新春滝沢革命 1月23日公演


なんだかバタバタしていました。
帝劇に行ったはいいが、次の日早朝から出張だったおねーさんです\(^o^)/
無茶www


ってことでもう思い出せません><
いちお思い出せること羅列・・・*1


新春滝沢革命 1/23


・さかさまになってる時、手でリズムを取っていたw
・さかさまがお好きなのですね^^そうですね^^
・っていうか私の席からナイスアングルでさっくん前にいる女性ダンサーさんの股の下から顔が見えた(笑)
・愉快www←沸くなw
・ハートハット曲でのんのんとニコニコしてた(´艸`) のんのんがニヤってしてた(´艸`)
・23日も「え・い・え・ん〜」でなべの背中をばちーーんと片手で叩いていた
・勢いよすぎwww
・らぶいず〜で下手から上手に行く時ひかるくんと指ぱっちんして遊んでいた
・そしてひかるくんと肩を組んでにこにこ〜



ああああああああああああ本当に海馬壊滅ううううううううううううううう


でも可愛かったです。うん。かっこよかったです。
その記憶だけはあります(笑)
その記憶だけあれば十分だよね☆

*1:そんな状態(ヽ´ω`)