新春滝沢革命 1月2日公演


ってことで連続で入ってきました。
珍しい(笑)*1
初日からまたちょこちょこ変更になってました。



新春滝沢革命 1月2日公演


・今日は輪芸最初から見るぜえええええええと思いOPからいきなり後ろ向きのおねーさんw
・隣の人にえ!?って顔させてさーせん
・ってさくまくんきたわぁ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・めっちゃ小顔だわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・補助のお兄さんと笑いあってるわぁ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
・わっかの紐を手にぐるぐるして、わっかに乗って上へ
・わっかに水平(身体は輪の中)になってぐるぐる
・あれって背筋超必要そう・・・
・涼しい顔してぐるぐる
・降りてきて・・・補助のお兄さんの顔にさくまくんの足クリティカルヒット><さくまくん気をつけて><www
・とかありつつ。
・僧侶
・えーーーー僧侶本日はまんべんなく見て・・・き・・・た?*2
・上手から45-46通路のんだて、34-35通路いわさく、23-24通路ふかなべ、12-13あべさな
・僧侶のコーナーのさっくんが去年よりちゃんとリズム取れてておねーさん涙(笑)
・去年ばたばたしてたのに(笑)
・そうそう途中タッキーが空中芸する時みんなしゃがむんだけど
・みんな手に持ってた棒を自分と水平に横に持っているのにさくまくんだけ斜め下に降ろして地面につけてた
・かっこいい>< ←沸いたw
・あれです。大倉コンであべくんが太鼓のコーナーで待機してる時にやってたやつみたいなの><
・って余計わかんねーよwwwwwwですよねわかりますwww
・テンションで昨日なべソロ!?と驚いた場面は、なべの後にだてが合流して2人で踊っていた
・なべの衝撃が強すぎて忘れていたw
・さくまくんは基本的に後ろスロープ移動係
・kazukiyoソロ(?)のDEEPなんちゃら
・楽しい>< さすがkazukiyo☆
・と、さりげなくkazukiyoを褒めてみる(笑)
・曲が終わらなくて何回もやり直すすのーまんきゃわきゃわ
・そしてミラクルワールド
・さくまくんがにまた(ノ∀`)
・なんか今日は右に寄り切れなくて途中で渋滞をおこしてたw
・そしてどや顔wwwほんとさくまくんどや顔自重w逆さでもどや顔ってどーなんw
・本日も竹林のコーナーはがっつり踊る系で
・うん。今年はここが一番好きかなー
・竹林は去年と衣装一緒?
・光る球の電球が今年は切れないことを祈ります(笑)
・白馬に乗った王子真田様きたわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
・今年は白馬に乗った王子様は1人です(笑)
・サイド空いてるからkazukiyoも乗っちゃいなyo!
・吐くまで飲んだおじさま☆として☆←そんなおやじギャグいりません
・ONE NIGHTで2階建てJrマンション住人になるすのーまん*3
・下手からあべ、岩本、佐久間・・・上手は各自想像してください><*4 
・マンションが下がって、剣を持って戦闘態勢へ
・ここで、上手下手エプロンに出てきます
・下手エプロンステージ側から、さくま、岩本、あべ
・上手エプロンステージ側から、なべ、だて、ふっかあ
・で、ステージ戻ってさくまくん下手後方セット中央付近
・上手に移動して、1回切られてはけ
・もっかい戻ってきて・・・
・水カーテンの下━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・風邪ひく━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・髪の毛ちんちくりん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! *5
・盛大に水をじゃばばばばばばばって被ります
・ちなみに2日目は髪の毛乾かすの途中で諦めたのか、2幕の最初前髪微妙に濡れてたw
・テラ濡れワカメwwwwwww
・わなたべくんはあんなに完璧にセットし直しているというのに><www
・とかありつつ
・スリラーでさっくん他の子と笑い合いつつ*6
・光る大階段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・かわいいね^^かわいいね^^
・例え毎回シャツが背中から出ようとも(笑)
・本日もハートハットはきゃわでした
・いつもに増してきゃわでした!!1!1!!!!完全に沸きました!!1!!!
・セリフシーンやっぱりあべくん不在
・ちなみに今年のさくまくんのセリフは
・好きにすればいーんじゃないの?(昨年と変わらず)
・そういえば、去年死んだ俺のおじいちゃんは、永遠に年寄りなのかな(昨年のんのセリフ)
・の2つでした
・自分の去年のレポを見返して参考に考えてみると
真田 :どうだっていいじゃねえか、そんな話。
野澤 :意味ねーよ。
宮舘 :俺はそんな話より、明日の朝飯の方が大事だな。
渡辺 :地球は永遠じゃない、いつかはなくなる。人間もいつかは死ぬ・・・
    それでも!一生懸命生きなきゃならない。
佐久間:好きにすればいいんじゃないの?


     ここまで昨年と同じ順番


岩本(一希)  :いいじゃねぇか!滅びる者は滅んでしまえば。
野澤?(深澤) :その通り、みんな勝手にすればいい。
真田(宮舘)  :本当にあるのかなぁ。永遠…って。
深澤?(真田) :夢みたいな事言ってんじゃねーよ!
宮舘?(真田) :あのなぁ、この世の中なぁ、
          永遠なんてものは絶対にねぇんだよ!
渡辺(佐久間) :俺の妹。子供の頃に死んだ俺の妹は、永遠に子供のままだ。
佐久間(野澤) :そういえば、去年死んだ俺のおじいちゃんは、永遠に年寄りなのかな。

()内は去年の人ね。今年はさなのセリフが2人にわけられてた??
ちょっとこのへん曖昧です。下手の方見てなかったしw

・ショータイム
・ちょおおおおおおおおヒカリひとつの出番なくなったあああああああああ
・なにするんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
・ちょとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ってことでヒカリひとつのキスマイとのダンスなくなりました(ヽ´ω`)
・シャララでふっかあと笑いあうさっくん
・きゃわきゃわ
・円になってぐるぐる
・この辺かなりみんなフリーダム(笑)
・その後はまた上手下手エプロンへ
さっくん上手〜隣はなべ〜
・ひかるくんも上手?一番前??
・下手は全然わかりません( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・だてさまがいたよ☆位
・エピもきゃわきゃわで
・お隣のなべとにやにやしていたw
・初日とか打って変わって和やかでなにより^^



そんな感じです。
今年もまったり帝劇に通いたいと思います。

*1:自分的にw

*2:自信なさすぎw

*3:さなのん以外

*4:見てないだけw

*5:それ関係ないw

*6:初日はそんな余裕なかったらしいw