新春滝沢革命 1月1日公演


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


と、言うわけで帝劇行ってきました。
元旦から帝劇、これなんてでじゃぶwww*1
でもをたくの皆さんはたくさんいらっしゃって。
をたくのお友達と早速新年のご挨拶を交わせてなによりでしたw


さて革命。
なんか初日見た限りでは去年より本当にあっさりになってて。
結構さくさく進む感じでした。
去年より30分近く公演時間短いと思います。
あとショータイム立ちません。


そんな初日の感想。レポではありません(笑)



新春滝沢革命 1月1日公演


・OPわらわら踊ってます。つかJr少ねえええええええええ
・JUMP終わりで増えるんですか^^そうですか^^
・とかしてたらあれ?さくまくんdkdk!?
・さくまくんいきなり初日からイリュージョンwwwまさかwww
・とか思ってたら通路で輪芸ktkr!
・また頭上でくるくるしてるううううううううううううううう
・佐久間くん上手サブセン*2J-K列辺りで輪っかに吊るされます
・ちなみに下手サブセンで五関様??
・すのーまんの基本立ち位置ですが・・・
 下手側は中央側から真田深澤宮舘阿部
 上手側は中央側から野澤岩本渡辺佐久間
 が比較的多め。だけどまぁごっちゃになります
・通路登場もあります
・僧侶です
・よくわかんないけど← 多分上手通路にだてのん、上手サブセンにいわ?さく、下手全く不明(爆)
・両サイドの最上手と最下手通路は使わずその他の4つの通路だけです
・そんな感じでちょいちょい出番増えたりしつつ(すのーまんね)
・ちょwwwなべおいしいなwwwとかありつつ*3
・キスマイがテンション歌い、キスマイコンで使っていたスロープ登場したり
・そのスロープをすのーまんが移動させたりしつつ
・ミラクルワールド
・あれ?1・2・3・4・・・1・2・3・・・
・上手側1人いないおおおおってまたさっくんいりゅーじょんんんんんんあいつううううう
・とかしてたらはっしー・たっきー・たままでミラクルワールド歌いだし
・セリが上がって下にいる人が・・・・・・・*4
・Σ(; ・`д・´) さくまくんんんんんn
・たまの水に映ってる人役ううううううううううううう
・さっき1人先にはけたのでなんかまたエビにinするのかと思ったらここかあああああああ
・さくまくん逆さ吊り>< また顔赤くなっちゃう><
・ってまぁなってませんでしたけどねw涼しい顔してやってましたけどねw成長☆
・竜宮城のシーンではkazukiyo相変わらずコネタ満載ですすいません私がkazukiyoの代わりに謝っておきますね^^
・光る竹林のシーンのダンスがめっちゃかっこいい!群舞大好き!
・そういえば光る竹林のシーンでさくまくん小脇に青春の小箱(笑)を*5抱えてでてきます
・戦闘シーン、昨年よりめっちゃ戦います*6
・盛大に戦ってやられます。舞台上にぶっ倒れます
・んで、2幕(飛んでさーせん)
・細胞ダンスがなぜかスリラーに変わりました
マイコー出てきます。千賀マイケルですwww
・滝に「帰れwww」って言われて帰りますw
・でもすのーまんノリノリでスリラーします
・ちびたっきー本日は岡田君だそうです。だれ^^*7
・ってていすとみーなんでないのおおおおおおおおおお
・でもハートハットをくるくるするのは健在です
・きゃわきゃわ
・そういえばさくまさん髪の毛切ってめっちゃきゃわになってました(´艸`)
・紅白で見た時、切ったのかなーと思ったらやっぱ切ってたみたいです
・さきゅまきゅんきゃわいいのにおひげがおひげが青い>< www
・セリフ今年もあります
・どうだっていいじゃねーか僕の妹とおじいちゃんの朝飯は永遠にそれでも!好きにすればいいんじゃないの?的な(笑)*8
・多分セリフ去年と変わらず・・・
・でも言う人が変わってる気が(去年と同じ部分もあったけど)
・ひかるくんが入ってるしね。でもあべいない気がするんだよね・・・*9
・ひかるくん一希タソの部分??
・ちなみにさくまくん上手(上段)です
・赤チェックシャツ(´艸`)
・ショータイム、ヒカリひとつとシャララにMSM出てきます
・ヒカリひとつはきすまいと対になって枠に向かってお互い同じ動きをするダンス
・シャララは上手下手エプロンに出てきます
・さくまくん上手前から2人目あと上手にはわたなべくんもいました
・みやだてくん下手
・あとは各自予想してください( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・だてさくいわなべしか見てなかったので/(^o^)\
・エピローグ、白タキシードできゃわきゃわでしたありがとうございました


余談その1:戸塚さん・塚田さんもいました☆クリエ休演日なのに偉いいいいいいい
余談その2:ゆまたんがD列で見学してました。ゆまたんんんんんんn。゚(゚´Д`゚)゚。 *10



そんな感じで2日目も行ってきます。
今日もお正月きぶん〜

*1:去年と同じ行動パターンに涙

*2:とセンターブロック間通路

*3:なぜかソロダンスあります

*4:同じ動きする吊るされてる人

*5:軽いノリでw

*6:MSMは大将軍チーム

*7:すのぷりだよねw

*8:全部混ぜるなw

*9:何回数えても7人でした

*10:bbaゆまたんに関してはすぐ泣きますw