人生革命 1月31日公演


ドサ周り 落ち着いたら今度は 事務仕事(字余り)


出張が落ち着いたら今度は企画書地獄の毎日ですノシ
そういえばもう2月ですね。
来期の予算・・・来期の・・・げふ
来期ってもうすぐやないけーーーーーー!!


そんなことは全て忘れて*1人生革命に行ってきました。
♪bbaが沸いた〜 さくまで沸いた〜
(/^o^)/(/^o^)/      \(^o^\)\(^o^\)


そんな残念なおねーさんが見てきたもののお話。




1/31 人生革命

◆今日もさくまくん元気だったよのお話。

愛革命で登場のすのーまん達。
あらやださくまくんdkdk><*2
いわなべのんは見えてるのにいいいいいいいいいくそうううううううう
と、思ったらさくまくんの手見えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってさくまくん半身見えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ああああああああもう少しいいいいいいいいいいいい
さくまくん見えたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
OPからうっとおしくてごめんなさい^^
上手席の愛革命は死活問題なんで!!11!1!!


僧侶はいつも通り^^
てかさくまくんだけなんで揺れが早くて停止が長いのwwwきゃわきゃわなんですけど(´艸`) *3
相変わらずひかるくんを覗き込んでにやにや。
しゃがんで棒を倒す際、棒を掴んだ手が上すぎたようですすーーっと下にずらしてました(´艸`)
そしたら棒が横にずるっといきました^^さくまくん^^


竜宮城。
かわいいねかわいいねかわいいねかわry
きゃっきゃしながらひかるくんに近寄ったらひかるくんの持ってた派手なリボンに顔が当たるさくまくん。
さくまくん(笑)
オレとひかるの間の派手なリボンなんて気にしないゼ☆ですか><
気にして><小道具は気にして><ぶつからないで><顔に傷がついたらどうするの>< ひかるの!←そっち!?
舞台エプロンに並ぶ上手側チームのだていわさなさく。
さなとにやにやするさくまくんwあらめずらしw
テンションでもさなとにこにこするさくまくん。
それに乗るさなだくん。
わああああああああめずらしいもんみたあああああああああああ←
っていうか今日まじご機嫌なんですけど(´艸`)
超気合入ってるんですけど(´艸`)
超ダンスにキレがあるんですけど(´艸`)


光る竹林
ねえええええええちょおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいい
なにそれずるいキレありすぎる*´Д`*
がっしがししてて、決めるポイントちゃんと押さえてて *´Д`*
やっぱ♪大空を眺めたら〜以降のところが大好きすぎる。
さくまくん!って感じの踊りでモエス(*´∀`*)
てか人生革命では青春の小箱抱えてこないのねwwwさなに預けたのねwww


白糸の滝
だてさくアクロハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
綺麗なアクロハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
さくまくん3回転ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
さくまくん傘を上手にくるくるしてるわハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
あべくんに傘くるくるしながら笑いかけたわハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


ってなんでも沸いてすまんかったwwwwwww自分きもいwwwwwww


千手観音
さくまくんだけ首の方向おかしいwwwかわいいwww
首かしげてるのかな^^どこ見てるのかな^^かわいいね^^かわいいね^^*4
とりあえずみんな真っ直ぐ正面見てるのにさくまくんだけ上手に顔向けてた*5
手の先見てたのかな?


子守唄
今日はゲストで徹子といのっちが来ていていのっちがしゃべっていたので通路滞在時間がめっちゃ長かった〜
というかすのーまん達は歌う前にしゃがんでいのっちと岡田くんのしゃべりを聞いていたw
さくまくんガン見してきました。
もみあげもパーマだったお(oゝω・´)b *6
ちなみに歌は口パクでしたが、歌詞は完璧なようで口の動きは完璧でした。


Sentimental City Romance、ラリー、幕を上げろ
最初のセリ上がりのところ(階段上)で下の段にいる五関様とにらめっこ(笑)
パッって顔を見合わせて、ずーーーとにらめっこ。
最終的に2人でにこにこ。
はっしーとすれ違う時はっしーの腰を叩くさくまくん(笑)
ハートハット曲ではなべとにこにこ。
なべをちらっと見て、なべもさくまくん見てにこっと。
わあああああああああなべさくうううううううかわいいねかわいいねかわry*7
そして幕を上げろ・・・なんかもう怒涛のダンスでした。
回転もね。何回転とか数える間もなく、高速で回るし*8
足を上げるときも全力で高々とハイキックしてて。
手もぴしーって上がってて。
ちょおおおおおおおおテンション上がった!!
今日1テンション上がった!まじ最高><


そして踊り終えたさくまくん。肩で息をしてました。
そりゃそうだよね。
まぁ肩で息してたのさくまくんだけだけど(笑)
だけど!だからこそもえ>< ←この人は全くもうwwwww


人生まだまだ半ばです。
何かの時にはっしーがさくまくんに向かってにやにやしたら、さくまくんもはっしーに向かってにやにや。
さくまくんはっしーに「なんだよー」的な態度(笑)
人力車から覗くさくまくんの手w


人生革命
ねえここいつから後ろから歩いてくるだけになったの??
ここ9日は下から舞台がセリ上がってきてたのに今日は普通にみんな後ろから歩いてきたよ\(^o^)/
そういえば、このスタンバイの時さくまくん舞台袖で腰を叩いていた(笑)
なべは背中を気にしながら誰かと話をしていた(笑)
人生革命は「振り向かず」でみんなで首振ってたんだけれど、だてさくの首の振りがちょおおお可愛くて。
さくまくん超可愛くぷるぷるぷるって笑顔で顔を振っていた。
更にちょおおおおおお笑顔で「光子が咲いた〜」って(´艸`)
っていうか何がそんなに嬉しいの(笑)
さくまくん今日なんて自由なのwwwwwww
ふっかあ方向を見ながらめっちゃ笑顔のさくまくん(´艸`)
dgsksふっかあは至って普通な奇妙な構図(笑)
でもこのさくまくんがめーーーーーちゃ可愛くてね!
超沸きました。


でも今日のさくまくんめっちゃ可愛かったんだよううううううううううう
つかダンスにキレがあって、めっちゃかっこよかったんだよううううううううう
かっこかわいいいいいいいいさいきょうううううううううううううう(※当社比)
他担の人からの文句は(私の)心が狭いので受け付けられません><そっと青春の小箱に仕舞っておいてください><切実です><



っていうか今日だてさくが微笑み合ってたおε= \_○ノ
雪解けくるーーーーーーーーーーーーー!?



◆その他すのーまんのこと
いつ見ても宮舘くんの傘は浅い(笑)
そして今日はさくまくんと微笑み合っていた!だてさく最高!←
さなだくんは昭和のギャグが好き?w
kazukiyoの竜宮城の時のギャグに物凄く反応していた(笑)
そして今日も元気に踊っていた。効果音をつけたくなるほどw
あべくんがさくまくんに優しかった(*´∀`*)
傘をくるくるするところで毎回笑い合っていた(*´∀`*)
ふっかあは最後でさっくんと笑い合ってた記憶。
でもすぐ前向いてたw
なべは今日はさくまくんに優しかった(笑)
さくまくんが笑いかけると大体「はいはい」って笑い返してた。なべたそいいこ><←
ひかるくんは・・・「本気はダメよ」のお手伝い(*´∀`*)モエ
スクリーンの後ろで正座してるんだよ(*´∀`*)モエ
正座しながら反対側にいるふっかあににこにこしてるんだよ(*´∀`*)モエ
でも子守唄の時なんでだか鋭い目線だったんだよ(*´∀`*)モエ ←?


えーーーーーのんはねーーーーーーーー
子守唄ん時超絶にっこにこだったの!!超絶にっこにこだったの。
なんなら目がきらっきらしてたの。
つーかのんとさくまくんの間空きすぎてたの。
でもさくまくんは前からE列横に立ってたから今日のんが前に行き過ぎてたの。


・・・・・そこにいるのはいのっち見るためかああああああああああああああああああ
このVヲタめえええええええええええええええええええええええええええええええええ
(イノハラさんD列センターにいました)


か、どうかはわからないですが(笑)
のんが張り切っていたことは事実です(oゝω・´)b



今日のすのーまんは基本ご機嫌な感じでみんな可愛かったです(´艸`)



ご機嫌なすのーまんはかわいいね^^かわいいね^^
ああああああああもう終わってほしくないなああああああああ

*1:忘れんな!

*2:またイマジネーション発揮の最上手席w

*3:沸くなw

*4:もう正常な判断不可能w

*5:お陰で顔が良く見えた

*6:どこ見てんの!!

*7:それしか言えないのかw

*8:アイススケートのスピンみたいな感じ