新春滝沢革命 1月27日公演


この日も早朝からお仕事*1でした☆
外出たら真夜中*2だったwww
もうそういう星周りなんだよね^^そうだよね^^
ただの忙しい自慢です^^
そんなわけで革命の幕が開いて『愛・革命』で意識が飛びそうになったのは仕方ないことだよね^^
って早すぎるwww頑張れじぶんんんんんんn


ってことで頑張って見てきたあれこれ。




滝沢革命 1/27公演


◆さくまくんが元気だったお話(´艸`)


今日も最初からテンション高めだおε= \_○ノ
輪芸でにこにこしておった(´艸`) きゃわきゃわ
さくまくんは笑顔が似合うのうかわいいのうかわいいのう*3


テンションでにっこにこしながらなべとうふふあはは。
dgsksなべ、若干引き気味wwwわたなべくん相手してあげて><切実です>< ←
てかテンションで両腕を伸ばして、昔の女アイドルみたいに踊るところ*4でなべとじゃんけんがしたかったさくまくん(笑)
アイコンして「せーの!」的な合図を送るもなべスルーwwwwwww
わたなべくん相手以下同文
テンションはハイジャンプはけもちゃんとしてました(笑)


みらくるわーるどのさかさっくん
ねえあれいつから最初からいるようになったの??
こないだ(23日)までは、舞台がセリ上がって一回下がって、再度セリ上がってきた時(幕が取れて)さかさまの人たちが出てきてたのに、今日は最初のセリ上がりから幕がなくて最初からいたんだけど・・・
そしてやっぱりご機嫌で。
『れっつだんっす!』って口ずさんでにっこにこ。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


腰の辺りをとんとんって叩いてリズムも取っててハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!*5


竹林はガシガシで。
ガシガシ。どやどやwwwww
どんだけドヤ顔wwwww
そーいや、さくまくんの光の球がちゃんと光っていた。
23日は消えかかっていたwwwwww


戦闘シーン。
わんないちょおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいい
どや顔おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気合も十分で「うぉーーーーー」って言ってた(´艸`)
なのに相変わらず弱いのが愛しいwww


スリラーはなんか舞台装置に足が当たってた(笑)
踊りながら下手に行く際足をがっとベンチ下の階段の端にぶつけてました。
さくまくんこの公演で何回目なの^^そろそろ慣れて^^
でもそんなさくまくんも可愛いよねええええええええええええええええ


って基本沸いてほんとすまんかったwww


恥ずかしかったのか後ろを向いたときにふっかあに笑いかけてた(笑)


はーとはっと曲。
蝶ネクタイの下に緑のネクタイをしているので本日ももこもこ。
シャツも微妙に出ている・・・が。それがさくまくおりてぃ(oゝω・´)b


大階段ではのんのんとにこにこ。
逆サイにいるのんのんを覗き込むようにニコニコして。
のんもにこって笑って、大満足のさくまくん(´艸`)
移動して・・・下にいるわたなべくんに笑いかけるさくまくん。
しらんぷりなわたなべくん/(^o^)\
わたなべくんんんんんんんんn
めげずにもう1回笑いかけるさくまくん。
ちらっと見てふっって男前に笑うわたなべくん。
わたなべくんが大人の階段登ってるんですね><わかります>< ←
その後、2人できゃはきゃはしながら階段降りて「え・い・え・ん〜」で今日はゆっくりわたなべくんの背中を押すさくまくん(笑)
緩急wwwww


らぶいずみらこーではひかるに夢中>< なだいすけ
今年も継続『ひかるだいすきだいすけ2010 あけおめ!ことよろ!ひかるくん!』
二人で下手から上手にあははうふふで移動して。
途中でふっかあに浮気してw
上手に移動したら2人で振り合わせ(笑)
(2人同じ動きで肩叩いて、腕叩いて、腕曲げて、ポーズして笑い合ってたw)
今日もひかるくんと肩を組み、今日はひかるくんも肩を組み返し、2人でにこにこ。
アクロくるくるして、ジャンプして、決めポーズはどや顔wwwww


しゃらら。
楽しそうにひかるとにこにこアイコンタクト。
しゃがんだときも2人でアイコンし合ってさくまくん嬉しそう(笑)
花道出る時にひかるくんにぴっ!って指差し。
ひかるくん超笑顔 *´Д`*
花道出たらなべに笑いかけ、ひかるに笑いかけ。
なべに笑いながら「どーよw」って感じでドヤ顔(笑)
なぜなべたそにwwwwなべたそははいはいって感じで。
あらやだやっぱりわたなべくん大人の階段以下ry


27日のさくまくん → やたらと元気(笑)


◆27日のその他すのーまんのこと


宮舘くんの上手立ち位置が近かったので、さっくんいない時ちらちらと見学。
DEEPの時綺麗なハイキックをしてた(笑)
ひかるくんは・・・大階段に出てきて一瞬ではける時(最初のOPね)みんな3段目位からジャンプしていたのにひかるくんだけ7段目位というか結構高い位置からJUMPしていた。
足の長い人は違う>< と沸いたw*6
戦闘シーンでのふっかあ。
ばーーんて真ん中で倒れて客席側に顔を向けているんだけど。
水が顔にかかるたびに顔をしかめていた(笑)
ふっかあ見えてる><全然見えてる>< ←
1回派手に水がかかったらしく目をぎゅっとしてた(笑)
更に戦闘シーンといえば、目の前に真田くん。
ばーーんって倒れて、顔を客席側に向け、上に向け、首をぷるぷるさせて位置を安定させていた(笑)
目の前にいたので真田くん見学(見学言うなw)
靴下が白と黒のボーダーだった←よりによってどこ見てんのw
しかもスニーカー用のではないのか、靴から5cm位出ていた( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
女性ダンサーのところで、さなだくんが一瞬めっちゃ笑顔になってたよー
ほんと一瞬「にこーーーー」ってして踊ってた。
一瞬ね、一瞬。どうしたんだろうw(と友達とも幕間に言っていたw)
なべたそは基本的に本日もちゃんと踊っていた。
ちょいちょいさくまくんとニヤニヤしてたのでわたなべくんありがとうううううううう
(※さくまくんに優しい人はみんな大好きです><)
でもげらっているわたなべくんもおねーさんは好きです☆←無駄情w
あべくん・・・は、マジック準備の時舞台袖が見えたんだけど。
必死にあの赤い布をぐるぐるしていた(笑)
(舞台袖にいる誰かに)超笑顔で赤い布をぐるぐるぐる〜って巻いていた(笑)
のんのんは、花道に出た時に気がついたんだけど髪の毛をピンで留めてた??
のか、右の髪がすっきりしてて可愛かったお(´艸`)


◆その他の人たち


なんか千賀くんが転びまくっていた気が・・・
テンションでも転んで・・・*7
竹林でも転んでいたそうな・・・
お疲れなのかしら・・・
でもマイケルは楽しそうだったのに(笑)
『○○○(マイケルのDVDの名前。でも失念w)なうおんせーる!買ってね☆』
って言ってはけてたw
千賀くんマイケルのなにwwww


そしてにかちゃ。
ひかりひとつで目の前にきたので久しぶりにまじまじとにかちゃを見ました。
わあああああああああ男の顔になったねええええええええええええええ
(※私がにかちゃに沸いていたのはエビジュの頃なのでw)*8
立ち姿と手が綺麗だと思いました。


はっしーは今日もにこにこしてた印象。
っていうか見るたびにぷくぷくになっていくのは気のせいか^^
うんきっと気のせいだよ>< 
うーーーん。
もう少し痩せて欲しいなー
にこにこぷーなはっしーは可愛いくていいけど←いいんだw
あと前髪切って><


そういえば、宮田くんがハーットハット曲の衣装(蝶ネク)の下から次の衣装が大々的に見えていたwww
緑のネクタイが全開だったwww
あそこまで全開に見えてるともうそういう衣装なのかと思い・・・ません><しっかり>< ←





眠かったのに意外と覚えているもんですね(笑)*9



さてさて革命も終盤です。
私の革命もあと数回*10
寂しいなぁ・・・
でも最後まで楽しいといいな。

*1:魔の早朝ロケ立会い。あげく終了時間もおして危うく開演するとこだったw

*2:AM5:30

*3:さくばあ落ち着いてw

*4:わかりにくいw

*5:なんでも沸くなw

*6:おねーさん比較的なんでも沸きますw

*7:目の前だったのであ!っていう記憶

*8:記憶止まりすぎw

*9:前回は本当に忙しすぎて覚えてないのがばればれw

*10:人生が2回と滝沢は後は楽のみ