新春滝沢革命 1月13日公演


ってことで久しぶりなんだかそうでないんだか?な感じの滝沢革命。
13日公演に入ってきました。
センターブロックはやっぱ見やすいね^^




新春滝沢革命 1月13日公演


◆とりあえずさくまくんが超絶ご機嫌でなにより^^


輪芸をする為、すたすたと通路を歩いてきたさくまくん。
ずーーとにこにこでした^^
んで、よいしょって掴んで本日もくるくる。
って、技変えたの?
2日目まではくるくるして降りてきた後、(輪に対して)水平になってる状態で補助のお兄さんが腕を伸ばして足掴んで(その後上体を起して)降ろしてたんだけど、今日見たら上体を起してわっかにぶら下がってる状態で降りてきて、補助のお兄さんも普通に足を掴んでた〜


で、2人の夜?だっけ?その辺の曲w
なんかねーもうねーご機嫌でね(笑)
さくまくん左隣の子(覚えてないんだよねwひかるくん?一番客席寄りの子)に
>▽< ←
こんな顔して笑いかけて、バク宙してたー


僧侶のシーン。
さくまくん発光しとるwwwwww
今日の僧侶タップはちゃんとリズムに乗ってました(笑)
ってちょwww棒忘れんなU!!11!←足に気を取られて棒がてきとーさくまくんw
そしてさくまくんは斜めに揺れるとき、身体をひねる。これ豆知識ね(oゝω・´)b
テストにでないので、忘れてもいいです☆


テンションでもテンション高くて(笑)ギャグじゃなくwww
はける時に毎回いちいち袖で「いやっほーーーーい!」ってジャンプしてた。
例えるなら・・・ハンドボールのシュートする時みたいな?
例えるなら・・・ルイージジャンプ*1みたいな?
とにかくテンション高くて、きゃっほーーーーー!って感じで踊って、お手伝いして、はけてました。
さくまくん元気でなにより^^


みらくるわーるど。
ねえwwwさくまくんwww色々自重してwwwなんなのwww
っていう位テンションめっちゃ高いみらくるわーるどの逆さ吊り。
めっちゃ歌ってんの!
で、めっちゃ笑顔で、やっほー!なのw
なにあれかわいいいいいいいいいいいいいい*2
最終的に下がっていく最中に腰の辺りを手でぽんぽんって叩いてリズム取りながら下がっていかれました^^さくまくんまじごきげん^^


竹林曲。
初めて正面から見たけど・・・やばい。あれまじやばい。まじかっこいいいいいいいいいい
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ほぼ被りなしで見れた(´艸`)
かっこいいいいいいいいいいいいいい
さくまくんそのドヤ顔かっこいいよ☆あごくそ上がってるけどwww


戦闘シーン。
わんないのダンスが超綺麗だった。
超ドヤってたけど、まじ綺麗だった。
時々ひかるくんに笑いかけてたw*3
すのーまんが前に出てくるときのさくまくんが超絶かっこいいと思いましたまる
戦闘シーンは気合が入っているのか、めっちゃでっかい声で「うぉりゃーーーーーーーーー」って言ってた。
めっちゃ生声聞こえた(´艸`)
でも姫に突き飛ばされ、軽く切られるさくまくん・・・
ださくて愛しいwwww
どうでもいいけど、さくまくん倒れた後靴の裏が白いのが気になるうううううううううう
なんでええええええええええええええ


2010年メドレー。
まずふっかと笑いあうさくまくん。
次にひかるくんを見るさくまくん。
にこにこ。しゃかりき。
らぶいずみらこーでは「え・い・え・ん〜」の引いて引いて押す部分でなべを押すさくまくんw
その後ひかるくんのところへ行き、2人でにこにこ。
ひかるくんがさくまの背中をぽんって叩いて笑ってた(*´∀`*)
最後集まってる時後ろでさくまくんアクロするんだけどめーーちゃ打点が高くておおおおおおおってなった(´艸`)


タイムカプセル。
さくまくん若干声裏返った??
微妙に声高くて、ちょwwwってなった(笑)
上手近かったから色々見てたんだけど、さなとのんはスタンバイが結構早かったんだけど、さくまくんはエビが回転ボールに乗る直前位に2段目から3段目に上がる階段を登ってました。
3段目って待機する場所がそんなにないのかなぁ??
結構ギリで登って、すぐダンサーさんと入れ替わってたので・・・


フィナーレ。
のんのんが先頭でにこにこしてるおおおおおおおおおおおお
ここだったかな?さくまくんなぜかなべ方向に無駄に寄っていたwww
均等に並んでいるのにさっくんだけなべとめっちゃ近かったwww


白衣装のさくまくんは反則━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━!!!


シャララ。
ねえwwwおまいらどんだけドヤ顔でシャララするんwww
ってくらいすのーまんみんなドヤ顔(笑)
掛け声かけるようになったんね〜
めっちゃびっくりして「おぅ!」って言ってしまった(ヽ´ω`)
さくまくんまじご機嫌さんで歌いながらシャララってました(笑)
エプロンに行った時はひかるにシャララって、なべにシャララってwあっちもこっちも忙しい><w的な(笑)


◆その他すのーまんのお話


えっーーとさなだくんが超ドヤ顔で女性ダンサーと踊っていました(笑)
振りも大きくて超張り切ってるううううううううううううううう的な。
みやだてくんはなんで僧侶の笠の被りが浅いの??
みんな目深に被ってるのにだてさまだけ*4なんか目とか見えてるしwww
って見せたいんですね><わかります><
ひかるくんは結構淡々と??
さっくんが絡みに行くと笑うけどコンサートみたいな感じではない。
でも手を抜いているわけでもない。
DEEP、指をくるくるする部分かわいかった(*´∀`*)
なべたそは今日めっちゃ元気だったー!
がしがし踊ってたー!
DEEP結構オキニなのかしら(´艸`) ドヤってた(笑)
ふっかあは・・・さっくんにかまってくれていいこ><
ねえあべくん日に焼けた?←どんな感想w
のんのんはなんかにこにこしてた記憶。


◆その他気になったこと


はっしーが何かに沸いていた(笑)
私、無類のはっしー好きなので、すのーまんが出てないところははっしー見てたの。
そしたらちょいちょいなんかはっしーが、きゃは>< みたいな感じで踊ってました(笑)
はっしーどうしたんwwwww
そうえいば、はっしーって清美さんとペアダンスしてるんね。知らんかった。
今日ちょろっと見てみたらはっしー清美さんペアでびっくりしたー!
(っていつもは何見てたんだろう私w)
そしてどうでもいい情報ですが、はっしーなんか呪文唱えてたwww
音楽だけ(歌詞なし)の曲ではっしーだけ口動いてて。
んぱーんぱーうふふふふふ○×%”$(9231DKRWEU的な。
ねえwwwはっしーなに言ってるの^^勝手に歌詞つけてるの^^それとも呪文なの^^もしくはお腹が減ったから塚ちゃん後でおごってー!ですか^^それは楽屋でやって^^←




・れいあくんがスケボー乗ってたw
テンションで、なべだてダンスがなくなったんですが・・・ *5
その代わりにれいあくんのスケボーが披露されてました。
でも袖から出てきたれいあくんは出てきた瞬間に藤ヶ谷さんにぶつかってました(ノ∀`)
あげく仕切りなおしたのに中央でも転んでました(ノ∀`)
れいあくんスケボー得意なの?(笑)
ジャニーに無理矢理やらされてない??だいじょうぶうううう??←




・植草(父)が観劇
植草夫婦がご観劇されてました。
私、さくまくんの輪芸を見るために、後ろ向いてたのね。
そしたら丁度そのときに植草夫婦がやってきて・・・
後ろのマダム、私が後ろを向くのが不思議だったらしく何を見てるのこの子??的な顔で後ろを向いたら・・・
「あらぁかっちゃん!!」って言われました☆
違う><全然違う>< 植草父を見てたわけじゃないいいいいいいいいい←
そんな(どんな?)植草父はビニールシートを頭から被ったりしてました^^*6
植草父がいるので、kazukiyoがギャグを張り切ってました(笑)どんだけw
ついでに仮面舞踏会をkazukiyoと一緒に歌って踊ってました。
私も踊ったけどね!"!1!!1!1←オマエは踊るなって話ですよね^^わかります^^




そんな感じで比較的なんだかすのーまんのテンションが高い回でした。
いい回に入った(*´∀`*)
植草父とkazukiyoの仮面舞踏会も見れたし☆←ってそっちもか!w

*1:鼻的な問題でマリオではないw

*2:髪の毛全部逆立ってるけどw

*3:ひかる好きは2010年も健在w

*4:どうやらふっかも浅いらしいとの情報をキャッチw

*5:あまりにしれっとなくなったので、見逃したか疲れていたので急に寝てしまったかと本気で思って幕間になべの人に確認してしまったwww

*6:嫁にイヤな顔されてましたw