新春人生革命 2月4日公演


ってことで前楽のお話です。
千秋楽行ったら燃え尽き症候群でずーっと寝てました☆*1
時差があるけど、前楽のお話!!




新春人生革命 2月4日公演

今日のゲストはD列に香取の慎吾くん、中村なんちゃらさん、財団法人の偉い人、2階最前に和田あっこタソ、萩本の欣ちゃん。
ってゆーか、すのぷり満載だったけど学校大丈夫なのwwwwwww


・今日は愛革命からちゃんと見えるうううううううううううう
・階段ダンスなのでゆるや・・・え?なにそのやる気><
・やる気なのかなんなのかわかりませんがはける時なぜか階段に手をついて体をひねって着地するさくまくん
・やだかっこいい>< ←沸いたw
・でも後ろのひかるくんが Σ(; ・`д・´) <じゃまなんですけどおお って顔をしていた(笑)
・確かにひかるくんが蹴っちゃいそうになっていたwww
・僧侶は今日は1人遊びの日(笑)
・最後の方ひかるくんとアイコン
・竜宮城
・今日のブームはロボットダンス^^
・手をくねくねさせ・・・いや、かくかくさせてた(笑)
・ピルエットからのアラセゴンターンが綺麗
・くるくるして、その後3回転位足で振って、最後は振った足の勢いでくるくる〜っと
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・っていうかkazukiyoがテンションの前振りで『梅芸近くのパチンコ屋デルカモーネは出なかった』と言っていたw
・さなだくんが爆笑していたwさくまくんも笑っていたw
・が、おねーさんはもっと笑った\(^o^)/ だってあそこでしょwwwって場所がわかる自分がいやw
・テンションでさなとにやにやするさくまくん
・途中で立ち位置変わってなべとじゃんけんする勢いで手をぶんぶんするさくまくん
・ご機嫌やっほーーーーーーーいε= \_○ノ
・dgsksはける時は小さくジャンプ(笑)
・マジックの時のひかるくんのダンスに沸いた
・まじかっこいいいいいいいいいいいひかるうううう三(/ ^^)/
・でもひかるくんお疲れなのか?ダンスはキレのあるダンスなのに片足を上げる場面でことごとくふらっとしていた
・疲れているのか、平行バランスが苦手なのか・・・どっちだろう(笑)
・ひかるくんのピルエットも綺麗だよねえええええええええええもえる><おせる><
・ひかるくんもアラセゴンターンをしていた><まじかっこいい><もえる><おせる><
・竹林ダンス
・本日もがしがし ちょおおおやる気いいいいいいいい沸く><*
・首の逸らし具合とか好き
・白糸の滝
・歌のコーナーにだてなべ登場
・すのぷりの子(誰だか失念)を挟んで熱唱(笑)
・だてさま手振りまでつけてたお(´艸`)
・っていうか花道袖が見えたんだけど、だてくんは落ち着きなくwなべは必死に髪の毛をセットしていたのが見えた(笑)
・だてなべらしいですね^^
・本日もふっかとくるくる
・傘もくるくる
・千手観音
・さくまくんはやっぱり上手向きに顔をずらして手先を見ながら千手観音^^
・子守唄
・今日もさくまくんは口パクかなーと思っていたら!!!!11!
・今日は声が聞こえたわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・おねーさん顔を凝視してたんだけど*2、あれ?なんか低い声が聞こえるんですけど〜
・Σ(; ・`д・´)Σ(; ・`д・´)Σ(; ・`д・´) さくまくんが歌ってるのかああああああああああ
・わあああああああああああああさくまくんの生歌声*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・意外に低い(笑)
・(ちなみにさくまくん以外は遠かったので聞こえるはずもなく・・・あの声はさくまくんだという結論にw)
・Sentimental City Romance
・フォーリャ好きね^^フォーリャ^^
・ラリー、幕を上げろ
・本当にもうこのシーン好きすぎる
・今日もがっつりでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・でも31日のががっつりだったかなー
・いやいやでも今日もかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・今日も肩で息をしていたが、千ちゃんも負けずに肩で息をしていた(笑)
・そーいや今日もはっしーと階段の時にやにやしてた〜
・人生革命は今日もにっこにこ
・光子のは〜な〜が〜はその場足踏み
・ふっかあらへんににこにこしててキャワ(´艸`)
・三方礼もさくまくんできる子><
・ぴしーって手を横にして本日も礼儀正しい子><



人生前楽のすのーまん、みんなにこにこしててきゃわだったお(´艸`)

*1:それはただの寝不足じゃw

*2:自重してw