新春人生革命 1月9日公演


人生革命行ってきたおーーー(´艸`)
てかてか・・・
初日に行った人からお話聞いててwktkしてたのに・・・
さっくんのソロ*1なくなってた。゚(゚´Д`゚)゚。
すのぷり*2に変わってた。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか平日限定なの。゚(゚´Д`゚)゚。


すのーまんのセリフ*3もすのぷりだった。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱ平日限定なの。゚(゚´Д`゚)゚。


ってことでそれは平日限定なのか確かめるべく平日に入ってこようと思います。
いつか(笑)←予定は未定w


ってことで人生革命のあれこれ。



新春人生革命 1月9日公演



◆通路登場は2回

1回目は1幕の僧侶。
これは滝沢革命と同じです。
2回目は2幕のもみがら枕の子守唄。
すのーまんは
上手45-46通路に4人。
下手12-13通路に4人。
上手が一番前から、だて、のん、さく、いわ(F列横位)
下手は知りません(笑)見えませんw見てませんw
で、みんなで子守唄合唱・・・と。
歌い終わったら上下花道通ってはけます。さよーならー


ちなみにさっくん口パク(もしくは声小さかった)疑惑(oゝω・´)b
近かったけど、声聞こえなかったっす。
ひかるくんも。
そうそうお歌の時のんのんがにこにこしてた。


◆1幕見せ場は白糸の滝?


人生革命の見せ場は白糸の滝?(のオープニング)な予感。
オレンジ法被で踊ります。
さなが拍子木を打ってたり。
だてさまセンターだったかな?
結構がっしがし踊って、傘くるくる回してました。
さくまくん小物嫌いなのに頑張ってたおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
さくまくんにこにこしておった^^


◆2幕の見せ場はまさかのKYOTOKYOから始まる物語w


京都の町めぐり〜的な展開で・・・
まさかのwwwSentimental City Romance www
ちょwww
ぶぶぶぶ*4はないんですか!!!とか思いつつ…


いや、Sentimental City Romanceは大好きなのでウエルカムなのですがこんなところで聞けると思ってなかったので、うっかり笑ってしまいました。
きょーきょー懐かしすぎる(ノ∀`)


しかもきょーきょーが終わったら*5今度は普段着で滝沢革命のハートハット曲とか踊ります。
エアーハットwwwwww
ハットないのにハット持ってるしいいいいいいい
つか、あれはあの衣装だから沸くのになんで私服ぽい衣装*6で踊るんwww


ってPZキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今度はプレゾン曲www
なんというごちゃまぜ感www
これは4,4にわかれて。
でもかっこよかった(*´∀`*)
さくまくんばっかり見てたのでさくまチームに誰がいたかは不明←


◆他滝沢革命と違うところ


1幕。
・OPでさくまくん輪芸しない
・馬にさなが乗らない
浄瑠璃に北山・村治
・どうやら休日の「ありがとう、今」はさくまくんではない^^
・どうやら休日の白糸の滝の口上(?)はすのーまんではない^^


2幕
・最初の方で千手観音。すのーまん2手にわかれて上手後ろから2番目さくまくん。一番後ろがだてさま。
・フィナーレ、『人生半ばです』で上手下手エプロン通って舞台へ
 さっくん下手、上手エプロン・・・あべくん通った気が・・・
・で、みんなで歌う
・フィナーレ(飛行機出てくる)なんかスクリーンと同じ格好で出てくる
 さっくん下手
・『人生革命』で舞台下からセリ上がりで全員。さくまくん上手寄り中央
 みんなで光子に腕伸ばして光子アピw
・そういえば最終的にkazukiyo昇天\(^o^)/ kazukiyo殺すなU!11!!o(`ω´*)o



そんな感じで。初回なのでwてきとーな感じで。


そういえば・・・さくまくんまた髪型変わった??
正月見た時はきゃわな短髪だったのに昨日見たらパーマが強くなってた(笑)
んーーーーーおねーさんはこないだのが可愛いと思うのになあ^^



そして、光子姫ですが・・・


やりたい放題ロボ光子yahoo\(^o^)/


ってことで(笑)


お元気そうでなによりです^^

*1:初日は「ありがとう、今」のフェイクを歌ってたそうです

*2:この日は大塚くんでした

*3:初日はすのーまん4人にセリフ(口上?)があったそうです

*4:千年メドレーね笑

*5:間に他の曲も入ってますが

*6:さくまくんチェックシャツだったかな?