あああのときもなべはwkgつるつるだったけど今もつるつる^^って手入れしてんのか!なべ!1!1!(変態どこに怒ってんだよw)
って私別にwkgいつもそんなに見ないんですけどね(笑)
でも紫衣装の想い出はつるつるwkg。
やっぱり変態ですね^^すみません^^^^^^^^
とにかく紫衣装でSHOCKの曲(パロだけど)やるだなんてなんていう私だけのための曲!!11!11!
PZ厨でSHOCK厨な自分*3への誕生日プレゼント*4ですねえええええええええええええ
ε= \_○ノ <らぶ じゃにー!




◆うっかりさくまにうっかりひかる


看守役のひかるくん。
実は2役やってて。
藤ヶ谷のお兄さん役もやってます。
藤ヶ谷のお兄さん役で雪山で滑落します。
ひかるくんうっかりすぎるぞ☆気をつけて☆ ←そういう役です。ひかるのせいじゃありません^^落ち着いて^^


そしてさくまくんもうっかりです。
囚人に騙されて囚人房の鍵を取られるんですが。
早く(好きな女のところに)行けよー!と言われて行くんですが。
さくまくんなんという色々うっかり/(^o^)\


でもはける時に
「ディズニーランド行きたいんだろ?行ってこいよ。」(河合)
『マジで!?』(さくま)
「まじで!」
『てけでゅん ♪きーみーがーーーーー』
と言ってはけたさくまくんが超絶きゃわんわでした。
なぜそこでリベンジャー(笑)




◆えびきすの下ネタの餌食はのんでした


噂のえびきす桶ダンス。
衝撃wwwwwwwwwなにあれwwwwwww
あのシーンの意味wwwwwwwwwwwwww
そして悪乗りえびきすwwwwwwwwwwww

で、勿論悪乗りなので下ネタに走りますわな。
12日昼公演の悪乗りは
♪歯がゆい心 ウォッシュウォッシュ
って替え歌*5&ジャンボフランクwwwwwww


ジャンボフランクだのアメリカンドックだのやいやい下ネタ言ってるえびきすに『いつまで入浴してるんだ!』と怖い顔してくるのん。
・・・のはずが・・・


「ジャンボフランクフルト!あ!ジャンボフランクきたぞ!」
「って背が高いだけじゃね?」
「ジャンボフランクなの?あいつジャンボフランクフルト??」
「あーゆーのに限って意外とたこさんウィンナーじゃね?www」


と、やいやいえびきすに言われまくるのんwwwwwww
思わぬ方向に話を振られたので、思わず笑ってしまうのんwwwwwww


ってダメだから笑っちゃ!
そんな可愛い笑顔見せたらだーーーーーめーーーーーー!!(笑)




◆SHOCK厨にはたまらないショータイム


ねええええええSHOCK厨にはたまらないショータイムなんですけどおおおおおお
さくまくんがHello Broadway踊ってるよううう。゚(゚´Д`゚)゚。
白衣装でHello Broadway踊ってるよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてLULLABY OF BROADWAY。゚(゚´Д`゚)゚。
これmjなんていう私の為のショータイムううううううううう
あああああああああとはLet'go Tokyoがあれば完璧だったのにいいいいいいい
しかもWe'll Be Togetherとか懐かしいいいいいいいいいいいいい
ってWe'll Be TogetherはSHOCKじゃないけどね(笑)


そしてなんと言っても・・・


The Longest Night!!!!1!1


The Longest Nightちょおお好き。
08PZで高まった曲(*´∀`)
あの時はやっぱり必死!って感じだったけど、2年経った今はガッシガシしてるんだけど、力がいい感じに抜けて。
たかが2年。されど2年なんだなあって。
PZの時とはまた違った。というか全然違ったThe Longest Nightで高まった!

っていうかWe'll Be Togetherの衣装。
なんでさなのんだけ衣装の羽が豪華なのo(`ω´*)o
ずるいみんな豪華にしろUo(`ω´*)o  


余談ですが、ショータイム曲目。
わかる曲だけしか書いてないのでなんか抜けてるかも・・・


♪Hello Broadway
♪I could have danced all night
パラダイス銀河(ムーディーバージョンw)
♪Dream girl
♪君の瞳に恋してる〜Can't Take My Eyes Off You〜
♪New York New York
♪LULLABY OF BROADWAY
♪Hello Broadway
♪The Longest Night
♪Vanilla
♪Firebeat
♪We'll Be Together





そんな感じの私の少年たち第1回観劇でした!
PZ厨でSHOCK厨な自分は物語とは違うところで盛り上がってて正直すまんかった!!
だって大好きな曲を大好きな子達が踊ってるんですものううううううううううう
沸くでしょ!1111!1


とりま次回は来週です〜
その前にお仕事頑張ります。
久しぶりに出張があるし。
立会いもあるし。接待もあるし。
大忙しだけど、次回まで頑張る〜!


最後に猛烈に気になったことが1つ・・・




看守達の拳銃の構え方が


なってねえ!!!11!1!!1!




と思った元体育会射撃部出身の私。
そして
「そんなの気にしてるのRちゃんだけだから」
と呆れ顔で言われた2010年秋・・・(笑)

*1:普段メモとか取らないんだけどね

*2:そういう話じゃないでしょ!

*3:PZもshockも10年近く通っている自分

*4:誕生日まだだけどw

*5:勿論ほんとはクラッシュ